Home > スポンサー広告 > ダニッコの季節。



Comments:-

sai3号 URL 2009-07-13 (月) 10:33

恐怖~~~ダニも恐怖だけどフロントラインつけるのも命がけ?(笑)
誰かにオヤツで釣っててもらって背後からこっそりつける・・・なんて怪獣と化したナナくんには無駄な抵抗かな?

pirmin URL 2009-07-13 (月) 20:28

K 様
そういえば、がんばにフロントラインするの忘れた…。
今の所ノミは大丈夫そうです。
なな兄さんもフロントラインは嫌いなのね~。がんばも二人掛かりです…。
By pirmin

K URL 2009-07-13 (月) 21:06

sai3号様

何度もガブッとやられてるので
自分ちで飼ってるワンコなのに恐怖っすよ~
開封もしてないのに隠し持ってるのが何故かバレちゃって
逃げてゆくんだよね~動物の勘てスゴイね~

K URL 2009-07-13 (月) 21:16

pirmin様

ノミッコってのは見たことがないなぁ。
ダニッコは毎年いるね~(><

gambaちゃんで2人掛かり?
gambaちゃんがそんなに激しい抵抗を?
でもgambaちゃんの大きさや性格を考えると私からしたら余裕だなぁw
ナナは知っての通り、あの性格あの態度…ホント命がけよ(><

明日、頑張るゾ!

ぷんちゃんママ URL 2009-07-14 (火) 10:45

ななちゃん苦手なんですね(+_+)
うちは・・ぼぉ~っとしてる時にスグに終わります・・。
k様のご無事を祈ってます(^^ゞ

ガクパパ URL 2009-07-14 (火) 22:04

うちもフロントライン、昨晩しました~。
…けど?。
あれって、ワンコが嫌がるようなもの?
首輪つかんで毛を分けて…「プシュッ」で終了では?

ガクは「何やってんの?」って顔しているうちに終わっちゃいます。

K URL 2009-07-14 (火) 22:12

ぷんちゃんママ様

暑いのとオッカナイのとで変な汗ダラダラでしたが
何とか無事に済みました・・・

ナナの場合、ぼぉ~と・・・
してないんだよね~ドアホゥのくせに~

K URL 2009-07-14 (火) 22:20

ガクパパ様

ナナは隠し持ってても勘付いて逃げてくよ・・・

フロントラインのときは首輪を掴むことすら大変・・・
毛を分けることもとても困難・・・
プシュッなんか命懸けっすよ~!
フロントライン1つにどれだけの時間を費やすか・・・(><;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/233-74db417f
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ダニッコの季節。

Home > 未分類 > ダニッコの季節。

ダニッコの季節。

一昨日、何気にナナくんをマッサージしてたら何か指先に当たるものが・・・
捕ってみたらダニッコだった・・・

そして昨日、マズルにゴミ付いてたから手で掃い落とそうとても落ちない・・・
むむむ!?と、よく見たらこちらもダニッコだった・・・

という訳で、ナナくんボッサボサ。
ナナ286
昨日、風呂へ入れた。

そして今朝・・・
ナナ287
やっと乾いた感じ。

明日、お互いに恐怖のフロントラインをしようね・・・ナナくん。



あの~、白状しますと・・・

昔々・・・風呂上り後、すぐにフロントライン投与してナナくんの皮膚を赤く
炎症させてしまった過去がありましてね・・・

フロントライン投与の際にナナくんが歯を剥き出し威嚇、凶暴化するのも実は
そういうのが原因だったりするのである。

ダニッコにカユカユにされるよりもフロントラインした方が良いだろ?ナナくん。
ナナくんさえ良い子にしてれば、アッという間だよ。
ナナ288
(ウン ワカッタ! )

と、素直に言わせてみる。



が、絶対ねーな。

Comments:8

sai3号 URL 2009-07-13 (月) 10:33

恐怖~~~ダニも恐怖だけどフロントラインつけるのも命がけ?(笑)
誰かにオヤツで釣っててもらって背後からこっそりつける・・・なんて怪獣と化したナナくんには無駄な抵抗かな?

pirmin URL 2009-07-13 (月) 20:28

K 様
そういえば、がんばにフロントラインするの忘れた…。
今の所ノミは大丈夫そうです。
なな兄さんもフロントラインは嫌いなのね~。がんばも二人掛かりです…。
By pirmin

K URL 2009-07-13 (月) 21:06

sai3号様

何度もガブッとやられてるので
自分ちで飼ってるワンコなのに恐怖っすよ~
開封もしてないのに隠し持ってるのが何故かバレちゃって
逃げてゆくんだよね~動物の勘てスゴイね~

K URL 2009-07-13 (月) 21:16

pirmin様

ノミッコってのは見たことがないなぁ。
ダニッコは毎年いるね~(><

gambaちゃんで2人掛かり?
gambaちゃんがそんなに激しい抵抗を?
でもgambaちゃんの大きさや性格を考えると私からしたら余裕だなぁw
ナナは知っての通り、あの性格あの態度…ホント命がけよ(><

明日、頑張るゾ!

ぷんちゃんママ URL 2009-07-14 (火) 10:45

ななちゃん苦手なんですね(+_+)
うちは・・ぼぉ~っとしてる時にスグに終わります・・。
k様のご無事を祈ってます(^^ゞ

ガクパパ URL 2009-07-14 (火) 22:04

うちもフロントライン、昨晩しました~。
…けど?。
あれって、ワンコが嫌がるようなもの?
首輪つかんで毛を分けて…「プシュッ」で終了では?

ガクは「何やってんの?」って顔しているうちに終わっちゃいます。

K URL 2009-07-14 (火) 22:12

ぷんちゃんママ様

暑いのとオッカナイのとで変な汗ダラダラでしたが
何とか無事に済みました・・・

ナナの場合、ぼぉ~と・・・
してないんだよね~ドアホゥのくせに~

K URL 2009-07-14 (火) 22:20

ガクパパ様

ナナは隠し持ってても勘付いて逃げてくよ・・・

フロントラインのときは首輪を掴むことすら大変・・・
毛を分けることもとても困難・・・
プシュッなんか命懸けっすよ~!
フロントライン1つにどれだけの時間を費やすか・・・(><;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/233-74db417f
Listed below are links to weblogs that reference
ダニッコの季節。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ダニッコの季節。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

