Home > スポンサー広告 > 早急にうらめしや。



Comments:-

こなつ母 URL 2009-08-01 (土) 23:46

よしよし!ちゃ~んと言いつけ通り
うらめしやナナくんを貼っておるの~。
これで魔除けはバッチシじゃ~(^m^ )

努力してうらめしやを習得したナナくんに
感謝するのだぞ~!
ホントにナナくんは素直な子じゃ!
なにか褒美でもやっとくれ~。

pirmin URL 2009-08-02 (日) 06:17

K 様
なな兄さんは魔除けにもなるのね!(笑)。
By がんば
なな兄さん
魔除けと云うよりは“甘味の神”ですよね?!(笑)
By pirmin

K URL 2009-08-02 (日) 07:00

こなつ母様

良かった~助かった~
はい!
ナナに褒美をとらせ・・・ってオイオイ!
ナナが素直?ナイナイ。性根が腐った捻くれ者よ!
努力もなにもw同じ場所同じ寝姿はもういい加減やめてくれ!
ってぐらい毎日うらめしやで困ったもんだ。

K URL 2009-08-02 (日) 07:20

pirmin様

うらめしやポーズに誘われて
実は逆に魔物が寄ってくるかも~
が、すぐ喧しさに気付き逃げ出すさw

甘味の神・・・そうかも!
甘味の神として毎日崇めるとするかぁw

sai3号 URL 2009-08-02 (日) 10:19

伊織ちゃんのオッカナイ写真ってなに?
なんか怖い写真???
ナナくんが魔よけになるのか???
ってか美味そうな物がいっぱい・・・良いな~~~~!

ぷんちゃんママ URL 2009-08-02 (日) 11:35

小豆・・小豆・・どれも美味しそう(*^。^*)
ナナくんが魔除け??
こんな可愛い魔除けしてくれるナナくん、うちにも魔除けに来る?(笑)

K URL 2009-08-02 (日) 20:09

sai3号様

リンク貼ってあるこなつ母さんの『こなはん日記』
ナナの義兄弟、半蔵くんのお宅なのですが・・・
7月30日・・・半蔵くんの弟分、コーイケルホンディエの
伊織ちゃんの・・・伊織ちゃんの・・・

ぎゃぁぁ~っ!!

sai3号さんちに居た本物とは違いますケドねw

甘い物とかって貰いだすと、何故かあちこちから
一気に集まるんだよね~
やはりナナは甘味の神様か!?

K URL 2009-08-02 (日) 20:14

ぷんちゃんママ様

ぜんざい、美味かったっす。
ケド、あんまり多いとねぇ・・・
200㌘ってカナリの量よ・・・

宅急便でナナ、送りましょうか?
ただし、代わりにぷんちゃん送ってねん。
ええ、もちろん返しません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/249-5413719d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 早急にうらめしや。

Home > 未分類 > 早急にうらめしや。

早急にうらめしや。

ケーニヒスクローネのお菓子を頂いた。栃木にゃない店だ。
ケーニヒスクローネ
今日は食わんよ。よく冷やして後日食うのだ。



今日のオヤツはぜんざい。こちらも頂き物。
ぜんざい
このぜんざい、付属のミルクをかけて食うのだ。
白玉だんごの1つでも入ってれば良いのだが、食っても食っても…
食っても食っても食っても小豆。
1カップ200㌘の小豆…に対し、10㌘のミルク…少なっ!
美味かったっす。でも小豆。小豆小豆小豆。



ところで、まんじゅう。今日は釜の蓋まんじゅうの日である。
まんじゅう
8月1日に地獄の釜の蓋が開いてご先祖様がお盆到着予定でトコトコ歩って帰ってくるらしいよ。
昔は各家庭で炭酸まんじゅう作ってお供えしたんだってさ。
今は買って済ませる家庭が大半であろうな。



はいナナくん。1人で伊織ちゃんのオッカナイ写真を見てしまった私は早速貼る。
ナナ329
(ウラメシ~ )

ナナ330
(ヤァ~ )

これで私助かるのね助かったのねっ!(w

Comments:8

こなつ母 URL 2009-08-01 (土) 23:46

よしよし!ちゃ~んと言いつけ通り
うらめしやナナくんを貼っておるの~。
これで魔除けはバッチシじゃ~(^m^ )

努力してうらめしやを習得したナナくんに
感謝するのだぞ~!
ホントにナナくんは素直な子じゃ!
なにか褒美でもやっとくれ~。

pirmin URL 2009-08-02 (日) 06:17

K 様
なな兄さんは魔除けにもなるのね!(笑)。
By がんば
なな兄さん
魔除けと云うよりは“甘味の神”ですよね?!(笑)
By pirmin

K URL 2009-08-02 (日) 07:00

こなつ母様

良かった~助かった~
はい!
ナナに褒美をとらせ・・・ってオイオイ!
ナナが素直?ナイナイ。性根が腐った捻くれ者よ!
努力もなにもw同じ場所同じ寝姿はもういい加減やめてくれ!
ってぐらい毎日うらめしやで困ったもんだ。

K URL 2009-08-02 (日) 07:20

pirmin様

うらめしやポーズに誘われて
実は逆に魔物が寄ってくるかも~
が、すぐ喧しさに気付き逃げ出すさw

甘味の神・・・そうかも!
甘味の神として毎日崇めるとするかぁw

sai3号 URL 2009-08-02 (日) 10:19

伊織ちゃんのオッカナイ写真ってなに?
なんか怖い写真???
ナナくんが魔よけになるのか???
ってか美味そうな物がいっぱい・・・良いな~~~~!

ぷんちゃんママ URL 2009-08-02 (日) 11:35

小豆・・小豆・・どれも美味しそう(*^。^*)
ナナくんが魔除け??
こんな可愛い魔除けしてくれるナナくん、うちにも魔除けに来る?(笑)

K URL 2009-08-02 (日) 20:09

sai3号様

リンク貼ってあるこなつ母さんの『こなはん日記』
ナナの義兄弟、半蔵くんのお宅なのですが・・・
7月30日・・・半蔵くんの弟分、コーイケルホンディエの
伊織ちゃんの・・・伊織ちゃんの・・・

ぎゃぁぁ~っ!!

sai3号さんちに居た本物とは違いますケドねw

甘い物とかって貰いだすと、何故かあちこちから
一気に集まるんだよね~
やはりナナは甘味の神様か!?

K URL 2009-08-02 (日) 20:14

ぷんちゃんママ様

ぜんざい、美味かったっす。
ケド、あんまり多いとねぇ・・・
200㌘ってカナリの量よ・・・

宅急便でナナ、送りましょうか?
ただし、代わりにぷんちゃん送ってねん。
ええ、もちろん返しません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/249-5413719d
Listed below are links to weblogs that reference
早急にうらめしや。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 早急にうらめしや。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

