Home > スポンサー広告 > 久々に更新でもするか。



Comments:-

みゆきママちゃん URL 2009-08-19 (水) 16:51

幸せなナナちゃん
いい人に飼われて幸せ~♪
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

K URL 2009-08-19 (水) 20:51

みゆきママちゃん様

私が幸せなのでナナも幸せに違いない。がしかし、
よそで飼われた方がもっと幸せになれたに違いない。
私はどちらかというと悪い人間であります。はい。

岡山犬 URL 2009-08-19 (水) 22:15

あら~Kしゃん、ご自分の数々の悪行を
自覚してるなんてすごいじゃない!
これも、夏風邪の恩恵?
天変地異の前触れかも・・・(*^m^*)プッ!
ナナクン、ウマウマ・・・岡山犬にも寄越しな・・・!!!

ガクパパ URL 2009-08-19 (水) 22:26

ナナくんヨカッタね。

少なくともカイヌシの食べ物をお裾分けして貰えるナナ家は充分幸せな
家だと思いますよ~。

ガクはテーブルの下でヒタスラ落ちてくるのを待っているだけですから♪

のざっぴ URL 2009-08-19 (水) 23:02

うお~朝から、み・ず・よーーかん!
ナナ家は、不味いもん(マタタビ酒とか)ばっかと思いきや・・・・
ウマウマなもんもあるでないのさ~
これのほうが、また旅にでられそうな気が・・・

ぷんちゃんママ URL 2009-08-19 (水) 23:44

ナナく~ん、元気だった?(*^^)v
水羊羹も食べるの?かなりの甘党さんだね♪
甘いものなら・・なんでもOKなの?(*^。^*)

K URL 2009-08-20 (木) 05:41

岡山犬様

岡山犬も風邪がスッカリ治ったみたいで
とても残念です。(違っ

寄越してやりたいケドぉ、うちも頂き物なのさ。
んじゃ、今度私が日光行ったら岡山犬に寄越してやる!

100年後に行こっと。

かず枝 URL 2009-08-20 (木) 11:00

ナナちゃん・・・いいなぁ~。
美味しそう・・・


って、なんか一段と丸くなった気がする(@@;

K URL 2009-08-20 (木) 21:14

ガクパパ様

人間の食い物は論外ですな・・・
その前にユカヌバ減らさなければならんと思う
今日この頃のナナなのです・・・(;;

幸か不幸か・・・考え物だわね・・・(^^;

ガクちんはスマートだよねぇ~
テーブルの下にチョット、いやイッパイ落としても
大丈夫だろぉ~ってぐらい細~いよね。
ナナよりチョッピリ重い筈なのにぃ・・・(ウラヤマシイ

K URL 2009-08-20 (木) 21:25

のざっぴ様

ナナ家に元々ある物は不味いもんばかりだ!が!しかし!
頂き物は美味いもんばかりなのだ!
当然、み・ず・よーーかん! も頂き物さ!ハッハッハッハッハッ!

あれれ?あれじゃ旅出れない?
不味過ぎて返って具合悪くなっちゃった?(笑
なんだ~残念だな~
身体からマタタビの毒(毒かよ!)が抜けたら、是非、
栃木に旅に出ておいで~!

K URL 2009-08-20 (木) 21:29

ぶんちゃんママ様

ナナは元気だったっす!
ヤッパリ飼い主が甘い物好きだから、ナナも甘い物好きになるわな。
チョコ以外の甘い物は何でも食うさ。

K URL 2009-08-20 (木) 21:38

かず枝様

そ、そう?ま、丸くなってる?
ま確かにね~、丸くなってるね。(爆

水羊羹はお好きですかね?
ちなみに・・・日光には有名な水羊羹の店が2軒あるのさ。
鬼平(キビラ)の水羊羹と三ッ山の水羊羹。
どっちも食ったことあるケド、どっちも美味しい。
が、鬼平の方が早く行かないと売り切れちゃうぐらい人気があるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/261-84606144
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 久々に更新でもするか。

Home > 未分類 > 久々に更新でもするか。

久々に更新でもするか。

はい今日のナナくん。

ナナ357
(ナガイアイダ・・・オセワニ ナリマシタ・・・ ) 
って違っ。
何故か玄関に留まったまま、動かない。写真撮りたいのにぃ~逆光じゃ~ん。



ま、いいや。


んじゃ私は朝っぱらから・・・


栃木といえば日光、日光といえば・・・?
鬼平
そう!鬼平の水羊羹なのです!


おっ!
ナナ358
パクッ


早速嗅ぎつけたな。流石とりあえず犬。
ナナ359
(ウマッ )

Comments:12

みゆきママちゃん URL 2009-08-19 (水) 16:51

幸せなナナちゃん
いい人に飼われて幸せ~♪
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

K URL 2009-08-19 (水) 20:51

みゆきママちゃん様

私が幸せなのでナナも幸せに違いない。がしかし、
よそで飼われた方がもっと幸せになれたに違いない。
私はどちらかというと悪い人間であります。はい。

岡山犬 URL 2009-08-19 (水) 22:15

あら~Kしゃん、ご自分の数々の悪行を
自覚してるなんてすごいじゃない!
これも、夏風邪の恩恵?
天変地異の前触れかも・・・(*^m^*)プッ!
ナナクン、ウマウマ・・・岡山犬にも寄越しな・・・!!!

ガクパパ URL 2009-08-19 (水) 22:26

ナナくんヨカッタね。

少なくともカイヌシの食べ物をお裾分けして貰えるナナ家は充分幸せな
家だと思いますよ~。

ガクはテーブルの下でヒタスラ落ちてくるのを待っているだけですから♪

のざっぴ URL 2009-08-19 (水) 23:02

うお~朝から、み・ず・よーーかん!
ナナ家は、不味いもん(マタタビ酒とか)ばっかと思いきや・・・・
ウマウマなもんもあるでないのさ~
これのほうが、また旅にでられそうな気が・・・

ぷんちゃんママ URL 2009-08-19 (水) 23:44

ナナく~ん、元気だった?(*^^)v
水羊羹も食べるの?かなりの甘党さんだね♪
甘いものなら・・なんでもOKなの?(*^。^*)

K URL 2009-08-20 (木) 05:41

岡山犬様

岡山犬も風邪がスッカリ治ったみたいで
とても残念です。(違っ

寄越してやりたいケドぉ、うちも頂き物なのさ。
んじゃ、今度私が日光行ったら岡山犬に寄越してやる!

100年後に行こっと。

かず枝 URL 2009-08-20 (木) 11:00

ナナちゃん・・・いいなぁ~。
美味しそう・・・


って、なんか一段と丸くなった気がする(@@;

K URL 2009-08-20 (木) 21:14

ガクパパ様

人間の食い物は論外ですな・・・
その前にユカヌバ減らさなければならんと思う
今日この頃のナナなのです・・・(;;

幸か不幸か・・・考え物だわね・・・(^^;

ガクちんはスマートだよねぇ~
テーブルの下にチョット、いやイッパイ落としても
大丈夫だろぉ~ってぐらい細~いよね。
ナナよりチョッピリ重い筈なのにぃ・・・(ウラヤマシイ

K URL 2009-08-20 (木) 21:25

のざっぴ様

ナナ家に元々ある物は不味いもんばかりだ!が!しかし!
頂き物は美味いもんばかりなのだ!
当然、み・ず・よーーかん! も頂き物さ!ハッハッハッハッハッ!

あれれ?あれじゃ旅出れない?
不味過ぎて返って具合悪くなっちゃった?(笑
なんだ~残念だな~
身体からマタタビの毒(毒かよ!)が抜けたら、是非、
栃木に旅に出ておいで~!

K URL 2009-08-20 (木) 21:29

ぶんちゃんママ様

ナナは元気だったっす!
ヤッパリ飼い主が甘い物好きだから、ナナも甘い物好きになるわな。
チョコ以外の甘い物は何でも食うさ。

K URL 2009-08-20 (木) 21:38

かず枝様

そ、そう?ま、丸くなってる?
ま確かにね~、丸くなってるね。(爆

水羊羹はお好きですかね?
ちなみに・・・日光には有名な水羊羹の店が2軒あるのさ。
鬼平(キビラ)の水羊羹と三ッ山の水羊羹。
どっちも食ったことあるケド、どっちも美味しい。
が、鬼平の方が早く行かないと売り切れちゃうぐらい人気があるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/261-84606144
Listed below are links to weblogs that reference
久々に更新でもするか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 久々に更新でもするか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

