Home > スポンサー広告 > さて、とりあえず更新して寝よっと。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-08-20 (木) 22:44

ナナくん、お風呂に入ったの??
お手手を揃えて可愛い~(*^。^*)

K URL 2009-08-21 (金) 05:24

ぷんちゃんママ様

ぷんちゃんは外には出ないのかい?

散歩させてるとやっぱ汚れてくし、
草むら入るじゃん、すっとどうしてもダニっ子がついてしまうのさ。
ので、風呂でサッパリして明日にでもフロントラインする予定さ。

リクまま URL 2009-08-21 (金) 10:01

モスラの幼虫?
リクも良くやるポーズ。
うん。モスラの幼虫だ!!

リクさんもシャンプー大っ嫌い。
「シャンプーするよ~」
の声で固まり、固まった状態でお風呂場
に連れて行かれます。(笑)

リク、そろそろ戦場へいく日が
迫ってきているぞ!!



みゆきママちゃん URL 2009-08-21 (金) 15:48

モスラーって・・・
ゴジラはどこ?
(* ̄m ̄)プッ
カワユイ~
ブチュってPCのナナちゃんにしました~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-21 (金) 20:13

リクまま様

リクちゃんは固まっちゃうんだ?w
ナナはソソクサ逃げるタイプ!w
でも、オヤツ見せれば簡単に風呂場まで
まんまと誘導されてしまうアホな子です。

水遊び好きなんだから風呂も喜んで入れば良いのにさ。
特に頭が濡れるのが嫌みたい。

K URL 2009-08-21 (金) 20:19

みゆきママちゃん様

わっ・・・この人・・・ヤッパリ危ないっ!
PCにブチュとは、嬉しいような・・・ひくような・・・w

とりあえず喜んでお礼をいっとこう。
ナナを可愛がってくれて、どもありがと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/262-124d737a
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > さて、とりあえず更新して寝よっと。

Home > 未分類 > さて、とりあえず更新して寝よっと。

さて、とりあえず更新して寝よっと。

暗闇に・・・
ナナ360
とぼけた顔したモスラの幼虫みたいのがいる。


ナナ361
と思ったらナナくんだ。


風呂に入れられてチョットご機嫌斜めだったよ。

Comments:6

ぷんちゃんママ URL 2009-08-20 (木) 22:44

ナナくん、お風呂に入ったの??
お手手を揃えて可愛い~(*^。^*)

K URL 2009-08-21 (金) 05:24

ぷんちゃんママ様

ぷんちゃんは外には出ないのかい?

散歩させてるとやっぱ汚れてくし、
草むら入るじゃん、すっとどうしてもダニっ子がついてしまうのさ。
ので、風呂でサッパリして明日にでもフロントラインする予定さ。

リクまま URL 2009-08-21 (金) 10:01

モスラの幼虫?
リクも良くやるポーズ。
うん。モスラの幼虫だ!!

リクさんもシャンプー大っ嫌い。
「シャンプーするよ~」
の声で固まり、固まった状態でお風呂場
に連れて行かれます。(笑)

リク、そろそろ戦場へいく日が
迫ってきているぞ!!



みゆきママちゃん URL 2009-08-21 (金) 15:48

モスラーって・・・
ゴジラはどこ?
(* ̄m ̄)プッ
カワユイ~
ブチュってPCのナナちゃんにしました~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-21 (金) 20:13

リクまま様

リクちゃんは固まっちゃうんだ?w
ナナはソソクサ逃げるタイプ!w
でも、オヤツ見せれば簡単に風呂場まで
まんまと誘導されてしまうアホな子です。

水遊び好きなんだから風呂も喜んで入れば良いのにさ。
特に頭が濡れるのが嫌みたい。

K URL 2009-08-21 (金) 20:19

みゆきママちゃん様

わっ・・・この人・・・ヤッパリ危ないっ!
PCにブチュとは、嬉しいような・・・ひくような・・・w

とりあえず喜んでお礼をいっとこう。
ナナを可愛がってくれて、どもありがと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/262-124d737a
Listed below are links to weblogs that reference
さて、とりあえず更新して寝よっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > さて、とりあえず更新して寝よっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

