Home > スポンサー広告 > お中元の季節だねぇ・・・



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-07-15 (水) 02:18

いざと言う時にこの狂い吠えが役立つ?かも知れないですよ(^^ゞ
ナナくん、立派な番犬なのね~
フロントライン投与無事に終わって良かった(*^^)

のざっぴ URL 2009-07-15 (水) 10:50

最後の パタッ・・・・が気になる。
狂い吠え、我が家は2頭ですから~(-_-;)
先日読んだ(スピリチュアル犬ジローの日記)で、外飼いのワンコであるジローくんは人が来て吠えなかったら「怠け者!」と怒られておりましたよ。
番犬としてイケてないってことなのよね。
いろいろだねえ。

pirmin URL 2009-07-15 (水) 20:32

なな兄さん
お仕事してますね~!。
僕も負けじと郵便宅配便業者さんが来たら知らせ廻っているよ~。後、お湯が沸いたり、洗濯機が止まる音がしても知らせ廻っているんだ!。
By がんば

K URL 2009-07-15 (水) 21:19

ぷんちゃんママ様

ナナのことだから逆にいざという時に役に立たなそうですがね。

フロントラインは何とか無事に済んだケド、
体力と神経を使い、毎度ヘトヘト~

K URL 2009-07-15 (水) 21:41

のざっぴ様

番犬かぁ・・・番犬と思うしかないか・・・この際。
でもなぁ・・・ホントウッサイのよ・・・
兄弟犬のgambaちゃんとそらちゃんとナナ、
3匹3様の声質でありまして・・・ナナの声が1番ウッサイんですよ。
gambaちゃんは先ず、あまり吠えなくて、
そしてナナより低音だったような・・・
そらちゃんもナナより低音でワンワン・・・
ナナの声はねぇ、少々高音入っててギャンギャン!
耳にキーンキーンと響くから余計ウッサく感じるっす。

パタッ・・・

ナナの喧し加減に疲れてパタッ・・・と、
私が倒れる効果音を入れてみた。

こなぶんちゃん2匹で狂い吠え・・・
2匹って時点で怒る気力無いな私・・・

K URL 2009-07-15 (水) 21:48

pirmin様

gambaちゃんもそんなに働き者だっけか・・・
でもナナと声質が違うからそんなにうるさく感じないよねぇ・・・
確かgambaちゃんは「バフッバフッ!」って
声だったような・・・(違ったっけ?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/234-82a76139
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > お中元の季節だねぇ・・・

Home > 未分類 > お中元の季節だねぇ・・・

お中元の季節だねぇ・・・

ナナ289
大暴れナナくんを2人掛りで取り押さえ、何とか無事にフロントライン投与成功・・・

したのも束の間・・・

本日2度目、宅急便屋さんがキターッ!!

ナナくん出動・・・
ナナ290
(ワンワンワンワンッ! )

ウッセーナァ・・・
ナナ291
(ガル~ッ!ワンワンワンワンッ! )

猛番犬ナナくん得意の必殺技、狂い吠え攻撃・・・

宅急便屋さんよりも・・・ナナくんの近くにいた私がヒドイダメージを・・・




パタッ・・・

Comments:6

ぷんちゃんママ URL 2009-07-15 (水) 02:18

いざと言う時にこの狂い吠えが役立つ?かも知れないですよ(^^ゞ
ナナくん、立派な番犬なのね~
フロントライン投与無事に終わって良かった(*^^)

のざっぴ URL 2009-07-15 (水) 10:50

最後の パタッ・・・・が気になる。
狂い吠え、我が家は2頭ですから~(-_-;)
先日読んだ(スピリチュアル犬ジローの日記)で、外飼いのワンコであるジローくんは人が来て吠えなかったら「怠け者!」と怒られておりましたよ。
番犬としてイケてないってことなのよね。
いろいろだねえ。

pirmin URL 2009-07-15 (水) 20:32

なな兄さん
お仕事してますね~!。
僕も負けじと郵便宅配便業者さんが来たら知らせ廻っているよ~。後、お湯が沸いたり、洗濯機が止まる音がしても知らせ廻っているんだ!。
By がんば

K URL 2009-07-15 (水) 21:19

ぷんちゃんママ様

ナナのことだから逆にいざという時に役に立たなそうですがね。

フロントラインは何とか無事に済んだケド、
体力と神経を使い、毎度ヘトヘト~

K URL 2009-07-15 (水) 21:41

のざっぴ様

番犬かぁ・・・番犬と思うしかないか・・・この際。
でもなぁ・・・ホントウッサイのよ・・・
兄弟犬のgambaちゃんとそらちゃんとナナ、
3匹3様の声質でありまして・・・ナナの声が1番ウッサイんですよ。
gambaちゃんは先ず、あまり吠えなくて、
そしてナナより低音だったような・・・
そらちゃんもナナより低音でワンワン・・・
ナナの声はねぇ、少々高音入っててギャンギャン!
耳にキーンキーンと響くから余計ウッサく感じるっす。

パタッ・・・

ナナの喧し加減に疲れてパタッ・・・と、
私が倒れる効果音を入れてみた。

こなぶんちゃん2匹で狂い吠え・・・
2匹って時点で怒る気力無いな私・・・

K URL 2009-07-15 (水) 21:48

pirmin様

gambaちゃんもそんなに働き者だっけか・・・
でもナナと声質が違うからそんなにうるさく感じないよねぇ・・・
確かgambaちゃんは「バフッバフッ!」って
声だったような・・・(違ったっけ?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/234-82a76139
Listed below are links to weblogs that reference
お中元の季節だねぇ・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > お中元の季節だねぇ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

