Home > スポンサー広告 > 白いたい焼き。



Comments:-

pirmin URL 2009-07-24 (金) 19:19

なな兄さん
白いタイヤキの皮(笑)は旨かったみたいで、満足気な表情ですね~!。僕も欲しいなぁ…。
By がんば

K URL 2009-07-24 (金) 22:06

pirmin様

ま、私個人としては普通のたい焼きの方が好きですケド
私もナナも基本、食えれば何でもいい子なのでねw

gamba ハ pirmin ト イッショニ ダイエット! by ナナ(爆)

えびアドカド URL 2009-07-24 (金) 23:39

おー!白いたいやき!
私も食べてみたい。
でも、都内に1店舗しかないのか・・・
こりゃ念願かなうのはいつになるやら。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-25 (土) 01:01

私も先週、白いたいやき食べました(*^^)v
ナナくん、美味しかったんだね~
大満足のナナくん・・カワエエ♪

のざっぴ URL 2009-07-25 (土) 01:18

いやあ、私もKさんと同じ感想でした。
ビミョーですよね、見た目だって美味しそうに見えんもんね。
あーいやいや、あげるといわれりゃなんでもいただきます。
これもKしゃんといっしょどす(;一_一)

K URL 2009-07-25 (土) 05:54

えびアボカド様

私的には『また食いたい!』とは特別思わず・・・
不味くはないっすよ。まぁまぁだケド、
特別美味くもなく系なたい焼きでした。

ほ?あれだけ騒がれてるのに都内に1店舗しかないとは。
栃木県では既に3店舗ですぜぃ。

K URL 2009-07-25 (土) 06:48

ぷんちゃんママ様

お食べになりましたか~普通な感じですよね(^^;

ナナのお口には合ったようですな。当然、もっと食いたそう
でしたがチビッ~とで我慢してもらいました。

K URL 2009-07-25 (土) 07:06

のざっぴ様

やっぱり普通の温いたい焼きが1番よねぇ~
流行りということで、そのうち忘れ去られてしまいそう・・・
な、たい焼きって感じがしました。

頂いたのはブルーベリークリームとイチゴクリームで、
ブルーベリーはウン・・・イチゴクリームはウ、ウ~ン・・・
皮はウンそだね、モチモチだね・・・
どちらもこれといって特別美味くはなかった・・・
自分で買うかといったら買わねーな。

ケドそうです、食えりゃ何でも良いのです!

そして、あげるといわれりゃ何でもいただき・・・ってえ?私
そんなこと言いましたっけ?w確かに当たってますケドw

sai3号 URL 2009-07-25 (土) 08:20

白いたいやき食べたことない・・・
食いたいぞ~~~~!!!

K URL 2009-07-25 (土) 08:46

sai3号様

↑で再三申しましたが、そんな美味いもんじゃねーっす!はい!

そして勝手なイメージで、sai3号さんはいつも美味そうな
スイーツ食ってる気がする!いや、食っている!
スイーツに関して北海道人は舌が肥えてるだろうからぁ(こちらも勝手なイメージ)
多分、お口に合わないさ。と、味覚音痴の私が言う。

ま、話の種に1度試しに食ってみるのもね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/242-dc463902
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 白いたい焼き。

Home > 未分類 > 白いたい焼き。

白いたい焼き。

たいやき
ご近所の方に今流行の《白いたい焼き》を頂いたのである。


ナナ313
ナナくんは呼んでもないのに・・・つーか普段呼んでも来ないのに・・・
いつの間にか酒蔵から出現・・・スタンバッているのである。


今日は半ちゃんとガクちんのお誕生日だしぃ・・・
チビッと・・・ホンのチビッと・・・チビッとだぞ!


白い皮の部分をポンッと投げて・・・パクッ!とナイスキャッチ!した顔。
ナナ314
(モグ! )


如何でしたかな?
ナナ315
(ウ~ン マァマァ ウマカッタ! )


半ちゃんガクちん、4歳のお誕生日おめでとう
この1年も元気いっぱい楽しい日々を過ごしてね

Comments:10

pirmin URL 2009-07-24 (金) 19:19

なな兄さん
白いタイヤキの皮(笑)は旨かったみたいで、満足気な表情ですね~!。僕も欲しいなぁ…。
By がんば

K URL 2009-07-24 (金) 22:06

pirmin様

ま、私個人としては普通のたい焼きの方が好きですケド
私もナナも基本、食えれば何でもいい子なのでねw

gamba ハ pirmin ト イッショニ ダイエット! by ナナ(爆)

えびアドカド URL 2009-07-24 (金) 23:39

おー!白いたいやき!
私も食べてみたい。
でも、都内に1店舗しかないのか・・・
こりゃ念願かなうのはいつになるやら。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-25 (土) 01:01

私も先週、白いたいやき食べました(*^^)v
ナナくん、美味しかったんだね~
大満足のナナくん・・カワエエ♪

のざっぴ URL 2009-07-25 (土) 01:18

いやあ、私もKさんと同じ感想でした。
ビミョーですよね、見た目だって美味しそうに見えんもんね。
あーいやいや、あげるといわれりゃなんでもいただきます。
これもKしゃんといっしょどす(;一_一)

K URL 2009-07-25 (土) 05:54

えびアボカド様

私的には『また食いたい!』とは特別思わず・・・
不味くはないっすよ。まぁまぁだケド、
特別美味くもなく系なたい焼きでした。

ほ?あれだけ騒がれてるのに都内に1店舗しかないとは。
栃木県では既に3店舗ですぜぃ。

K URL 2009-07-25 (土) 06:48

ぷんちゃんママ様

お食べになりましたか~普通な感じですよね(^^;

ナナのお口には合ったようですな。当然、もっと食いたそう
でしたがチビッ~とで我慢してもらいました。

K URL 2009-07-25 (土) 07:06

のざっぴ様

やっぱり普通の温いたい焼きが1番よねぇ~
流行りということで、そのうち忘れ去られてしまいそう・・・
な、たい焼きって感じがしました。

頂いたのはブルーベリークリームとイチゴクリームで、
ブルーベリーはウン・・・イチゴクリームはウ、ウ~ン・・・
皮はウンそだね、モチモチだね・・・
どちらもこれといって特別美味くはなかった・・・
自分で買うかといったら買わねーな。

ケドそうです、食えりゃ何でも良いのです!

そして、あげるといわれりゃ何でもいただき・・・ってえ?私
そんなこと言いましたっけ?w確かに当たってますケドw

sai3号 URL 2009-07-25 (土) 08:20

白いたいやき食べたことない・・・
食いたいぞ~~~~!!!

K URL 2009-07-25 (土) 08:46

sai3号様

↑で再三申しましたが、そんな美味いもんじゃねーっす!はい!

そして勝手なイメージで、sai3号さんはいつも美味そうな
スイーツ食ってる気がする!いや、食っている!
スイーツに関して北海道人は舌が肥えてるだろうからぁ(こちらも勝手なイメージ)
多分、お口に合わないさ。と、味覚音痴の私が言う。

ま、話の種に1度試しに食ってみるのもね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/242-dc463902
Listed below are links to weblogs that reference
白いたい焼き。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 白いたい焼き。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

