Home > スポンサー広告 > 更新しとく。

スポンサーサイト


Comments:-

sai3号 URL 2009-08-24 (月) 10:39

いやいや本当にナナくんはとっても可愛いお顔をしておるがな。
女の子みたいに可愛いぞ~。
だけど中身はガウガウだけど・・・・。

みゆきママちゃん URL 2009-08-24 (月) 16:34

でも本当に可愛い顔してるよ、私ん所のプリンは時々、オヤジ顔になるけど・・・爆

K URL 2009-08-24 (月) 18:03

sai3号様

ウヘヘヘヘッ!ヘッヘッヘッヘッヘッ!ありがとありがと!
そうそう、中身を極悪にして、そうやってバランスを保っているのさ!

でもね~ナナも可愛いんだケドォ~
正直もっと可愛い♂コギが近所にいるのさ・・・(キィ~ッ!
悔しいことにマジで可愛いんだ、この子が。
顔はもちろん可愛くて、ナナより一回り小柄、足も短く・・・
歳も一緒(誕生月も)、しかも尻尾コギで、なんと癲癇・・・
ただ、性格は全く違くって、あの子は愛想フリフリ超良い子・・・(ーー;

どう考えてもナナが完敗なんだケド、私が勝手にライバル視みたいなw

散歩行くとたま~に会えるからカメラ持ち歩くことにして
今度ナナと一緒の写真を撮らせてもらおっと。
可愛くってビックリするよ~!

K URL 2009-08-24 (月) 18:11

みゆきママちゃん様

へ!?犬を飼っておられるのですか??
みゆきママちゃんのキャラが濃過ぎで、犬霞んでるし。
ええ、もちろん軽い冗談ですケドね。

重く本気でマジ犬をあまりよく見てなかった・・・(ゴメン
プリンちゃんというのか・・・
よし!今度よく見てくる!

オヤジ顔か・・・ナナはオヤジ通り越して生で見ると
ジジイみたいな顔してるよ。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-24 (月) 23:41

うん!うん!
ナナくん可愛い顔してるよ(*^。^*)
女の子に間違えられたことないですか??(^^ゞ
ゴメンヨ・・ナナくん。

K URL 2009-08-25 (火) 07:55

ぷんちゃんママ様

顔どうこうではなく、名前が名前だからねぇ~
名前のせいで女の子と間違えられるっす。
でもね~マジな話、ナナが可愛い件については、
私の写真の腕が良いからなのよね~と、自画自賛。
散々いってるケド、実物は写真ほど可愛くないのさ。マジで。

リクまま URL 2009-08-25 (火) 22:00

うん、やっぱりナナくんは可愛すぎ!!
kさん遠慮しちゃって、「可愛い写真選んでる!」
とか言っちゃって。ホントはどれも可愛いいのよ。
でもたまに確かに超ド!ブス!のが紛れ込んでいるけど、
それもまた可愛いのよ。痘痕も笑窪(笑)

リクの事ちょっとお話しますね。
リクは癲癇持ちであります。
全身麻酔で唇のイボの除去手術もしました。
今年の2月に椎間板ヘルニアを発症しました。
内科的治療で良くはなったのですが、ここにきて
後ろ足の踏ん張りが利かず「馬尾症候群」と診断され
と同時にヘルニアの再発。
薬による内科治療でも良くなる可能性があると言われ
それに賭けて、頑張っています。

人間と同じで、寿命が延びれば、延びる分、色々な病気を発症する可能性が大になるわけで、私たちにみたいに言葉が喋れたら、もっと早く病魔を見つけてあげることが出来るのにって…

でも諦めてませんよ。前進あるのみです。





K URL 2009-08-26 (水) 09:25

リクまま様

リクちゃん・・・
そんなに沢山の病気を抱えていたとは・・・(´;ω;`)ブワッ
本人(犬)のみならず周りのご家族もさぞ辛いことでしょう・・・

うちなんかたまの発作がある度に家族一同、皆ブルー・・・

癲癇発症した最初の頃はマジで凹んだよ。
その前に停留睾丸もやってるし。
『どうしてナナだけ・・・(´;ω;`)』って挫けまくってましたよ。

がしかし、そんな泣き言は言ってられない!

好きで病気になった訳でなし、なっちまったもんは
しょーがないと割り切るしかない!悲観的になるのは止めようぜ!
リクちゃんは喋れないケド、リクままさんやご家族の前向きな
気持ちをちゃんと分かってるからリクちゃんだって頑張れるんだよ。
諦めず前進あるのみ!全くその通り!

病気は違うケド、同じ病気の子を持つ親として
抱える不安は同じであろう。これからも励まし合い、
支え合おうではないか!わっはっはっ!

で、ナナが可愛過ぎる件について。
マジで私の腕よ、腕!生で見たら
『ナナちゃん?あれ?あれれ?』ってなるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/265-29cdb503
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 更新しとく。

Home > 未分類 > 更新しとく。

更新しとく。

朝の散歩の帰り道、久々にトイプーのももちゃん会った。
ももちゃんの飼い主さんに『ナナちゃんは本当に可愛い顔してるね~』って、褒められた。



ナナくん、可愛いってさ!
ナナ367
(シッテル  )


あ、そう。


ナナくんあのね、ももちゃんの家は客商売だから下手なこと言えないのさ。
商いに支障が出たら困るじゃろ。
皆誰しもが自分ちのワンコが1番可愛いと思ってるのさ。

がしかし、やはり嬉しいもんだ。ウホホッ

とりあえず真に受けて礼を言う。どもありがと。
スポンサーサイト

Comments:8

sai3号 URL 2009-08-24 (月) 10:39

いやいや本当にナナくんはとっても可愛いお顔をしておるがな。
女の子みたいに可愛いぞ~。
だけど中身はガウガウだけど・・・・。

みゆきママちゃん URL 2009-08-24 (月) 16:34

でも本当に可愛い顔してるよ、私ん所のプリンは時々、オヤジ顔になるけど・・・爆

K URL 2009-08-24 (月) 18:03

sai3号様

ウヘヘヘヘッ!ヘッヘッヘッヘッヘッ!ありがとありがと!
そうそう、中身を極悪にして、そうやってバランスを保っているのさ!

でもね~ナナも可愛いんだケドォ~
正直もっと可愛い♂コギが近所にいるのさ・・・(キィ~ッ!
悔しいことにマジで可愛いんだ、この子が。
顔はもちろん可愛くて、ナナより一回り小柄、足も短く・・・
歳も一緒(誕生月も)、しかも尻尾コギで、なんと癲癇・・・
ただ、性格は全く違くって、あの子は愛想フリフリ超良い子・・・(ーー;

どう考えてもナナが完敗なんだケド、私が勝手にライバル視みたいなw

散歩行くとたま~に会えるからカメラ持ち歩くことにして
今度ナナと一緒の写真を撮らせてもらおっと。
可愛くってビックリするよ~!

K URL 2009-08-24 (月) 18:11

みゆきママちゃん様

へ!?犬を飼っておられるのですか??
みゆきママちゃんのキャラが濃過ぎで、犬霞んでるし。
ええ、もちろん軽い冗談ですケドね。

重く本気でマジ犬をあまりよく見てなかった・・・(ゴメン
プリンちゃんというのか・・・
よし!今度よく見てくる!

オヤジ顔か・・・ナナはオヤジ通り越して生で見ると
ジジイみたいな顔してるよ。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-24 (月) 23:41

うん!うん!
ナナくん可愛い顔してるよ(*^。^*)
女の子に間違えられたことないですか??(^^ゞ
ゴメンヨ・・ナナくん。

K URL 2009-08-25 (火) 07:55

ぷんちゃんママ様

顔どうこうではなく、名前が名前だからねぇ~
名前のせいで女の子と間違えられるっす。
でもね~マジな話、ナナが可愛い件については、
私の写真の腕が良いからなのよね~と、自画自賛。
散々いってるケド、実物は写真ほど可愛くないのさ。マジで。

リクまま URL 2009-08-25 (火) 22:00

うん、やっぱりナナくんは可愛すぎ!!
kさん遠慮しちゃって、「可愛い写真選んでる!」
とか言っちゃって。ホントはどれも可愛いいのよ。
でもたまに確かに超ド!ブス!のが紛れ込んでいるけど、
それもまた可愛いのよ。痘痕も笑窪(笑)

リクの事ちょっとお話しますね。
リクは癲癇持ちであります。
全身麻酔で唇のイボの除去手術もしました。
今年の2月に椎間板ヘルニアを発症しました。
内科的治療で良くはなったのですが、ここにきて
後ろ足の踏ん張りが利かず「馬尾症候群」と診断され
と同時にヘルニアの再発。
薬による内科治療でも良くなる可能性があると言われ
それに賭けて、頑張っています。

人間と同じで、寿命が延びれば、延びる分、色々な病気を発症する可能性が大になるわけで、私たちにみたいに言葉が喋れたら、もっと早く病魔を見つけてあげることが出来るのにって…

でも諦めてませんよ。前進あるのみです。





K URL 2009-08-26 (水) 09:25

リクまま様

リクちゃん・・・
そんなに沢山の病気を抱えていたとは・・・(´;ω;`)ブワッ
本人(犬)のみならず周りのご家族もさぞ辛いことでしょう・・・

うちなんかたまの発作がある度に家族一同、皆ブルー・・・

癲癇発症した最初の頃はマジで凹んだよ。
その前に停留睾丸もやってるし。
『どうしてナナだけ・・・(´;ω;`)』って挫けまくってましたよ。

がしかし、そんな泣き言は言ってられない!

好きで病気になった訳でなし、なっちまったもんは
しょーがないと割り切るしかない!悲観的になるのは止めようぜ!
リクちゃんは喋れないケド、リクままさんやご家族の前向きな
気持ちをちゃんと分かってるからリクちゃんだって頑張れるんだよ。
諦めず前進あるのみ!全くその通り!

病気は違うケド、同じ病気の子を持つ親として
抱える不安は同じであろう。これからも励まし合い、
支え合おうではないか!わっはっはっ!

で、ナナが可愛過ぎる件について。
マジで私の腕よ、腕!生で見たら
『ナナちゃん?あれ?あれれ?』ってなるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/265-29cdb503
Listed below are links to weblogs that reference
更新しとく。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 更新しとく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

