Home > スポンサー広告 > うらめしややっとくれ。



Comments:-

えびアボカド URL 2009-08-07 (金) 00:56

そういえばナナくんの前足ソックスはつま先履きだねぇ~。
ちょこんとしててかわいす!

シッポちゃんの件ビックリでした。
eriさんのブログにそのこと書き込みしてもいいですかい?

pirmin URL 2009-08-07 (金) 06:19

K 様
なな兄さんのうらめしやは手が揃っていますね~。
なな兄さん
へそを曲げずに美しいうらめしやして!。
By がんば&pirmin

K URL 2009-08-07 (金) 07:24

えびアボカド様

メルヘ・・・いや、コメさんは全部真っ白だよね~
ナナは白毛少ないからね。顔の白毛もホンのチビッとだし。

シッポちゃんの件、私もビックリしましたよ~!
どうぞどうぞ、遠慮なくお書きくだされ!

K URL 2009-08-07 (金) 07:27

pirmin様

いつもやってるくせにさ~
飼い主が望んでる時には《やらない》みたいな。w

えびアボカド URL 2009-08-07 (金) 18:49

わーい、ありがとうございます!
早速かきこんできまーす!

K URL 2009-08-07 (金) 19:17

えびアボカド様

はーい、いってらっしゃーい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/254-96eb42ff
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > うらめしややっとくれ。

Home > 未分類 > うらめしややっとくれ。

うらめしややっとくれ。

ナナ342
ナナくん、うらめしやの時間だぞ。


ナナ343
(ウラメシヤ・・・ )


今日のはあまりパッとしないな。
手をもうチョット上に・・・んで手前に引・・・


ナナ344
(フンッ! )


あ、拗ねた。

Comments:6

えびアボカド URL 2009-08-07 (金) 00:56

そういえばナナくんの前足ソックスはつま先履きだねぇ~。
ちょこんとしててかわいす!

シッポちゃんの件ビックリでした。
eriさんのブログにそのこと書き込みしてもいいですかい?

pirmin URL 2009-08-07 (金) 06:19

K 様
なな兄さんのうらめしやは手が揃っていますね~。
なな兄さん
へそを曲げずに美しいうらめしやして!。
By がんば&pirmin

K URL 2009-08-07 (金) 07:24

えびアボカド様

メルヘ・・・いや、コメさんは全部真っ白だよね~
ナナは白毛少ないからね。顔の白毛もホンのチビッとだし。

シッポちゃんの件、私もビックリしましたよ~!
どうぞどうぞ、遠慮なくお書きくだされ!

K URL 2009-08-07 (金) 07:27

pirmin様

いつもやってるくせにさ~
飼い主が望んでる時には《やらない》みたいな。w

えびアボカド URL 2009-08-07 (金) 18:49

わーい、ありがとうございます!
早速かきこんできまーす!

K URL 2009-08-07 (金) 19:17

えびアボカド様

はーい、いってらっしゃーい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/254-96eb42ff
Listed below are links to weblogs that reference
うらめしややっとくれ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > うらめしややっとくれ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

