Home > スポンサー広告 > 単調な生活。



Comments:-

pirmin URL 2009-07-23 (木) 20:04

K 様
同じ所で寝ていても日々元気ならOKですよ!。
で、なな兄さんのダイエットは…進んでます~?(笑)
pirminは順調ですだ。
By pirmin

のざっぴ URL 2009-07-23 (木) 20:08

うらめしや~
きゃーーーーーーーーカワイイ、あ・いやコワイであった。
酒蔵を守っておるのよね、ママタビ酒を盗まれんように(爆)

ぷんちゃんママ URL 2009-07-24 (金) 02:01

ナナくんのうらめしや~何故か可愛いわぁ♪
ナナくんが見られるだけで・・幸せ(*^。^*)

K URL 2009-07-24 (金) 05:20

pirmin様

毎度のことながらダイエットは思うようにはいかず・・・(><;
いいんです!
ユックリ焦らず少しずつ少しずつ・・・
で、痩せない。
といういつものパターン・・・じゃ困るのだ!
オヤツ減らすとね、人間の食い物を欲しがる率が高くなるんすよ~
(普段から欲しがるからチビチビあげてるケド、
『モット ヨコセ!』ってキレて吠え出すぐらいになる)

困ったもんだ・・・
難しいのぉ~・・・

K URL 2009-07-24 (金) 05:29

のざっぴ様

あんな不味いもん誰も盗まねーしw
マタタビ酒・・・あまりの不味さに全身が痺れて
腰痛も素っ飛んだのでは?w

K URL 2009-07-24 (金) 05:47

ぷんちゃんママ様

写真だからね・・・
我侭、凶暴、喧しい、極悪非道犬ですケドね。
もし何なら思い切って・・・
ナナとぷんちゃん交換しますか?そうしましょう!

もちろん返品は受け付けません。
但し、一から躾して返してくれるのなら受け付けますぅ・・・

sai3号 URL 2009-07-24 (金) 07:30

うらめしや~
我が家は本物のうらめしや~がいたのだよ・・・

K URL 2009-07-24 (金) 17:26

sai3号様

エエエッ!マジっすか!?どんなどんなどんな!?
親戚に霊感強い子が多いので、
その手の話は信じてるだけにコワイっす・・・
ケド、聞きたいっすぅ!

よし、後日lalalaに伺おっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/241-97b4d9f4
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 単調な生活。

Home > 未分類 > 単調な生活。

単調な生活。

昨日は更新しなかった・・・

何故なら・・・

飽きたのだ・・・

だって同じところで寝てばっかなんだもーんっ!

はい今日のナナくん。
ナナ311
ほらね、またここで寝てる。まだ7時なのよ!チッ

90度角度を変えてみる。
ナナ312
うらめしや。

(シーン・・・)

ネタを作れとはいわんよ。ただ寝る場所たまには変えてくれ。

サボリ病が再発したらナナくんのせいだからな・・・

と、前もってナナくんのせいにしておく。

Comments:8

pirmin URL 2009-07-23 (木) 20:04

K 様
同じ所で寝ていても日々元気ならOKですよ!。
で、なな兄さんのダイエットは…進んでます~?(笑)
pirminは順調ですだ。
By pirmin

のざっぴ URL 2009-07-23 (木) 20:08

うらめしや~
きゃーーーーーーーーカワイイ、あ・いやコワイであった。
酒蔵を守っておるのよね、ママタビ酒を盗まれんように(爆)

ぷんちゃんママ URL 2009-07-24 (金) 02:01

ナナくんのうらめしや~何故か可愛いわぁ♪
ナナくんが見られるだけで・・幸せ(*^。^*)

K URL 2009-07-24 (金) 05:20

pirmin様

毎度のことながらダイエットは思うようにはいかず・・・(><;
いいんです!
ユックリ焦らず少しずつ少しずつ・・・
で、痩せない。
といういつものパターン・・・じゃ困るのだ!
オヤツ減らすとね、人間の食い物を欲しがる率が高くなるんすよ~
(普段から欲しがるからチビチビあげてるケド、
『モット ヨコセ!』ってキレて吠え出すぐらいになる)

困ったもんだ・・・
難しいのぉ~・・・

K URL 2009-07-24 (金) 05:29

のざっぴ様

あんな不味いもん誰も盗まねーしw
マタタビ酒・・・あまりの不味さに全身が痺れて
腰痛も素っ飛んだのでは?w

K URL 2009-07-24 (金) 05:47

ぷんちゃんママ様

写真だからね・・・
我侭、凶暴、喧しい、極悪非道犬ですケドね。
もし何なら思い切って・・・
ナナとぷんちゃん交換しますか?そうしましょう!

もちろん返品は受け付けません。
但し、一から躾して返してくれるのなら受け付けますぅ・・・

sai3号 URL 2009-07-24 (金) 07:30

うらめしや~
我が家は本物のうらめしや~がいたのだよ・・・

K URL 2009-07-24 (金) 17:26

sai3号様

エエエッ!マジっすか!?どんなどんなどんな!?
親戚に霊感強い子が多いので、
その手の話は信じてるだけにコワイっす・・・
ケド、聞きたいっすぅ!

よし、後日lalalaに伺おっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/241-97b4d9f4
Listed below are links to weblogs that reference
単調な生活。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 単調な生活。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

