Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-08-01 (土) 01:36

ナナくん、寝ると毎回やってくれるんですか??
引っ掻くのは・・困るけどやってもらいたいかも(爆)^_^;

pirmin URL 2009-08-01 (土) 06:24

K 様
がんばも定位置(?)にやってきますが、pirminは襲われません(?)が、妻の方はチョッカイを出します(笑)。
By pirmin

K URL 2009-08-01 (土) 07:20

ぷんちゃんママ様

仰向けに寝るとどこからともなくやって来て
必ず顔にお尻をグイグイ・・・
毛がサラサラでなく、ゴアゴアだから
あまり気持ちいいもんではないよw

K URL 2009-08-01 (土) 07:24

pirmin様

全ての犬種が同じことするんでしょうか?
それともコギだけですかねぇ?
お尻グイグイは大目に見ても顔、髪、頭、
遠慮なくガリガリしてくるからウッカリ横にもなれないよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/248-f0d2819d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

今日も天気が悪い。しかも今朝は寒いぐらいだ。

ん?何だね?ナナくん。
ナナ327
(アタタメテ ヤル。 アオムケ ニ ネロ。 )



寝てみた。



ナナくんノコノコやって来た。



そして案の定、顔の横にお尻をグイグイとくっ付けてくる。
ナナ328
(アタタカイダロ。 オレイ ニ ナデロ。 )

仰向けに寝ると必ずやって来ては顔の横にお尻をグイグイ・・・髪も踏まれる。
無視すると顔にオテ・・・っつーか、軽くスライドする催促オテだ。
分かり易くいうと、ガリッと引っ掻くのである。

傷付けられる前に起きるとするか。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2009-08-01 (土) 01:36

ナナくん、寝ると毎回やってくれるんですか??
引っ掻くのは・・困るけどやってもらいたいかも(爆)^_^;

pirmin URL 2009-08-01 (土) 06:24

K 様
がんばも定位置(?)にやってきますが、pirminは襲われません(?)が、妻の方はチョッカイを出します(笑)。
By pirmin

K URL 2009-08-01 (土) 07:20

ぷんちゃんママ様

仰向けに寝るとどこからともなくやって来て
必ず顔にお尻をグイグイ・・・
毛がサラサラでなく、ゴアゴアだから
あまり気持ちいいもんではないよw

K URL 2009-08-01 (土) 07:24

pirmin様

全ての犬種が同じことするんでしょうか?
それともコギだけですかねぇ?
お尻グイグイは大目に見ても顔、髪、頭、
遠慮なくガリガリしてくるからウッカリ横にもなれないよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/248-f0d2819d
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

