Home > スポンサー広告 > やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。

スポンサーサイト


Comments:-

かず枝 URL 2009-08-13 (木) 08:06

ナナちゃん、可愛い~。可愛い、カワイイ、超かわいい~~~ぃ。


連呼してみました。
これでご機嫌度upすること間違いなし?

がんばくんは、昨晩、ポメラニアンとダックスのハーフと言われ、「雑種じゃん」と言い捨てられました(TT
小学生の戯れ言ですが、ちょっとショック・・・

K URL 2009-08-13 (木) 08:27

かず枝様

ウホッ!ウホホホホホッ!ホホホホホッ!
つーか、ホントに思ってる~?
まーね、upしましたケドも(w

なにその小学生!
しかもポメとチワワのハーフならまだ分かるケド・・・(ってオイオイ!
そんなこと言われたらショックだね・・・相手が小学生といえども・・・
ポカッとやっちまいたくなるぜよ!

gambaちゃん、コーギー!コーギーコーギー、超コーギー!

と、連呼してみる。
ちょっとは立ち直れましたか?

のざっぴさんところのかず枝さんのコメントに午後teaの
you tubeのアド載ってたんでさっき見て来たんすが、
あの子スゲーカワイイね!ニパッと笑う顔が何とも言えん!
何よりピンポン鳴ってもクルッと振り返るだけってのがいいね~!
ただ顔がデカイ・・・つーか、キョンキョンの顔が小さいのか?
とてもデカイコギに見えた・・・(^^;

のざっぴ URL 2009-08-13 (木) 10:47

あの子デカイコーギーやな、僕らとはちょいとちがう犬種のようにみえる(ぶん)
いや、あんたが違うのさ。。。
ああ、ぼくも雑種やん、っていわれたことあるで。
柴やといわれたこともあるし。
そんなことはどうでもよろし、おみず風のギャルたちにちやほやされてデレデレ~って、夜な夜な盛り場に出没する親父ではないかっ!
そこがどこか教えてくれ、オレも行ってみる。(ぶん)

ぷんちゃんママ URL 2009-08-13 (木) 20:33

ナナくん、モテモテだったのね(*^^)v
私もナナくんが居たら(若くはない)・・触りに行っちゃうよ。
だからウゥ~しないでね^^;

みゆきママちゃん URL 2009-08-13 (木) 21:45

岡山犬さんからお邪魔します
初めまして、尻尾のあるコーギーに惹かれて入ってきました。
ブログの中を見て、とっても微笑ましくて笑っちゃいました、きゃ~可愛いの言葉で豹変・・・
あ゛っだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真見たら、ありゃ~誰でも可愛いって思いますよ、お気に入りに入れたので毎日、覗きにきますね、お邪魔しました~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-14 (金) 14:46

のざっぴ様

ナナは雑種とはいわれたことはないものの・・・
ナナも当然ながら、コーギーと何かのmix?
柴mix?ポメmix?etc・・・
要するに、雑種と呼ばれてるみたいなもんだ。
コーギー?騙されたんじゃないの?とか、
結構失礼なことも言われたこともあるよ(ーー

若い女たちは、はるちょんラーメンの前にいたよ。
と、普通に答えてみる。文ちゃん、おいでおいで!
4年散歩しているが、初めて見る女たちだった。
つまり、相当運が良くないと会えないという話になるがね。

K URL 2009-08-14 (金) 15:11

ぷんちゃんママ様。

ギャルだろうがババアだろうが、そんなのは関係ないらしいが・・・
露骨に好きな人嫌いな人がハッキリしてるイヤなワンコですぜぃ。

ぷんちゃんママは・・・どうかなぁ??w

ナナはどういう訳か、パピヨンの♂が大好きで
ガブッとされようがガウガウされようが・・・
パピヨンの♂には最後までキレることなく遊び続けるのよね。
ナナと仲良くしたくば、パピヨンの♂を飼いましょう!w

K URL 2009-08-14 (金) 15:37

みゆきママちゃん様

はじめまして~ようこそ、いらっしゃい!
こんな失速ヨレヨレBlogをお気に入りに入れてしまうなんて・・・
相当な変わり者ですね。

胡散臭い要注意人物としてマークしよっと。(違っ

ちなみに、リンク先の『gambaとユカイな仲間たち』&『CANILE』
はナナの弟のgambaちゃん、
『ガクがやってきた!』のガクちん、『こなはん日記』の半蔵くん
『小夏ねーさんOsakaベイブログ』の文太ちゃん は、
ナナの義兄弟で、みんな《尻尾あり》っす。

んで、ナナがカワイイ件について。
実物はあんまり可愛くないんすよ!
奇跡的に可愛く撮れたッポイ写真を載せとります。
若い女たちは酔ってたようだし~
何よりコーギーっていわれること自体オカシイ!!
コーギーなんだケド、コーギーに見えないのが特徴のコーギーなんす!

また是非、遊びに来てくださいネ!心よりお待ちしております(ペコリ

みゆきママちゃん URL 2009-08-14 (金) 19:08

へえ~
何だか凄い人とブログで出会ってしまった、コーギーちゃんの尻尾を切ってない人は大好き、後で訪問してみるかな?
毎日覗きにきちゃいま~す!!

K URL 2009-08-17 (月) 17:44

みゆきママちゃん様

全く凄くないっす。はい。
それは4年前・・・
我が家でワンコを飼うってことに決まり・・・
『Mダックスとコギ、どっちにする?
Mダックスは毛の手入れが大変そうだ、ならばコギだ!!
え?コギって尻尾ないの!?知らんかった!!
尻尾ないんじゃイヤ!!
え!?コギって尻尾切るの!?』という無知っぷりでした。
で、尻尾コギを検索したらたまたま県内で売ってるところがあり、
たまたま生まれたばっかりの子がいて・・・という感じっす。

こんなネタ切れブログで良いのならば、どうぞどうぞ遊びにおいで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/260-5d436a6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。

Home > 未分類 > やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。

やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。

今朝、散歩の帰り道・・・
水商売風の20台前半と思われる若い女3人が代行待ちか?歩道にいた。

ナナくんは・・・
(オレノ サンポミチ ニ ボサット ツッタッテンジャネーヨ・・・ ジャマナンダヨ ゴラッ・・・)と言わんばかりの
『ウゥ~ッ…ガルゥ~…』と、唸り声を上げながらその女たち目掛け突進していった訳だが。

『ガルゥ~…』 

『キャ~コ~ギ~

『ウゥ~ッ…

『超カワイイ~

と、言われた途端に態度が一変。どうやら『カワイイ』の意味は理解しているらしい。
いっぱい撫で撫でしてもらってご満悦で帰宅したのであった。

ナナ356
(オレサマ ガ カワイイッテ イワレタカラ オマエモ ゴキゲンダナ )

ああ、そうさ、ご機嫌さ。だから更新もしたくなったのさ。

若い女たちよ、君たちのお陰でこっちは朝っぱらから浮かれモード全開で気分が良いぞ。

ありがとよ。
スポンサーサイト

Comments:10

かず枝 URL 2009-08-13 (木) 08:06

ナナちゃん、可愛い~。可愛い、カワイイ、超かわいい~~~ぃ。


連呼してみました。
これでご機嫌度upすること間違いなし?

がんばくんは、昨晩、ポメラニアンとダックスのハーフと言われ、「雑種じゃん」と言い捨てられました(TT
小学生の戯れ言ですが、ちょっとショック・・・

K URL 2009-08-13 (木) 08:27

かず枝様

ウホッ!ウホホホホホッ!ホホホホホッ!
つーか、ホントに思ってる~?
まーね、upしましたケドも(w

なにその小学生!
しかもポメとチワワのハーフならまだ分かるケド・・・(ってオイオイ!
そんなこと言われたらショックだね・・・相手が小学生といえども・・・
ポカッとやっちまいたくなるぜよ!

gambaちゃん、コーギー!コーギーコーギー、超コーギー!

と、連呼してみる。
ちょっとは立ち直れましたか?

のざっぴさんところのかず枝さんのコメントに午後teaの
you tubeのアド載ってたんでさっき見て来たんすが、
あの子スゲーカワイイね!ニパッと笑う顔が何とも言えん!
何よりピンポン鳴ってもクルッと振り返るだけってのがいいね~!
ただ顔がデカイ・・・つーか、キョンキョンの顔が小さいのか?
とてもデカイコギに見えた・・・(^^;

のざっぴ URL 2009-08-13 (木) 10:47

あの子デカイコーギーやな、僕らとはちょいとちがう犬種のようにみえる(ぶん)
いや、あんたが違うのさ。。。
ああ、ぼくも雑種やん、っていわれたことあるで。
柴やといわれたこともあるし。
そんなことはどうでもよろし、おみず風のギャルたちにちやほやされてデレデレ~って、夜な夜な盛り場に出没する親父ではないかっ!
そこがどこか教えてくれ、オレも行ってみる。(ぶん)

ぷんちゃんママ URL 2009-08-13 (木) 20:33

ナナくん、モテモテだったのね(*^^)v
私もナナくんが居たら(若くはない)・・触りに行っちゃうよ。
だからウゥ~しないでね^^;

みゆきママちゃん URL 2009-08-13 (木) 21:45

岡山犬さんからお邪魔します
初めまして、尻尾のあるコーギーに惹かれて入ってきました。
ブログの中を見て、とっても微笑ましくて笑っちゃいました、きゃ~可愛いの言葉で豹変・・・
あ゛っだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真見たら、ありゃ~誰でも可愛いって思いますよ、お気に入りに入れたので毎日、覗きにきますね、お邪魔しました~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

K URL 2009-08-14 (金) 14:46

のざっぴ様

ナナは雑種とはいわれたことはないものの・・・
ナナも当然ながら、コーギーと何かのmix?
柴mix?ポメmix?etc・・・
要するに、雑種と呼ばれてるみたいなもんだ。
コーギー?騙されたんじゃないの?とか、
結構失礼なことも言われたこともあるよ(ーー

若い女たちは、はるちょんラーメンの前にいたよ。
と、普通に答えてみる。文ちゃん、おいでおいで!
4年散歩しているが、初めて見る女たちだった。
つまり、相当運が良くないと会えないという話になるがね。

K URL 2009-08-14 (金) 15:11

ぷんちゃんママ様。

ギャルだろうがババアだろうが、そんなのは関係ないらしいが・・・
露骨に好きな人嫌いな人がハッキリしてるイヤなワンコですぜぃ。

ぷんちゃんママは・・・どうかなぁ??w

ナナはどういう訳か、パピヨンの♂が大好きで
ガブッとされようがガウガウされようが・・・
パピヨンの♂には最後までキレることなく遊び続けるのよね。
ナナと仲良くしたくば、パピヨンの♂を飼いましょう!w

K URL 2009-08-14 (金) 15:37

みゆきママちゃん様

はじめまして~ようこそ、いらっしゃい!
こんな失速ヨレヨレBlogをお気に入りに入れてしまうなんて・・・
相当な変わり者ですね。

胡散臭い要注意人物としてマークしよっと。(違っ

ちなみに、リンク先の『gambaとユカイな仲間たち』&『CANILE』
はナナの弟のgambaちゃん、
『ガクがやってきた!』のガクちん、『こなはん日記』の半蔵くん
『小夏ねーさんOsakaベイブログ』の文太ちゃん は、
ナナの義兄弟で、みんな《尻尾あり》っす。

んで、ナナがカワイイ件について。
実物はあんまり可愛くないんすよ!
奇跡的に可愛く撮れたッポイ写真を載せとります。
若い女たちは酔ってたようだし~
何よりコーギーっていわれること自体オカシイ!!
コーギーなんだケド、コーギーに見えないのが特徴のコーギーなんす!

また是非、遊びに来てくださいネ!心よりお待ちしております(ペコリ

みゆきママちゃん URL 2009-08-14 (金) 19:08

へえ~
何だか凄い人とブログで出会ってしまった、コーギーちゃんの尻尾を切ってない人は大好き、後で訪問してみるかな?
毎日覗きにきちゃいま~す!!

K URL 2009-08-17 (月) 17:44

みゆきママちゃん様

全く凄くないっす。はい。
それは4年前・・・
我が家でワンコを飼うってことに決まり・・・
『Mダックスとコギ、どっちにする?
Mダックスは毛の手入れが大変そうだ、ならばコギだ!!
え?コギって尻尾ないの!?知らんかった!!
尻尾ないんじゃイヤ!!
え!?コギって尻尾切るの!?』という無知っぷりでした。
で、尻尾コギを検索したらたまたま県内で売ってるところがあり、
たまたま生まれたばっかりの子がいて・・・という感じっす。

こんなネタ切れブログで良いのならば、どうぞどうぞ遊びにおいで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/260-5d436a6c
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > やっぱり明日からBlogはお休みすることにしよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

