Home > スポンサー広告 > さてと、更新でもするか。



Comments:-

リクまま URL 2009-08-25 (火) 22:06

びっくり!!
コメ入れて確認したら更新されていた。(驚)
前日のコメ見てくださいね。

かず枝 URL 2009-08-25 (火) 23:09

行きますよ~。<選挙

ヤフーのマニフェストマッチという、自分の考えに一番近い党を割り出してくれるHPがあったのでやってみた。
でも、マニフェストって言ってるだけって気もしなくもないので、直感で一票を投じようと思う・・・

仕事場のある区では、某女優の従兄弟さんが出馬なさるそうで・・・毎日のように本人が乗ってない選挙カーが通る。
昨日、昼休みに買い物に行ったら、目の前にその選挙カーが止まった(~~; うぐいす嬢がこっちをガン見して手を振っている・・・そっぽ向いてたのに「ご声援ありがとうございます」と言わなきゃならんウグイス嬢は大変だね。

K URL 2009-08-26 (水) 09:27

リクまま様

同じ時間にアクセスしてたのねん。

K URL 2009-08-26 (水) 09:44

かず枝様

行くのか~。<選挙

そちらは立候補者も多いのかな?
私のところは2名だけだし、結果はもう・・・ね。
選挙カーなんて2回ぐらいだな、通ったの。

ウグイス嬢・・・そんなのに遭遇してガン見されたら私の場合、
無視するのも何か申し訳ない気持ちになって
思わずペコペコお辞儀して手を振って返してしまうよ・・・
そうするとウグイス嬢も喜こんでハイになって
『ありがとうございますぅ!』ってまた言ってくる・・・(ーー;
出来れば会いたくないな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/266-01320b25
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > さてと、更新でもするか。

Home > 未分類 > さてと、更新でもするか。

さてと、更新でもするか。

30日は選挙です。皆さん投票に行きましょう。

と、投票権があるにも関わらず1度も投票に行ったことがない私が言ってみる。
ハガキ
今日↑こんなハガキが。うちは栃3区で渡辺と斉藤って人の2人しか出ない。
斉藤って人は諸派だケド・・・肩書きが幸福実現党員・・・
政治に宗教が介入することを阻止するために私は渡辺に1票を投じるとする。

いや行かないケドね。

はい今日のナナくん。
ナナ368
グゥーグゥーって高鼾だ。朝晩だいぶ涼しくなったから寝易いよね。

Comments:4

リクまま URL 2009-08-25 (火) 22:06

びっくり!!
コメ入れて確認したら更新されていた。(驚)
前日のコメ見てくださいね。

かず枝 URL 2009-08-25 (火) 23:09

行きますよ~。<選挙

ヤフーのマニフェストマッチという、自分の考えに一番近い党を割り出してくれるHPがあったのでやってみた。
でも、マニフェストって言ってるだけって気もしなくもないので、直感で一票を投じようと思う・・・

仕事場のある区では、某女優の従兄弟さんが出馬なさるそうで・・・毎日のように本人が乗ってない選挙カーが通る。
昨日、昼休みに買い物に行ったら、目の前にその選挙カーが止まった(~~; うぐいす嬢がこっちをガン見して手を振っている・・・そっぽ向いてたのに「ご声援ありがとうございます」と言わなきゃならんウグイス嬢は大変だね。

K URL 2009-08-26 (水) 09:27

リクまま様

同じ時間にアクセスしてたのねん。

K URL 2009-08-26 (水) 09:44

かず枝様

行くのか~。<選挙

そちらは立候補者も多いのかな?
私のところは2名だけだし、結果はもう・・・ね。
選挙カーなんて2回ぐらいだな、通ったの。

ウグイス嬢・・・そんなのに遭遇してガン見されたら私の場合、
無視するのも何か申し訳ない気持ちになって
思わずペコペコお辞儀して手を振って返してしまうよ・・・
そうするとウグイス嬢も喜こんでハイになって
『ありがとうございますぅ!』ってまた言ってくる・・・(ーー;
出来れば会いたくないな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/266-01320b25
Listed below are links to weblogs that reference
さてと、更新でもするか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > さてと、更新でもするか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

