Home > スポンサー広告 > 挫折・・・



Comments:-

sai3号 URL 2009-07-16 (木) 08:23

もう挫折したの~?
それじゃ私のダイエットと一緒じゃーん(笑)
でも、そんな風に見つめられたついあげちゃうわなぁ(^▽^;

岡山犬 URL 2009-07-16 (木) 18:55

イヒッ!なんか、この挫折めちゃうれしい~♪
メタボな岡山犬・・・おかやまポークより!

K URL 2009-07-16 (木) 20:51

sai3号様

ええ、早々とリタイア…(><;
つーか、リタイアしてられん!今回はマジでヤヴァイのですぅ~!

でもね~そうなんだよ~あげちゃうんだよ~
何度もこいつに痛い目酷い目に遭わされてるのにさ~
そんなのポカッと忘れちゃうぐらいカワイイ顔すんだよねぇ~

pirmin URL 2009-07-16 (木) 20:54

なな兄様
御早い挫折ですね~(笑)。
なな兄さんだけダイエットさせるのは心苦しいので、
pirminがお付き合いしましょう!。
6月に富士を昇った時は55Kg台だったのに、
今はフェザー級です。とりあえず目指せ55Kg台!。
By pirmin
僕に一番効果が現れるんだけど…
By がんば

K URL 2009-07-16 (木) 20:56

岡山犬様

ま、まだ、始まったばかりだもん!
今度、病院行く迄(秋頃)に痩せれば良いんだもん!

sai3号さんのお絵かきblogの悪そうなワンコ、
ナナに似てるってコメしやがってっ!
実は私もそう思ったわよっ!(笑

K URL 2009-07-16 (木) 21:01

pirmin様

pirminさんスマートじゃないですかぁ~っ!
わ、私がナナに付き合えば良いのです・・・(;;)

と、その気もないのに言ってみる。w

gambaちゃんは・・・コロッコロしてるのに、
痩せないでOK、というかもっとコロッコロしてもOKなんだっけ・・・
不条理な世の中だなぁ。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-17 (金) 01:00

あらら^_^;
ダイエット中断かな?
でもこんな可愛いお顔で見られたら・・ついあげちゃいますね(*^^)v

K URL 2009-07-17 (金) 20:32

ぷんちゃんママ様

少しず~つ、少しず~つ、
減らしてこうと思ってるんだケド・・・中々上手くいかんです。
このカワイイ顔は反則だよね~(親バカ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/236-7b83e47c
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 挫折・・・

Home > 未分類 > 挫折・・・

挫折・・・

早っ!



ナナ295
(チョ~ダァ~イ )


ナナ296
(ウマッ )


ナナ297
(ゴチィ~ )

8.5㌔・・・
いつになるやら・・・

Comments:8

sai3号 URL 2009-07-16 (木) 08:23

もう挫折したの~?
それじゃ私のダイエットと一緒じゃーん(笑)
でも、そんな風に見つめられたついあげちゃうわなぁ(^▽^;

岡山犬 URL 2009-07-16 (木) 18:55

イヒッ!なんか、この挫折めちゃうれしい~♪
メタボな岡山犬・・・おかやまポークより!

K URL 2009-07-16 (木) 20:51

sai3号様

ええ、早々とリタイア…(><;
つーか、リタイアしてられん!今回はマジでヤヴァイのですぅ~!

でもね~そうなんだよ~あげちゃうんだよ~
何度もこいつに痛い目酷い目に遭わされてるのにさ~
そんなのポカッと忘れちゃうぐらいカワイイ顔すんだよねぇ~

pirmin URL 2009-07-16 (木) 20:54

なな兄様
御早い挫折ですね~(笑)。
なな兄さんだけダイエットさせるのは心苦しいので、
pirminがお付き合いしましょう!。
6月に富士を昇った時は55Kg台だったのに、
今はフェザー級です。とりあえず目指せ55Kg台!。
By pirmin
僕に一番効果が現れるんだけど…
By がんば

K URL 2009-07-16 (木) 20:56

岡山犬様

ま、まだ、始まったばかりだもん!
今度、病院行く迄(秋頃)に痩せれば良いんだもん!

sai3号さんのお絵かきblogの悪そうなワンコ、
ナナに似てるってコメしやがってっ!
実は私もそう思ったわよっ!(笑

K URL 2009-07-16 (木) 21:01

pirmin様

pirminさんスマートじゃないですかぁ~っ!
わ、私がナナに付き合えば良いのです・・・(;;)

と、その気もないのに言ってみる。w

gambaちゃんは・・・コロッコロしてるのに、
痩せないでOK、というかもっとコロッコロしてもOKなんだっけ・・・
不条理な世の中だなぁ。

ぷんちゃんママ URL 2009-07-17 (金) 01:00

あらら^_^;
ダイエット中断かな?
でもこんな可愛いお顔で見られたら・・ついあげちゃいますね(*^^)v

K URL 2009-07-17 (金) 20:32

ぷんちゃんママ様

少しず~つ、少しず~つ、
減らしてこうと思ってるんだケド・・・中々上手くいかんです。
このカワイイ顔は反則だよね~(親バカ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/236-7b83e47c
Listed below are links to weblogs that reference
挫折・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 挫折・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

