Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~



Comments:-

リクまま URL 2009-08-08 (土) 11:49

はじめまして。
のざっぴさんに載せて頂いた、リクの母です。
ナナくんの発作心配ですね。
リクも8歳7か月の時に癲癇と診断されました。
11歳の今もフェバノールを毎日1錠飲んでいます。
肝臓への心配もあり年2回血液検査をしていますが、
今の所異常なく、元気です。
ナナくん早く体調が戻ると良いですね。
これからもよろしくお願いします。

sai3号 URL 2009-08-08 (土) 12:03

ナナくん今回の発作はいつもより重かったみたいだけど大丈夫?
ちょっと前に何だか行動が怪しかったもんね。
お天気もむちゃくちゃだし~~~。
食欲があるのはちょっと安心するね。

K URL 2009-08-08 (土) 13:24

リクまま様

うひょ!リクくんのママが来てくれた!
はじめまして!ようこそ~いらっしゃい!

ええ!?なんですってっ!リクくんも癲癇でしたか!
異常なく元気にしてるということで良かった良かった~

ナナの場合、発作が1~2ヶ月に1回程度なので
今のところ、薬は飲まずに済んどります。
治らないらしいので、この少ないペースをなんとか
保っていければいいかな・・・と思っとります。
今現在はスッカリ元気?でよく寝てる。

リクくんとは誕生日が一緒なんだよねぇ~
なんか特別な運命感じるねぇ~

今後とも、ナナ共々よろしくお願い致します!

K URL 2009-08-08 (土) 13:38

sai3号様

そうなんすよ~
いつもより重くてノリピーどころの騒ぎじゃなかったっすよ~

そうなんだよ~
様子が変だったんだよ~テンション高っ!と
感じた日から、そういえば毎日ズ~ッと
寝ながら口クチャクチャしてたんだよね・・・(ーー;

ナナの場合、たま~にある程度の発作なんだケドさ~
今回のは特別、引き攣り顔が痛々しくみえてしまい・・・
ナナが少しでも穏やかな生活が送れるようにと、ヤッパリ、
ワンコのシャブ・・違っ!ハーブに手を出してみるかということに決定したよ。

今現在はいつも通りダラダラ寝とるよ。食欲もある!
何とか大丈夫のようっす!ご心配お掛けいたしました!

ぷんちゃんママ URL 2009-08-08 (土) 18:48

ナナく~ん、大丈夫?
でも食欲はあるから・・大丈夫かな?
早く完全復帰しますように・・・。

riho URL 2009-08-08 (土) 20:14

ナナちゃん、どお?
30分はかなり長いですよね。
気圧かな~
他の癲癇持ちの子もなってたの(/_;)
お天気が安定してくれたら良いね。
ナナちゃん頑張れ!

ガクパパ URL 2009-08-08 (土) 21:08

復活?したようで…。ヨカッタっす。

アザラシ顔も戻ったようなのでアンシンしました。

ナナクンもKさんも気が気じゃないでしょうけど、がんばって下さい。

pirmin URL 2009-08-08 (土) 21:11

なな兄さん
明日は散歩しようね~
By がんば

K URL 2009-08-08 (土) 22:53

ぷんちゃんママ様

悪知恵の働く奴なので朝のうち元気がなかったのは
仮病だったかもしれんな~ご飯もシッカリ食ってたしねw

もう大丈夫ですよ~ご心配お掛けしました~

K URL 2009-08-08 (土) 23:06

riho様

お陰様で大丈夫のようです~ご心配お掛けしました~

自分は硬直が始まって横転までで1波としてるのだが・・・
2波あったからもう落ち着くだろうと思ったら3波目が来てしまい
ハッキリいってショックでした今回は。

ヤッパリ気圧なんすかねぇ?
ケンちゃんもくれぐれもお気をつけて。(気をつけようがないケドね(><

K URL 2009-08-08 (土) 23:12

ガクパパ様

ご心配お掛けしましたがもう大丈夫っす!
次の発作は多分また2ヵ月後ぐらいだと思うんだ。
それまで何も考えず呑気にボンヤリ、ノンベンダラリン、
ヘラヘラと生きてゆきますので安心してくだされ。

K URL 2009-08-08 (土) 23:15

pirmin様

ええ、明日は首に縄付けてでも・・・って付いてるから。逃げるし。w
今日はユックリ休んだから明日は張り切って歩いてもらうぞ~!

eri URL 2009-08-09 (日) 10:49

初めまして。
えびアボガドさんからKさんとナナくんの存在を教えていただき、さっそく
ずうずうしくもオジャマしました。
ワンダフル出身、皆さんの年上の姪っ子シッポが我が家におります。
かなり、ヘタレですが・・・^^;。
ナナくん、癲癇の症状があるのですね。それは心配ですね。
我が家の近所にも、そのような症状がでるコギちゃんがいますが、
薬を飲みつつ元気にしていますよ。
次第に、よくなるといいですね。
天気も安定しませんし、夏場はワンコにも辛い季節ですね。 
我が家のシッポも散歩はトボトボ歩いてます^^。

長くなりましたが、これからちょこちょこ遊びにやってくると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

こなつ母 URL 2009-08-09 (日) 21:36

ナナくん今日はお散歩行けたかな~?

例のシャブの件、メールしたんでちゃんと届いてるか
確認お願いします!(⌒_⌒)

半蔵も今日は具合悪そうでかなり心配したよ。
病院に行こうとしたけど、晩ご飯はいつものように食べてくれたので
ちょっと様子見ってとこです。

K URL 2009-08-10 (月) 17:34

eri様

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
はじめまして~いらっしゃいませ~
私はガクパパさんの《ガクがやってきた!》経由で
シッポちゃんを知り《シッポ日和》をチラッと読み逃げようとしたところ
読んでるblogにえびアボカドさんの《コメ騒動》発見!みたいな。
ちなみにどちらのblogもリンクさせて頂いておりますぅ。

シッポちゃんヘタレ?
うちのナナも相当なヘタレですが・・・もしや!
一族全員ヘタレかもですね。はい。(違っ?w

ええ、癲癇持ちなんすよ~。でも薬飲まないで済む程度っす。
発作の時、地震、雷、強風の日以外はとっても元気で
凶暴で性格もとても悪い嫌な奴です。

私もチョコチョコ遊びに行かせて頂きますね!今後とも、ナナ共々
よろしくお願い致します!

K URL 2009-08-10 (月) 17:42

こなつ母様

昨日は元気に歩けました~!
が、今日は台風の影響で朝からスゴイ雨だったの為、
珍しくナナも人間も『こんな日はとっとと帰ろう』と、意見が一致。
そそくさ帰ってきました。

え!例のシャブの件でわざわざメールくださったのですか!
ありがとうございます!今から確認してきまっすっ!

あららら半ちゃ~ん、大丈夫?
ヤッパリ天候が安定してないからナナ同様(?)
デリケートな半ちゃん(?)も、だる~くなっちゃったのかなぁ?
その後、半ちゃんどうです?良くなってるといいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/256-cfccef31
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~

Home > 未分類 > とりあえず更新~

とりあえず更新~

今朝の散歩、歩きたがらず。

昨日の今日ってこともあり、無理して歩かせてストレスになったら
嫌なので即帰宅のナナくん。

ナナくん調子悪いのか?まさか仮病じゃあるまいな?
ナナ345
(チ、チガウヨ )

ご飯はいつも通り完食~!とりあえず元気?みたい。

明日の散歩はサボらせないぞ!

Comments:16

リクまま URL 2009-08-08 (土) 11:49

はじめまして。
のざっぴさんに載せて頂いた、リクの母です。
ナナくんの発作心配ですね。
リクも8歳7か月の時に癲癇と診断されました。
11歳の今もフェバノールを毎日1錠飲んでいます。
肝臓への心配もあり年2回血液検査をしていますが、
今の所異常なく、元気です。
ナナくん早く体調が戻ると良いですね。
これからもよろしくお願いします。

sai3号 URL 2009-08-08 (土) 12:03

ナナくん今回の発作はいつもより重かったみたいだけど大丈夫?
ちょっと前に何だか行動が怪しかったもんね。
お天気もむちゃくちゃだし~~~。
食欲があるのはちょっと安心するね。

K URL 2009-08-08 (土) 13:24

リクまま様

うひょ!リクくんのママが来てくれた!
はじめまして!ようこそ~いらっしゃい!

ええ!?なんですってっ!リクくんも癲癇でしたか!
異常なく元気にしてるということで良かった良かった~

ナナの場合、発作が1~2ヶ月に1回程度なので
今のところ、薬は飲まずに済んどります。
治らないらしいので、この少ないペースをなんとか
保っていければいいかな・・・と思っとります。
今現在はスッカリ元気?でよく寝てる。

リクくんとは誕生日が一緒なんだよねぇ~
なんか特別な運命感じるねぇ~

今後とも、ナナ共々よろしくお願い致します!

K URL 2009-08-08 (土) 13:38

sai3号様

そうなんすよ~
いつもより重くてノリピーどころの騒ぎじゃなかったっすよ~

そうなんだよ~
様子が変だったんだよ~テンション高っ!と
感じた日から、そういえば毎日ズ~ッと
寝ながら口クチャクチャしてたんだよね・・・(ーー;

ナナの場合、たま~にある程度の発作なんだケドさ~
今回のは特別、引き攣り顔が痛々しくみえてしまい・・・
ナナが少しでも穏やかな生活が送れるようにと、ヤッパリ、
ワンコのシャブ・・違っ!ハーブに手を出してみるかということに決定したよ。

今現在はいつも通りダラダラ寝とるよ。食欲もある!
何とか大丈夫のようっす!ご心配お掛けいたしました!

ぷんちゃんママ URL 2009-08-08 (土) 18:48

ナナく~ん、大丈夫?
でも食欲はあるから・・大丈夫かな?
早く完全復帰しますように・・・。

riho URL 2009-08-08 (土) 20:14

ナナちゃん、どお?
30分はかなり長いですよね。
気圧かな~
他の癲癇持ちの子もなってたの(/_;)
お天気が安定してくれたら良いね。
ナナちゃん頑張れ!

ガクパパ URL 2009-08-08 (土) 21:08

復活?したようで…。ヨカッタっす。

アザラシ顔も戻ったようなのでアンシンしました。

ナナクンもKさんも気が気じゃないでしょうけど、がんばって下さい。

pirmin URL 2009-08-08 (土) 21:11

なな兄さん
明日は散歩しようね~
By がんば

K URL 2009-08-08 (土) 22:53

ぷんちゃんママ様

悪知恵の働く奴なので朝のうち元気がなかったのは
仮病だったかもしれんな~ご飯もシッカリ食ってたしねw

もう大丈夫ですよ~ご心配お掛けしました~

K URL 2009-08-08 (土) 23:06

riho様

お陰様で大丈夫のようです~ご心配お掛けしました~

自分は硬直が始まって横転までで1波としてるのだが・・・
2波あったからもう落ち着くだろうと思ったら3波目が来てしまい
ハッキリいってショックでした今回は。

ヤッパリ気圧なんすかねぇ?
ケンちゃんもくれぐれもお気をつけて。(気をつけようがないケドね(><

K URL 2009-08-08 (土) 23:12

ガクパパ様

ご心配お掛けしましたがもう大丈夫っす!
次の発作は多分また2ヵ月後ぐらいだと思うんだ。
それまで何も考えず呑気にボンヤリ、ノンベンダラリン、
ヘラヘラと生きてゆきますので安心してくだされ。

K URL 2009-08-08 (土) 23:15

pirmin様

ええ、明日は首に縄付けてでも・・・って付いてるから。逃げるし。w
今日はユックリ休んだから明日は張り切って歩いてもらうぞ~!

eri URL 2009-08-09 (日) 10:49

初めまして。
えびアボガドさんからKさんとナナくんの存在を教えていただき、さっそく
ずうずうしくもオジャマしました。
ワンダフル出身、皆さんの年上の姪っ子シッポが我が家におります。
かなり、ヘタレですが・・・^^;。
ナナくん、癲癇の症状があるのですね。それは心配ですね。
我が家の近所にも、そのような症状がでるコギちゃんがいますが、
薬を飲みつつ元気にしていますよ。
次第に、よくなるといいですね。
天気も安定しませんし、夏場はワンコにも辛い季節ですね。 
我が家のシッポも散歩はトボトボ歩いてます^^。

長くなりましたが、これからちょこちょこ遊びにやってくると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

こなつ母 URL 2009-08-09 (日) 21:36

ナナくん今日はお散歩行けたかな~?

例のシャブの件、メールしたんでちゃんと届いてるか
確認お願いします!(⌒_⌒)

半蔵も今日は具合悪そうでかなり心配したよ。
病院に行こうとしたけど、晩ご飯はいつものように食べてくれたので
ちょっと様子見ってとこです。

K URL 2009-08-10 (月) 17:34

eri様

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
はじめまして~いらっしゃいませ~
私はガクパパさんの《ガクがやってきた!》経由で
シッポちゃんを知り《シッポ日和》をチラッと読み逃げようとしたところ
読んでるblogにえびアボカドさんの《コメ騒動》発見!みたいな。
ちなみにどちらのblogもリンクさせて頂いておりますぅ。

シッポちゃんヘタレ?
うちのナナも相当なヘタレですが・・・もしや!
一族全員ヘタレかもですね。はい。(違っ?w

ええ、癲癇持ちなんすよ~。でも薬飲まないで済む程度っす。
発作の時、地震、雷、強風の日以外はとっても元気で
凶暴で性格もとても悪い嫌な奴です。

私もチョコチョコ遊びに行かせて頂きますね!今後とも、ナナ共々
よろしくお願い致します!

K URL 2009-08-10 (月) 17:42

こなつ母様

昨日は元気に歩けました~!
が、今日は台風の影響で朝からスゴイ雨だったの為、
珍しくナナも人間も『こんな日はとっとと帰ろう』と、意見が一致。
そそくさ帰ってきました。

え!例のシャブの件でわざわざメールくださったのですか!
ありがとうございます!今から確認してきまっすっ!

あららら半ちゃ~ん、大丈夫?
ヤッパリ天候が安定してないからナナ同様(?)
デリケートな半ちゃん(?)も、だる~くなっちゃったのかなぁ?
その後、半ちゃんどうです?良くなってるといいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/256-cfccef31
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

