Home > スポンサー広告 > いつものとりあえず更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-07-21 (火) 23:12

ここ二日間位涼しかったですね~
う・・・む、明日はまた暑いみたいだし(体がついていかないです)
ナナくんの寝顔を見ていると・・お鼻を触りたくなっちゃうな(*^。^*)

pirmin URL 2009-07-22 (水) 20:12

なな兄さん
普通で過ごせるのが一番だね ~!。
BY がんば

K URL 2009-07-23 (木) 19:06

ぷんちゃんママ様

暑かったり寒かったり…ダルイっすねぇ。
体調崩さんよう、お気をつけくださいね。
鼻…寝てるときは乾いとりますが個人的には
起きてるときのウェット鼻が好き~

K URL 2009-07-23 (木) 19:09

pirmin様

とても単調な生活ですが普通に元気が1番ですなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/240-5b30439f
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > いつものとりあえず更新。

Home > 未分類 > いつものとりあえず更新。

いつものとりあえず更新。

昨日心配された雷は来なかった。良かった。

今日は雨降りでチョット肌寒かった。
明日は暑くなるようだ。
明後日からはまた天気が悪くチョット寒くなるらしい。

はい今日のナナくん。
ナナ309
ナナ310
同じ場所で似たような写真が続いているが、とりあえず毎日撮っているのである。

普通に元気だったよ。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2009-07-21 (火) 23:12

ここ二日間位涼しかったですね~
う・・・む、明日はまた暑いみたいだし(体がついていかないです)
ナナくんの寝顔を見ていると・・お鼻を触りたくなっちゃうな(*^。^*)

pirmin URL 2009-07-22 (水) 20:12

なな兄さん
普通で過ごせるのが一番だね ~!。
BY がんば

K URL 2009-07-23 (木) 19:06

ぷんちゃんママ様

暑かったり寒かったり…ダルイっすねぇ。
体調崩さんよう、お気をつけくださいね。
鼻…寝てるときは乾いとりますが個人的には
起きてるときのウェット鼻が好き~

K URL 2009-07-23 (木) 19:09

pirmin様

とても単調な生活ですが普通に元気が1番ですなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/240-5b30439f
Listed below are links to weblogs that reference
いつものとりあえず更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > いつものとりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

