Home > スポンサー広告 > とりあえず毅然。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-07-19 (日) 02:30

そんな可愛い瞳で見られちゃ~あげたくなっちゃいます(*^_^*)
ナナくん、明日はアイス食べられると良いね♪

こなつ母 URL 2009-07-19 (日) 09:48

バニラアイス、ボクモタベタイ(by半蔵)

全ての写真、半蔵にソツクリ!

半蔵が7月7日生まれじゃなくて、ナナくんが
7月24日生まれ疑惑?(笑)
もう一度誕生日祝って、美味いもんゲットする~?(^m^ )

pirmin URL 2009-07-19 (日) 22:27

なな兄さん
その一口が…
By がんば

K URL 2009-07-20 (月) 16:00

ぷんちゃんママ様

冷凍庫にバニラあったと思ったケド、入ってなかった(^^;
そして飼い主がシャトレーゼに売ってるショコラバーにハマリ・・・
ナナくんのことなどスッカリ忘れ、結局また同じショコラバーを購入・・・
ナナくんにバニラはオアズケとなりました~

K URL 2009-07-20 (月) 16:15

こなつ母様

半ちゃんもアイス好きか~い?
つーか、K家は何でもナナに与え過ぎだわね・・・(^^;

見た目だけでなくウザ加減もソックリですよねぇ?w

ナナは7月7日生まれっすよ~
半ちゃんが7月7日生まれっしょ~w
だってね、ナナを1番最初に見に行ったときぃ~
24日生まれの子の存在は知らず・・・(まだ生まれてなかったかも)
んで、そん時にナナ兄弟を全員見せてもらったような・・・
私の記憶が確かならば・・・

半ちゃん・・・

その中にいたっ!

という訳で残念ながら半ちゃん・・・
半ちゃんの誕生日は過ぎてしまったので
また来年の七夕に祝ってもらいましょうね・・・w

K URL 2009-07-20 (月) 16:19

pirmin様

その一口が上記の理由でありませんでしたw
が、その代わり・・・
とろ~りクリームプリンが78円と激安で売っていたのでチョビット・・・(爆

イケナイと分かっていても・・・いつねぇ・・・
あげたくなるんだよねぇ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/238-b1f0ab8d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず毅然。

Home > 未分類 > とりあえず毅然。

とりあえず毅然。

梅雨明け宣言してから天気が悪いのは気のせいか?
梅雨明け宣言チョット早過ぎたんでねーの?


ま、いいや。


で、今日のナナくん。


またかよ。
ナナ299
(チョ~ダァ~イ )


チョコ入りアイスだからダメだ。
ナナ300
(ダァメ~ェ? )


ダメだ。
ナナ301
(チェッ )


もう寝ろ。
ナナ302
(ネル )



よし!良い子だ!褒美をとらす!明日バニラアイスをチビット食わしてやる!

Comments:6

ぷんちゃんママ URL 2009-07-19 (日) 02:30

そんな可愛い瞳で見られちゃ~あげたくなっちゃいます(*^_^*)
ナナくん、明日はアイス食べられると良いね♪

こなつ母 URL 2009-07-19 (日) 09:48

バニラアイス、ボクモタベタイ(by半蔵)

全ての写真、半蔵にソツクリ!

半蔵が7月7日生まれじゃなくて、ナナくんが
7月24日生まれ疑惑?(笑)
もう一度誕生日祝って、美味いもんゲットする~?(^m^ )

pirmin URL 2009-07-19 (日) 22:27

なな兄さん
その一口が…
By がんば

K URL 2009-07-20 (月) 16:00

ぷんちゃんママ様

冷凍庫にバニラあったと思ったケド、入ってなかった(^^;
そして飼い主がシャトレーゼに売ってるショコラバーにハマリ・・・
ナナくんのことなどスッカリ忘れ、結局また同じショコラバーを購入・・・
ナナくんにバニラはオアズケとなりました~

K URL 2009-07-20 (月) 16:15

こなつ母様

半ちゃんもアイス好きか~い?
つーか、K家は何でもナナに与え過ぎだわね・・・(^^;

見た目だけでなくウザ加減もソックリですよねぇ?w

ナナは7月7日生まれっすよ~
半ちゃんが7月7日生まれっしょ~w
だってね、ナナを1番最初に見に行ったときぃ~
24日生まれの子の存在は知らず・・・(まだ生まれてなかったかも)
んで、そん時にナナ兄弟を全員見せてもらったような・・・
私の記憶が確かならば・・・

半ちゃん・・・

その中にいたっ!

という訳で残念ながら半ちゃん・・・
半ちゃんの誕生日は過ぎてしまったので
また来年の七夕に祝ってもらいましょうね・・・w

K URL 2009-07-20 (月) 16:19

pirmin様

その一口が上記の理由でありませんでしたw
が、その代わり・・・
とろ~りクリームプリンが78円と激安で売っていたのでチョビット・・・(爆

イケナイと分かっていても・・・いつねぇ・・・
あげたくなるんだよねぇ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/238-b1f0ab8d
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず毅然。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず毅然。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

