Home > スポンサー広告 > とりあえずうらめしや。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-07-30 (木) 02:08

ナナくん、ちょっと目が開いてる??^_^;

pirmin URL 2009-07-30 (木) 05:32

なな兄さん
壁(床板)から出ている様な…(笑)。
By pirmin

sai3号 URL 2009-07-30 (木) 07:47

本物のうらめしやはいらんけど、ナナくんうらめしやなら居ても良いな~。
ナナくんチラ見してる?

K URL 2009-07-30 (木) 21:02

ぷんちゃんママ様

ええ、半目ですw

K URL 2009-07-30 (木) 21:04

pirmin様

うらめしやに箔がついたと・・・褒め言葉として
受け取って良いのでしょうかぁ?w

K URL 2009-07-30 (木) 21:12

sai3号様

本物うらめしやの方が以外に良い奴だったかもよ?
かといって本物はお断りです~(><;

その方、今は他の人にとりついて
幸せに暮らしてると良いな~(って違っ
成仏出来ると良いですなぁ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/246-8a8ef311
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえずうらめしや。

Home > 未分類 > とりあえずうらめしや。

とりあえずうらめしや。

ナナ325
ナナくん普通にうらめしやだった。

Comments:6

ぷんちゃんママ URL 2009-07-30 (木) 02:08

ナナくん、ちょっと目が開いてる??^_^;

pirmin URL 2009-07-30 (木) 05:32

なな兄さん
壁(床板)から出ている様な…(笑)。
By pirmin

sai3号 URL 2009-07-30 (木) 07:47

本物のうらめしやはいらんけど、ナナくんうらめしやなら居ても良いな~。
ナナくんチラ見してる?

K URL 2009-07-30 (木) 21:02

ぷんちゃんママ様

ええ、半目ですw

K URL 2009-07-30 (木) 21:04

pirmin様

うらめしやに箔がついたと・・・褒め言葉として
受け取って良いのでしょうかぁ?w

K URL 2009-07-30 (木) 21:12

sai3号様

本物うらめしやの方が以外に良い奴だったかもよ?
かといって本物はお断りです~(><;

その方、今は他の人にとりついて
幸せに暮らしてると良いな~(って違っ
成仏出来ると良いですなぁ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/246-8a8ef311
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずうらめしや。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえずうらめしや。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

