Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえずうらめしや。



Comments:-

こなつ母 URL 2009-07-30 (木) 23:38

昨日のは完全に手が「うらめしや~」になってて怖いし~!

今日のは・・・


おぉ~い!寝てるのかー?起きてんのかー?
半開きが不気味だぞ~~~!!!(爆)

ぷんちゃんママ URL 2009-07-31 (金) 00:51

目が・・半目だ・・(^^ゞ

pirmin URL 2009-07-31 (金) 04:53

なな兄さん
日々表情がコワくなってきてません?(笑)。
By がんば

K URL 2009-07-31 (金) 05:47

こなつ母様

努力の甲斐あって(?)日々上手くなってるうらめしや・・・

最初は片目だけが半開きだったから頭ナデナデして両目を
瞑らせようとしたら両目とも半開きになってしまった・・・

K URL 2009-07-31 (金) 05:50

ぷんちゃんママ様

確かに半目だけどぉ~、でもでもぉ~、
見ようによってはモナ・リザに見える!見えねーか。

K URL 2009-07-31 (金) 05:56

pirmin様

段々、箔が付いてきましたよぉ!
うらめしや師の称号を手に入れる日も近い?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/247-02090f32
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえずうらめしや。

Home > 未分類 > 今日もとりあえずうらめしや。

今日もとりあえずうらめしや。

この顔は・・・
ナナ326
怖い。

Comments:6

こなつ母 URL 2009-07-30 (木) 23:38

昨日のは完全に手が「うらめしや~」になってて怖いし~!

今日のは・・・


おぉ~い!寝てるのかー?起きてんのかー?
半開きが不気味だぞ~~~!!!(爆)

ぷんちゃんママ URL 2009-07-31 (金) 00:51

目が・・半目だ・・(^^ゞ

pirmin URL 2009-07-31 (金) 04:53

なな兄さん
日々表情がコワくなってきてません?(笑)。
By がんば

K URL 2009-07-31 (金) 05:47

こなつ母様

努力の甲斐あって(?)日々上手くなってるうらめしや・・・

最初は片目だけが半開きだったから頭ナデナデして両目を
瞑らせようとしたら両目とも半開きになってしまった・・・

K URL 2009-07-31 (金) 05:50

ぷんちゃんママ様

確かに半目だけどぉ~、でもでもぉ~、
見ようによってはモナ・リザに見える!見えねーか。

K URL 2009-07-31 (金) 05:56

pirmin様

段々、箔が付いてきましたよぉ!
うらめしや師の称号を手に入れる日も近い?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/247-02090f32
Listed below are links to weblogs that reference
今日もとりあえずうらめしや。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日もとりあえずうらめしや。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

