Home > スポンサー広告 > さて、更新するか。



Comments:-

かず枝 URL 2009-08-22 (土) 00:39

や、やっぱりがんば以外なのね(T-T)

デモ ボク メゲナイモン▼o・ェ・o▼
って感じながんばだけどねf^_^;

ぷんちゃんママ URL 2009-08-22 (土) 01:01

ちゃこちゃん・・ナナくんを見てビビルの^_^;
なにかオーラが違うのかしら??
ナナく~ん、踏まれちゃうぞ(確かに踏んじゃいそう)

K URL 2009-08-22 (土) 07:53

かず枝様

なんつーか・・・gambaちゃんは・・・
しつこくて・・・しつこくて・・・
ナナはgambaちゃんに対してある種の恐怖を感じてるかもね~
あんだけナナに吠えられても怯むことなくヘラヘラ~ニコニコ~って
立ち向かってくるのはgambaちゃん以外、未だに現れないもん・・・
ってぐらいの筋金入りのしつこさであるよw

ナナは愛想も無ければ・・・
すぐ飽きるし、すぐ疲れるし、ヘタレだし・・・(><
ナナにないものを全て持ってるgambaちゃんは小さいながらも
とても逞しい。羨ましいっす。

K URL 2009-08-22 (土) 07:59

ぷんちゃんママ様

ちゃこちゃんから見たらナナはデッカイから怖いのかもね。
ナナに近付きたいケド、近付けないような・・・
ナナがチョット動く度にビクッとしてたよ。

出入り口に転がってるなんて自ら「踏んでくれ!」って
いってるようなもんだよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/263-2383b686
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > さて、更新するか。

Home > 未分類 > さて、更新するか。

さて、更新するか。

散歩へ行ったらキャバリアのさくらちゃん、チワワのちゃこちゃん、シーズーのももちゃんがたむろしてた。

さくらちゃん、ナナくん見て大喜び・・・
ちゃこちゃん、ナナくん見てビビる・・・
ももちゃん、ナナくんに興味ナッシング・・・

肝心のナナくんはというと、相変わらず尻尾を一振りもしない愛想の無さだった。感じの悪い犬だ。
やはり自分より小さいgamba以外の♂にしか興味がないらしい。

ま、いいや。

はいナナくん。廊下に同化してる。
ナナ362
気付かずに蹴っ飛ばしてしまいそうだ。

Comments:4

かず枝 URL 2009-08-22 (土) 00:39

や、やっぱりがんば以外なのね(T-T)

デモ ボク メゲナイモン▼o・ェ・o▼
って感じながんばだけどねf^_^;

ぷんちゃんママ URL 2009-08-22 (土) 01:01

ちゃこちゃん・・ナナくんを見てビビルの^_^;
なにかオーラが違うのかしら??
ナナく~ん、踏まれちゃうぞ(確かに踏んじゃいそう)

K URL 2009-08-22 (土) 07:53

かず枝様

なんつーか・・・gambaちゃんは・・・
しつこくて・・・しつこくて・・・
ナナはgambaちゃんに対してある種の恐怖を感じてるかもね~
あんだけナナに吠えられても怯むことなくヘラヘラ~ニコニコ~って
立ち向かってくるのはgambaちゃん以外、未だに現れないもん・・・
ってぐらいの筋金入りのしつこさであるよw

ナナは愛想も無ければ・・・
すぐ飽きるし、すぐ疲れるし、ヘタレだし・・・(><
ナナにないものを全て持ってるgambaちゃんは小さいながらも
とても逞しい。羨ましいっす。

K URL 2009-08-22 (土) 07:59

ぷんちゃんママ様

ちゃこちゃんから見たらナナはデッカイから怖いのかもね。
ナナに近付きたいケド、近付けないような・・・
ナナがチョット動く度にビクッとしてたよ。

出入り口に転がってるなんて自ら「踏んでくれ!」って
いってるようなもんだよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/263-2383b686
Listed below are links to weblogs that reference
さて、更新するか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > さて、更新するか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

