Home > スポンサー広告 > ガソリンも少し値下げしたことだし…

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2008-09-06 (土) 20:35

えーーー、いなぁ、いいなぁ、那須ガーデンアウトレット!
素通りだけでも出来るなんて、羨ましい(爆)
でもなに、そのもひとつ素通った千本松牧場ってのも
スゲー気になるぅ(>▽<)
だけどたどりついたこの公園も、チョー素敵ねぇ(^・^)
車のナナさま、ほんとにいいお顔だわ(〃∇〃)
あたしも同行したいじょおおお!

ガクパパ URL 2008-09-06 (土) 22:57

けっこ~アウトレットスイテソウ?
渋滞無ければ覗きたいなぁ。

にしてもKさんちっていいロケーションなのですねぇ。

来夢 URL 2008-09-07 (日) 10:04

那須なすかしぃ~(笑)
茨城にいる頃は、子供の頃や大人になってからも何度か行ったよ~。
那須の方は雷むっちゃ多いんだよね。
雷保険みたいなのもあるもんね?

K URL 2008-09-07 (日) 20:18

おっかー様

素通り羨ましいって…そ、そう??

那須ガーデンアウトレットはドッグランやペット入店可の店も多数あるそうです…
近いのに…まだ行ってないのよ…(><;

千本松はジンギスカンが食えるんだっけ。
牧場だけにやはり乳製品は美味いっすよ。
馬牛がいて、ドッグランや温泉もアリ。

公園は何せ原っぱがダダッ広く、プールやキャンプ場、テニスコート
なんかもあるよ。

こちらへお越しの際は是非、素通りしてみてね!!(爆)

K URL 2008-09-07 (日) 20:23

ガクパパ様

土曜日の午後に素通ったんですが、道は空いてましたねぇ。
アウトレットの駐車場にはイッパイ車は停まってはいたケド、
スゲイ混んでるって感じでもなかったような…。

いいロケーション…まぁ、そっかな。
ただ、《近い=いつでも行ける》って頭があるから
つまり、《行かない》って感じ~(><;

K URL 2008-09-07 (日) 20:30

来夢様

茨城におったのですかぁ~!!
私もチョクチョク茨城行きますよん。
那珂湊のおさかな市場へ行くのです!!

雷保険??そんなのあるの!?知らなかった…
入りたい…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/26-33e29c17
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ガソリンも少し値下げしたことだし…

Home > 未分類 > ガソリンも少し値下げしたことだし…

ガソリンも少し値下げしたことだし…

少しだけ遠出してみた。

ハテ、
(ヤッパ クルマハ サイコー)
キョウハドコニ…
(キョウハ ドコヘイクノダ)


今日はねぇ~…


那須ガーデンアウトレット
那須ガーデン
素通り…

千本松牧場
千本松
素通る。

千本松牧場の傍、那須野ヶ原公園にキター
ヒャッホー!!
(ヤッホ~イッ)

たんと歩いた後のサイダーはウマイネナナくん、君もどうだい風味だけでも。
サイダーウマウマ
(モウスコシデ… ベロガ… トドク…)

那須ガーデンアウトレット…私が前を素通ったのは午後2時ぐらい。繁盛してる様子でしたが、
道路は全く渋滞してませんでした


現在午後7時…
本格的にゴロゴロがキター…ので落ちまする。では
スポンサーサイト

Comments:6

おっかー URL 2008-09-06 (土) 20:35

えーーー、いなぁ、いいなぁ、那須ガーデンアウトレット!
素通りだけでも出来るなんて、羨ましい(爆)
でもなに、そのもひとつ素通った千本松牧場ってのも
スゲー気になるぅ(>▽<)
だけどたどりついたこの公園も、チョー素敵ねぇ(^・^)
車のナナさま、ほんとにいいお顔だわ(〃∇〃)
あたしも同行したいじょおおお!

ガクパパ URL 2008-09-06 (土) 22:57

けっこ~アウトレットスイテソウ?
渋滞無ければ覗きたいなぁ。

にしてもKさんちっていいロケーションなのですねぇ。

来夢 URL 2008-09-07 (日) 10:04

那須なすかしぃ~(笑)
茨城にいる頃は、子供の頃や大人になってからも何度か行ったよ~。
那須の方は雷むっちゃ多いんだよね。
雷保険みたいなのもあるもんね?

K URL 2008-09-07 (日) 20:18

おっかー様

素通り羨ましいって…そ、そう??

那須ガーデンアウトレットはドッグランやペット入店可の店も多数あるそうです…
近いのに…まだ行ってないのよ…(><;

千本松はジンギスカンが食えるんだっけ。
牧場だけにやはり乳製品は美味いっすよ。
馬牛がいて、ドッグランや温泉もアリ。

公園は何せ原っぱがダダッ広く、プールやキャンプ場、テニスコート
なんかもあるよ。

こちらへお越しの際は是非、素通りしてみてね!!(爆)

K URL 2008-09-07 (日) 20:23

ガクパパ様

土曜日の午後に素通ったんですが、道は空いてましたねぇ。
アウトレットの駐車場にはイッパイ車は停まってはいたケド、
スゲイ混んでるって感じでもなかったような…。

いいロケーション…まぁ、そっかな。
ただ、《近い=いつでも行ける》って頭があるから
つまり、《行かない》って感じ~(><;

K URL 2008-09-07 (日) 20:30

来夢様

茨城におったのですかぁ~!!
私もチョクチョク茨城行きますよん。
那珂湊のおさかな市場へ行くのです!!

雷保険??そんなのあるの!?知らなかった…
入りたい…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/26-33e29c17
Listed below are links to weblogs that reference
ガソリンも少し値下げしたことだし… from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ガソリンも少し値下げしたことだし…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

