Home > スポンサー広告 > ササッと更新。

スポンサーサイト


Comments:-

リクまま URL 2009-08-26 (水) 11:29

kさん失礼!
前々回のコメ『超ド!ブス!』とは、
ナナくんの写真の事ではなく、
リクを撮った時に紛れ込んでいるって事ですから
誤解しないでね(願)

そうだよね。病気だって分かった時は、いつもご飯が
喉を通らず、2,3キロやせてしまう私。
それが維持できれば良いのですが、先が明るいと
分かると、ビールがおいしい事、おいしい事!!
何回リバウンドを繰り返していることやら(笑)

ナナくんも可哀そう(泣)
でもお互い頑張りましょうね!!

愛子様は何故笑わないのでしょう?
我が家の疑問のひとつです(笑)

みゆきママちゃん URL 2009-08-26 (水) 16:01

私も同じ事を思ってました、天皇家にはトイレがあるのだろうか?
笑い方も教育されて、どっちかと言うと・・・・
作り笑いの天皇一家、海外のように、もっと自然に楽しく出来たらいいのにね~
ナナちゃん今日も可愛いよ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-26 (水) 16:16

リクまま様

ナナだって『超ド!ブス!』な写真ありますしぃ~っていうか、
『超ド!ブス!』な写真の方が確実に多いっすw
その中からミラクルを抜粋してUPしてるんさ。

そうさ!病気だって分かった時は、いつもご飯が
喉を・・・って私は通ってたなぁ~・・・w
私はいっくら具合が悪くても食欲があるタイプで
虫歯が痛んでもスイーツを平気で食えるタイプ・・・
食ってる時は具合悪いのも忘れ、
全く虫歯も痛まないという不思議・・・w
でもご飯が喉を通らなくなる気持ちはもちろん分かります!

おい、ナナ!
病気の辛さだけでなく、悲しみ、もちろん喜びも!分かち合ってくれる
良い家族を持てたってことに感謝なさい!

私に!

と、言ってみる。

つーか、家族だけでないよね。
ワンコ繋がりで知り合えた方々、ネットで知り合えた方々が
ナナ家にとってとても大きな支えになってくれてるよ。
そういう方々への感謝の気持ちを忘れないでいたら、
いつか神のご加護が!ミラクルが!起こるかも知れん!
挫けないで頑張ろう!頑張れるさ!

愛子・・・言われてみればあの子表情が乏しいな・・・
笑おうが笑わまいが、そんなの愛子の勝手といえば勝手だが・・・
うん、確かに気になる・・・が、あの年齢で
マスコミやカメラの前で上手に愛想笑い等出来る愛子よりも
無表情な愛子の方が私は好きだが・・・

う~ん・・・でもな~、
そういえば本当に笑わないよね・・・何故だ?気になるね。
愛子のことを考えて、今晩は眠れなくなるかも知れん・・・

K URL 2009-08-26 (水) 16:23

みゆきママちゃん様

まさか、野糞はないだろ~ぅ!
トイレぐらいはあるだろ~ぅ!

愛子・・・那須ハイランドパーク行ったりして楽しく過ごしたらしいよ。
カメラの回ってる時と回ってない時では愛子の表情は違うと、
そう信じたいね。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-26 (水) 23:57

↑愛子さま・・那須ハイランドパークに行ったんだ^_^;
私も普段の生活が一度みてみたい?と思ったりしてます~
だって~マックとか食べれないとか・・ビックリじゃありません(爆)

K URL 2009-08-27 (木) 20:21

ぷんちゃんママ様

行ったらしいよ、噂だと <那須ハイランドパーク

え!?マック食っちゃいけないの!?
ジャンクフード大好物の私にとってそれは非常に酷だな・・・
平民の子で良かった~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/267-8bd5fcd7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ササッと更新。

Home > 未分類 > ササッと更新。

ササッと更新。

ここ最近、パトカーと多くすれ違ったり、ヘリコプターが飛んでたり・・・

何で?と思ってたら皇太子一家が那須の御用邸に御静養に来てたそうだ。

今日、帰るんだってさ。

ナナ369
(フゥ~ン )

うむ。

私も皇室には興味がない。天皇家御用達の【スイーツ】だけは興味はあるが。
スポンサーサイト

Comments:6

リクまま URL 2009-08-26 (水) 11:29

kさん失礼!
前々回のコメ『超ド!ブス!』とは、
ナナくんの写真の事ではなく、
リクを撮った時に紛れ込んでいるって事ですから
誤解しないでね(願)

そうだよね。病気だって分かった時は、いつもご飯が
喉を通らず、2,3キロやせてしまう私。
それが維持できれば良いのですが、先が明るいと
分かると、ビールがおいしい事、おいしい事!!
何回リバウンドを繰り返していることやら(笑)

ナナくんも可哀そう(泣)
でもお互い頑張りましょうね!!

愛子様は何故笑わないのでしょう?
我が家の疑問のひとつです(笑)

みゆきママちゃん URL 2009-08-26 (水) 16:01

私も同じ事を思ってました、天皇家にはトイレがあるのだろうか?
笑い方も教育されて、どっちかと言うと・・・・
作り笑いの天皇一家、海外のように、もっと自然に楽しく出来たらいいのにね~
ナナちゃん今日も可愛いよ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-26 (水) 16:16

リクまま様

ナナだって『超ド!ブス!』な写真ありますしぃ~っていうか、
『超ド!ブス!』な写真の方が確実に多いっすw
その中からミラクルを抜粋してUPしてるんさ。

そうさ!病気だって分かった時は、いつもご飯が
喉を・・・って私は通ってたなぁ~・・・w
私はいっくら具合が悪くても食欲があるタイプで
虫歯が痛んでもスイーツを平気で食えるタイプ・・・
食ってる時は具合悪いのも忘れ、
全く虫歯も痛まないという不思議・・・w
でもご飯が喉を通らなくなる気持ちはもちろん分かります!

おい、ナナ!
病気の辛さだけでなく、悲しみ、もちろん喜びも!分かち合ってくれる
良い家族を持てたってことに感謝なさい!

私に!

と、言ってみる。

つーか、家族だけでないよね。
ワンコ繋がりで知り合えた方々、ネットで知り合えた方々が
ナナ家にとってとても大きな支えになってくれてるよ。
そういう方々への感謝の気持ちを忘れないでいたら、
いつか神のご加護が!ミラクルが!起こるかも知れん!
挫けないで頑張ろう!頑張れるさ!

愛子・・・言われてみればあの子表情が乏しいな・・・
笑おうが笑わまいが、そんなの愛子の勝手といえば勝手だが・・・
うん、確かに気になる・・・が、あの年齢で
マスコミやカメラの前で上手に愛想笑い等出来る愛子よりも
無表情な愛子の方が私は好きだが・・・

う~ん・・・でもな~、
そういえば本当に笑わないよね・・・何故だ?気になるね。
愛子のことを考えて、今晩は眠れなくなるかも知れん・・・

K URL 2009-08-26 (水) 16:23

みゆきママちゃん様

まさか、野糞はないだろ~ぅ!
トイレぐらいはあるだろ~ぅ!

愛子・・・那須ハイランドパーク行ったりして楽しく過ごしたらしいよ。
カメラの回ってる時と回ってない時では愛子の表情は違うと、
そう信じたいね。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-26 (水) 23:57

↑愛子さま・・那須ハイランドパークに行ったんだ^_^;
私も普段の生活が一度みてみたい?と思ったりしてます~
だって~マックとか食べれないとか・・ビックリじゃありません(爆)

K URL 2009-08-27 (木) 20:21

ぷんちゃんママ様

行ったらしいよ、噂だと <那須ハイランドパーク

え!?マック食っちゃいけないの!?
ジャンクフード大好物の私にとってそれは非常に酷だな・・・
平民の子で良かった~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/267-8bd5fcd7
Listed below are links to weblogs that reference
ササッと更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ササッと更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

