Home > スポンサー広告 > 穴場。



Comments:-

riho URL 2009-08-05 (水) 21:11

気持ち良さそうですね~
このくそ暑い夏、こんな場所で水浴びできるなんて羨ましい~By犬斗

ガクパパ URL 2009-08-05 (水) 21:14

ナナ兄、ウラヤマシイ環境ですね。
サイキン、イロイロなジジョウで毎日お散歩に行けてるガクですが。

あまりカワリバエしないコース…に、雨降ると勝手に縮小される距離…。

こんなウラヤマシイお散歩コースはガクには見せられませんね。

のざっぴ URL 2009-08-06 (木) 00:07

おや?
『うらめしや~』じゃないのか?ちぇっ・・・

たしかに清流だ、なんだか懐かしい風景。
ナナくん、さぞかし気持ちよかろう、のざっぴならいっしょにざぶざぶするけどな~

ぷんちゃんママ URL 2009-08-06 (木) 01:45

ナナくん、気持ち良さそうですね~
近所にこんな素晴らしい川があって夏は良いですよね(*^^)
私も一緒に水浴びした~い(爆)

K URL 2009-08-06 (木) 05:11

riho様

ナナは川に入ったり出たりを何度も繰り返して
非常に楽しそうでした!
こっちはそのたびブルブルされて迷惑でしたケドねw

K URL 2009-08-06 (木) 05:23

ガクパパ様

私にとっては宇都宮のが羨ましい環境ですがねw
ナナはなぁ・・・飽きっポイというのか、
同じ散歩コースばかりだと歩くことを断固拒否!
ワガママなので疲れるよ(;;)
それに雨の日は人間が『今日は早く切り上げて・・・』と
思った日に限ってグイグイと元気に歩くという性格の悪さ。
困ったもんです。

K URL 2009-08-06 (木) 05:46

のざっぴ様

んじゃ~、リクエストにお答えして今日はうらめしやにするか~w

ナナをザブザブ入れときながら・・・ですが、
柄杓がおいてあったので『この水、飲めるんだな・・・』と
思ったら自分ザブザブ入っていいのか?とチョット躊躇しちまいました。

懐かしい風景?そう?昔から生きてる人は
そう感じるのかなぁ…(違っ!ってかエエエッ!チョー失礼!致しました…)
冗談が通じますように(-人-)

pirmin URL 2009-08-06 (木) 06:30

K 様
糸魚がいるなんてなんて綺麗な小川なんでしょう。
がんばも散歩中にバシャバシャさせたいです~。

なな兄さん
糸魚食べちゃダメだよ~(確かレッドリストになっていたような?。)
今度がんばに水遊びを教えて下さい。

By pirmin

K URL 2009-08-06 (木) 07:16

ぷんちゃんママ様

とっても楽しかったようです!

嫌がるぷんちゃんを無理矢理川へ強制連行、
一緒に水浴び・・・そりゃ地獄絵図だわね。
ナナなら喜んで一緒に水浴びしてくれるよん。

K URL 2009-08-06 (木) 07:53

pirmin様

水はキレイだしバシャバシャするのに丁度良い深さだし・・・
って、gambaちゃん水遊び苦手じゃ?
でもナナがいれば釣られてバシャバシャ出来るようになるかもね!

ええ、絶滅危惧種の看板が立ってましたねぇ。
近くにはミヤコタナゴの生息地もあります。こちらも天然記念物!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/253-f0b84342
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 穴場。

Home > 未分類 > 穴場。

穴場。

田谷川
(オヤ? )


ナナ336
(コンナトコロニ カワガ アッタトハ・・・ )


ナナ337
バシャバシャ・・・


ナナ338
バシャバシャ・・・

小さいケド、とてもキレイな川だな。
石
へぇ~、イトヨが生息してるのね。たった6匹?


ナナ339
(モウ1カイ ハイル~ )


ナナ340
ガボガボ って水飲んでら。


ブルブル~ッ
ナナ341
(チョー キモチイイ! )


そりゃ良かった。

Comments:10

riho URL 2009-08-05 (水) 21:11

気持ち良さそうですね~
このくそ暑い夏、こんな場所で水浴びできるなんて羨ましい~By犬斗

ガクパパ URL 2009-08-05 (水) 21:14

ナナ兄、ウラヤマシイ環境ですね。
サイキン、イロイロなジジョウで毎日お散歩に行けてるガクですが。

あまりカワリバエしないコース…に、雨降ると勝手に縮小される距離…。

こんなウラヤマシイお散歩コースはガクには見せられませんね。

のざっぴ URL 2009-08-06 (木) 00:07

おや?
『うらめしや~』じゃないのか?ちぇっ・・・

たしかに清流だ、なんだか懐かしい風景。
ナナくん、さぞかし気持ちよかろう、のざっぴならいっしょにざぶざぶするけどな~

ぷんちゃんママ URL 2009-08-06 (木) 01:45

ナナくん、気持ち良さそうですね~
近所にこんな素晴らしい川があって夏は良いですよね(*^^)
私も一緒に水浴びした~い(爆)

K URL 2009-08-06 (木) 05:11

riho様

ナナは川に入ったり出たりを何度も繰り返して
非常に楽しそうでした!
こっちはそのたびブルブルされて迷惑でしたケドねw

K URL 2009-08-06 (木) 05:23

ガクパパ様

私にとっては宇都宮のが羨ましい環境ですがねw
ナナはなぁ・・・飽きっポイというのか、
同じ散歩コースばかりだと歩くことを断固拒否!
ワガママなので疲れるよ(;;)
それに雨の日は人間が『今日は早く切り上げて・・・』と
思った日に限ってグイグイと元気に歩くという性格の悪さ。
困ったもんです。

K URL 2009-08-06 (木) 05:46

のざっぴ様

んじゃ~、リクエストにお答えして今日はうらめしやにするか~w

ナナをザブザブ入れときながら・・・ですが、
柄杓がおいてあったので『この水、飲めるんだな・・・』と
思ったら自分ザブザブ入っていいのか?とチョット躊躇しちまいました。

懐かしい風景?そう?昔から生きてる人は
そう感じるのかなぁ…(違っ!ってかエエエッ!チョー失礼!致しました…)
冗談が通じますように(-人-)

pirmin URL 2009-08-06 (木) 06:30

K 様
糸魚がいるなんてなんて綺麗な小川なんでしょう。
がんばも散歩中にバシャバシャさせたいです~。

なな兄さん
糸魚食べちゃダメだよ~(確かレッドリストになっていたような?。)
今度がんばに水遊びを教えて下さい。

By pirmin

K URL 2009-08-06 (木) 07:16

ぷんちゃんママ様

とっても楽しかったようです!

嫌がるぷんちゃんを無理矢理川へ強制連行、
一緒に水浴び・・・そりゃ地獄絵図だわね。
ナナなら喜んで一緒に水浴びしてくれるよん。

K URL 2009-08-06 (木) 07:53

pirmin様

水はキレイだしバシャバシャするのに丁度良い深さだし・・・
って、gambaちゃん水遊び苦手じゃ?
でもナナがいれば釣られてバシャバシャ出来るようになるかもね!

ええ、絶滅危惧種の看板が立ってましたねぇ。
近くにはミヤコタナゴの生息地もあります。こちらも天然記念物!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/253-f0b84342
Listed below are links to weblogs that reference
穴場。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 穴場。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

