Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新。



Comments:-

pirmin URL 2009-07-28 (火) 20:36

なな兄さん
冷えたのでキュ~ッといきたいですね~!。
By  がんば

K URL 2009-07-28 (火) 20:45

pirmin様

gamba・・・オマエ・・・ホドウ サレルゾ!ミセイネン ニシカ ミエナイゾ! by ナナ

ぷんちゃんママ URL 2009-07-29 (水) 02:40

ナナくん、ちょっと笑ってるみたいに見えますね(*^^)v
見張ってるの?味見はダメよ~

K URL 2009-07-29 (水) 05:38

ぷんちゃんママ様

笑ってるように見える?そ~かぁ?
真っ暗部屋でグッスリ寝てるところに電気点けて進入、
デジカメでパシャパシャされてるから、チョット機嫌は悪い筈~w

役立たずですが、とりあえず見張ってくれてるようです。

えびアドカド URL 2009-07-30 (木) 17:22

床の間デビュー?のナナくん。
ブログのネタをわざわざ用意してくれるとは・・・
なんて健気な・・・!!

K URL 2009-07-30 (木) 21:28

えびアボカド様

涼しい場所を探し求めて徘徊中、立ち寄った床の間での1枚。
ナナが健気?いやいや全く。たまたま。偶然。絶対ない。ありえない。
コメさんムギさんみたいに頑張って飼い主を喜ばせようと努力
する殊勝な気持ちナナには0.0000000001%もない!
コメさんムギさんの爪の垢、くれ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/245-604d2905
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新。

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新。

今日もとりあえず更新。

ナナ322
ナナくん、今日は床の間で寝てた。


ナナ323
私が『いつも同じ場所で寝てる!』って文句言ったからか?


ナナ324
(ビール ガ ヌスマレナイヨウニ ミハッテルンダ )


ふぅーん。

Comments:6

pirmin URL 2009-07-28 (火) 20:36

なな兄さん
冷えたのでキュ~ッといきたいですね~!。
By  がんば

K URL 2009-07-28 (火) 20:45

pirmin様

gamba・・・オマエ・・・ホドウ サレルゾ!ミセイネン ニシカ ミエナイゾ! by ナナ

ぷんちゃんママ URL 2009-07-29 (水) 02:40

ナナくん、ちょっと笑ってるみたいに見えますね(*^^)v
見張ってるの?味見はダメよ~

K URL 2009-07-29 (水) 05:38

ぷんちゃんママ様

笑ってるように見える?そ~かぁ?
真っ暗部屋でグッスリ寝てるところに電気点けて進入、
デジカメでパシャパシャされてるから、チョット機嫌は悪い筈~w

役立たずですが、とりあえず見張ってくれてるようです。

えびアドカド URL 2009-07-30 (木) 17:22

床の間デビュー?のナナくん。
ブログのネタをわざわざ用意してくれるとは・・・
なんて健気な・・・!!

K URL 2009-07-30 (木) 21:28

えびアボカド様

涼しい場所を探し求めて徘徊中、立ち寄った床の間での1枚。
ナナが健気?いやいや全く。たまたま。偶然。絶対ない。ありえない。
コメさんムギさんみたいに頑張って飼い主を喜ばせようと努力
する殊勝な気持ちナナには0.0000000001%もない!
コメさんムギさんの爪の垢、くれ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/245-604d2905
Listed below are links to weblogs that reference
今日もとりあえず更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

