Home > スポンサー広告 > ダイエット宣言する趣味。



Comments:-

pirmin URL 2009-07-11 (土) 20:15

なな兄さん
頑張って~!。
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-07-11 (土) 21:18

はじめまして、『ぷんちゃんの肉球』ことぷんちゃんママです。
うちのブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*^。^*)
実物のナナくんも可愛いですね~♪
似ている芸能人に笑ってしまいました~
明日からダイエットですか?ナナくん、頑張ってね。
また遊びにきま~す!!

K URL 2009-07-13 (月) 09:57

pirmin様

今度こそ頑張りますぅ~!

K URL 2009-07-13 (月) 10:02

ぶんちゃんママ様

ども!先日はお祝いコメントありがとうございました!
実物のナナは全然可愛くないんですケド、
なるべく可愛く撮れてる写真をupしてるのですw

あ~、濱口・・・
ヤッパリ・・・似てますかねぇ?w

今度ともよろしくお願い致します~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/232-914cf603
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ダイエット宣言する趣味。

Home > 未分類 > ダイエット宣言する趣味。

ダイエット宣言する趣味。

ナナくん、オヤツ食ってる。

ナナ284
ターキーが巻いてあるんだね~
ナナくんターキー好きだもんね~

ナナ285
美味そうに食ってんな~
最後の1本だから味わって食ってね~

明日から暫くの間、オヤツ減ダイエットさせる予定!

だが・・・何だかしょっちゅうダイエット宣言してる気がするが・・・

そりゃそだな、続かないんだから。

目標は8、5㌔!今度こそ!

Comments:4

pirmin URL 2009-07-11 (土) 20:15

なな兄さん
頑張って~!。
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-07-11 (土) 21:18

はじめまして、『ぷんちゃんの肉球』ことぷんちゃんママです。
うちのブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*^。^*)
実物のナナくんも可愛いですね~♪
似ている芸能人に笑ってしまいました~
明日からダイエットですか?ナナくん、頑張ってね。
また遊びにきま~す!!

K URL 2009-07-13 (月) 09:57

pirmin様

今度こそ頑張りますぅ~!

K URL 2009-07-13 (月) 10:02

ぶんちゃんママ様

ども!先日はお祝いコメントありがとうございました!
実物のナナは全然可愛くないんですケド、
なるべく可愛く撮れてる写真をupしてるのですw

あ~、濱口・・・
ヤッパリ・・・似てますかねぇ?w

今度ともよろしくお願い致します~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/232-914cf603
Listed below are links to weblogs that reference
ダイエット宣言する趣味。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ダイエット宣言する趣味。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

