Home > スポンサー広告 > ナナくん発作。



Comments:-

ガクパパ URL 2009-08-07 (金) 22:11

ナナくん、ダイジョウブかい?

恐らくここ数日のウラメシヤ~は、この発作に対して呪っていたんだろうね。

復活を楽しみにしてるよ~。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-08 (土) 00:06

ナナくん、大丈夫かな?
早くよくなりますように・・・。

pirmin URL 2009-08-08 (土) 03:48

なな兄さん
御大事に~。
発作にうらめしや~。
By がんば

のざっぴ URL 2009-08-08 (土) 06:42

しばらく無かったように思うんだけど・・・・
何が原因なんだろう?
30分も・・・・ナナくん、しんどかったね、Kさんも。

K URL 2009-08-08 (土) 07:03

ガクパパ様

ご心配お掛けしました~。もう平気っす。
癲癇つーのは、発作の間だけであとはケロッとしてるんすよね。
ええ、即座に復活しますよ~!

K URL 2009-08-08 (土) 07:04

ぷんちゃんママ様

もう大丈夫っすよ~!ご心配お掛けしました~!

K URL 2009-08-08 (土) 07:09

pirmin様

もう大丈夫っす!
とりあえず今日はナナの好き放題にさせてやろう。
こういうことしてるからナナのワガママが増長してゆくのね・・・

K URL 2009-08-08 (土) 07:20

のざっぴ様

久し振りの発作ですわ。
忘れた頃にやってくる・・・というか、数日前にテンション高っ!
って日があったので『もしや・・・』と思ってたら案の定でした。
発作が誘発される原因てのは、ハッキリ分からんのよね~(><

30分長かった~!
発作中は意識がない発作中の出来事は覚えてないといわれてるケド
ナナの場合、発作中に意識がありそうでそれがなんか嫌~
顔が痙攣で歪むとホント辛そうにみえるんだよね~(;;)

がしかし、もう大丈夫っす!ご心配お掛けしました~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/255-31660350
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくん発作。

Home > 未分類 > ナナくん発作。

ナナくん発作。

・・・という訳で本日は写真は自粛しよっと。

家族で『どこのチャンネルもノリピーノリピー!ノリピーばっかりだ!』
なんて呑気に話してたら突然、バタッ!とね。
バタッ!と急に丸まるように《硬直、ガクブル、ヨダレ、横転》の、セットが3波。

そして今日は顔面の痙攣がいつもより酷かった。

いましがた6時15分~45分迄の30分間の発作だった。
いつもより長め。今もヨレヨレしてたケド、何とか歩けてた。

原因は・・・何だろう?
今回は・・・
そうだなぁ~・・・

やはり気圧の影響か?
日々のチョットしたストレスが蓄積されてドカ~ンッ!て感じ?

もー分かんないやー発作のバーカ!!



《補足》7時過ぎに嘔吐。

その後、人間のオヤツtimeにも姿を現さず。

現在、爆睡中。

Comments:8

ガクパパ URL 2009-08-07 (金) 22:11

ナナくん、ダイジョウブかい?

恐らくここ数日のウラメシヤ~は、この発作に対して呪っていたんだろうね。

復活を楽しみにしてるよ~。

ぷんちゃんママ URL 2009-08-08 (土) 00:06

ナナくん、大丈夫かな?
早くよくなりますように・・・。

pirmin URL 2009-08-08 (土) 03:48

なな兄さん
御大事に~。
発作にうらめしや~。
By がんば

のざっぴ URL 2009-08-08 (土) 06:42

しばらく無かったように思うんだけど・・・・
何が原因なんだろう?
30分も・・・・ナナくん、しんどかったね、Kさんも。

K URL 2009-08-08 (土) 07:03

ガクパパ様

ご心配お掛けしました~。もう平気っす。
癲癇つーのは、発作の間だけであとはケロッとしてるんすよね。
ええ、即座に復活しますよ~!

K URL 2009-08-08 (土) 07:04

ぷんちゃんママ様

もう大丈夫っすよ~!ご心配お掛けしました~!

K URL 2009-08-08 (土) 07:09

pirmin様

もう大丈夫っす!
とりあえず今日はナナの好き放題にさせてやろう。
こういうことしてるからナナのワガママが増長してゆくのね・・・

K URL 2009-08-08 (土) 07:20

のざっぴ様

久し振りの発作ですわ。
忘れた頃にやってくる・・・というか、数日前にテンション高っ!
って日があったので『もしや・・・』と思ってたら案の定でした。
発作が誘発される原因てのは、ハッキリ分からんのよね~(><

30分長かった~!
発作中は意識がない発作中の出来事は覚えてないといわれてるケド
ナナの場合、発作中に意識がありそうでそれがなんか嫌~
顔が痙攣で歪むとホント辛そうにみえるんだよね~(;;)

がしかし、もう大丈夫っす!ご心配お掛けしました~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/255-31660350
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくん発作。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくん発作。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

