Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

pirmin URL 2009-07-27 (月) 21:32

なな兄さんが食べないって…。
何処か具合でも悪いの?(笑)
By がんば

K URL 2009-07-27 (月) 21:44

pirmin様

雷を伴った集中豪雨の間は当然ションボリしてたケド、
現在は至って元気でございます~

育ちが悪いくせに、上品ぶってますw
人の手をガブッとやるようにカブリ付けば良いのにねぇ。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-28 (火) 00:21

美味しそうな鮎とお菓子だわ~(*^^)
あれ?ナナくん、ぱくっと食べないの??
アイスの方が好きなのかな♪

K URL 2009-07-28 (火) 05:20

ぷんちゃんママ様

見た目通り美味かったっす!

甘い物は何でも大好きなんだケド、形が丸く大きな食い物は
何故かパクッといかないんだよね~

岡山犬 URL 2009-07-28 (火) 20:24

ナナクンかわりに、一口で岡山犬が
ばくって、食べてあ・げ・るよーんv^^
まかせなさ~い!(*^m^*)ぷっ!

K URL 2009-07-28 (火) 20:35

岡山犬様

このサーターアンダギー・・・直径10㌢ぐらい。
相当デカイが岡山犬なら楽勝か!?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/244-34c101f3
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

一昨日、久々にブラッキューたちがやって来た。

鮎
多分、那珂川辺りの鮎と、


高林堂
高林堂のお菓子持って来てくれた。美味かった。ありがとね。


そんなことはさて置く。


今日のナナくん。
ナナ318
冷蔵庫の前で寝てる。

『ナナ~オヤツ~』って起こしてみた。ノコノコやって来た。

ホレ、このサーターアンダギーが目に入らぬかっ!
ナナ319
プィッ・・・


ホレホレ、このデッカイ、サーターアンダギーが目に入らぬのかっ!
ナナ320
プィッ・・・

小さく千切ってやらないとカワイコブッて食えないのである。

我ながら意地が悪いな。ガハハハハッ

Comments:6

pirmin URL 2009-07-27 (月) 21:32

なな兄さんが食べないって…。
何処か具合でも悪いの?(笑)
By がんば

K URL 2009-07-27 (月) 21:44

pirmin様

雷を伴った集中豪雨の間は当然ションボリしてたケド、
現在は至って元気でございます~

育ちが悪いくせに、上品ぶってますw
人の手をガブッとやるようにカブリ付けば良いのにねぇ。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-28 (火) 00:21

美味しそうな鮎とお菓子だわ~(*^^)
あれ?ナナくん、ぱくっと食べないの??
アイスの方が好きなのかな♪

K URL 2009-07-28 (火) 05:20

ぷんちゃんママ様

見た目通り美味かったっす!

甘い物は何でも大好きなんだケド、形が丸く大きな食い物は
何故かパクッといかないんだよね~

岡山犬 URL 2009-07-28 (火) 20:24

ナナクンかわりに、一口で岡山犬が
ばくって、食べてあ・げ・るよーんv^^
まかせなさ~い!(*^m^*)ぷっ!

K URL 2009-07-28 (火) 20:35

岡山犬様

このサーターアンダギー・・・直径10㌢ぐらい。
相当デカイが岡山犬なら楽勝か!?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/244-34c101f3
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

