Home > スポンサー広告 > 今日も雨が降ったり止んだり・・・



Comments:-

pirmin URL 2009-07-25 (土) 20:20

なな兄さん
手足が揃っていて美しい(?)うらめしいポーズですね!。
By pirmin

のざっぴ URL 2009-07-25 (土) 20:42

『私がナナのトイレでウンティ・・・』で(爆)
『そしてうらめしや。』で(大爆)

うーーーん、ナナくんすてきっ!

K URL 2009-07-26 (日) 05:27

pirmin様

前回と比べると数段、上手くなってますよねw
って、いやこれはたまたまw
なんつーの、寝ながら寝返りまではいかなくても
クネクネ姿勢を正してまた寝直すときの1枚さ。

K URL 2009-07-26 (日) 05:32

のざっぴ様

私がナナのトイレでウンティ・・・
私はしても良いんですケドね。
気がふれたと思われて病院行きでしょうな。

うらめしや~!今回はビシッと決まってるよね!

ぷんちゃんママ URL 2009-07-26 (日) 05:38

綺麗なうらめしや~ですね♪
ぷぷぷっ・・私がナナくんのトイレでウンティ・・(笑)

K URL 2009-07-27 (月) 21:29

ぷんちゃんママ様

ええ、今回は綺麗に決まりましたよ~v

私はナナのトイレでウンティしても構わないんですケドねぇ
周りが許してはくれないでしょうねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/243-85e00325
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日も雨が降ったり止んだり・・・

Home > 未分類 > 今日も雨が降ったり止んだり・・・

今日も雨が降ったり止んだり・・・

昨日に引き続き変な天気。


そんなことより!今朝、起きて1階行こうと階段下りた。
階段の麓にはナナくんのトイレが置いてあるのだが・・・
な、なんとナナくんのトイレにモコッと茶色の物体がっ!
何だあれ?と目を凝らして見ると・・・

えええっ!?

ウンティ山盛り・・・

えええっ!?

珍しい・・・ナナくんがトイレでウンティするなんて。
私がナナくんのトイレでウンティしたら大問題ですケド、ナナくんが自分のトイレでウンティする分にはね。

でも普段、家でウンティしない子がウンティしてたからビビッたわ。

んで、念のため、他の部屋を調べてみると・・・
ヒィィィィィ~ッ!畳の上にぃ~~ッ!イヤァァァァ~ッ!

チョット軟らかめウンティ拾ってキレイに拭き拭き消臭スプレーシュッシュッシュッ!!

こんな粗相は滅多にないことだ。

原因は・・・昨日の午後にウンティが出なかったのと、今朝の散歩時間がチョット遅かったから?
んで・・・ヤッパリ食い過・・・いや食わせ過ぎだったのかのぉ・・・

はいナナくん。
ナナ316
朝っぱらからまたここかよ。

そしてうらめしや。
ナナ317
チョット上手になってる。

Comments:6

pirmin URL 2009-07-25 (土) 20:20

なな兄さん
手足が揃っていて美しい(?)うらめしいポーズですね!。
By pirmin

のざっぴ URL 2009-07-25 (土) 20:42

『私がナナのトイレでウンティ・・・』で(爆)
『そしてうらめしや。』で(大爆)

うーーーん、ナナくんすてきっ!

K URL 2009-07-26 (日) 05:27

pirmin様

前回と比べると数段、上手くなってますよねw
って、いやこれはたまたまw
なんつーの、寝ながら寝返りまではいかなくても
クネクネ姿勢を正してまた寝直すときの1枚さ。

K URL 2009-07-26 (日) 05:32

のざっぴ様

私がナナのトイレでウンティ・・・
私はしても良いんですケドね。
気がふれたと思われて病院行きでしょうな。

うらめしや~!今回はビシッと決まってるよね!

ぷんちゃんママ URL 2009-07-26 (日) 05:38

綺麗なうらめしや~ですね♪
ぷぷぷっ・・私がナナくんのトイレでウンティ・・(笑)

K URL 2009-07-27 (月) 21:29

ぷんちゃんママ様

ええ、今回は綺麗に決まりましたよ~v

私はナナのトイレでウンティしても構わないんですケドねぇ
周りが許してはくれないでしょうねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/243-85e00325
Listed below are links to weblogs that reference
今日も雨が降ったり止んだり・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日も雨が降ったり止んだり・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

