Home > スポンサー広告 > 天才sai3号画伯。



Comments:-

URL 2009-07-10 (金) 10:36

ナナクン、イケメンに描いてもらえて
よかったね~v^^
天才sai3号さんに感謝・感謝だよね!
極悪非道なKしゃんとこれからも
仲良く?するんだよ~!
岡山・・・只今、天災カミナリゴロゴロ・・・
ナナクンとこに行きませんように(祈)

K URL 2009-07-10 (金) 20:20

岡山犬?様

とっても嬉しいプレゼントだったよ!
ええ、実物よりもカナ~リ、イケてるぜぃ。

そっちカミナリかぁ~・・・
心配御無用!私の日頃の行いが良いお陰で
こっちにゃ来ない予定。
岡山犬こそ大丈夫か~い?日頃の行いが悪いから心配だわ~w

pirmin URL 2009-07-10 (金) 20:28

なな兄さん
素敵に描かれていて羨ましなぁ~!。
でも本人(犬)よりスマート?(笑)!
By がんば

K URL 2009-07-10 (金) 21:11

pirmin様

ね、ね、素敵でしょ~う!本犬よりスマートに描かれてってオイ!w
でも今回はね、ホントに100gや200gの増加じゃ済まされない
ぐらいズッシリしてるのよ・・・(;;)

今現在は受付されてないようですが
sai3号さんがイラストの受付してるときに
タイミングよく申請すれば描いていただける筈ですぅ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/231-e30d65ff
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 天才sai3号画伯。

Home > 未分類 > 天才sai3号画伯。

天才sai3号画伯。

sai3号さんがナナくんを描いてくれました~!
sai3号さん作 ナナ
ナナくんにソックリ且つ、実物よりもイケメンな仕上がりにナナ家一同大喜びでございます~!

sai3号さんのお絵かきブログはここ→わんにゃぁお絵かきBlog

良かったねぇ、ナナくん。
ナナ283
(サイコウノ タンジョウビプレゼント ドモ アリガト! )

Comments:4

URL 2009-07-10 (金) 10:36

ナナクン、イケメンに描いてもらえて
よかったね~v^^
天才sai3号さんに感謝・感謝だよね!
極悪非道なKしゃんとこれからも
仲良く?するんだよ~!
岡山・・・只今、天災カミナリゴロゴロ・・・
ナナクンとこに行きませんように(祈)

K URL 2009-07-10 (金) 20:20

岡山犬?様

とっても嬉しいプレゼントだったよ!
ええ、実物よりもカナ~リ、イケてるぜぃ。

そっちカミナリかぁ~・・・
心配御無用!私の日頃の行いが良いお陰で
こっちにゃ来ない予定。
岡山犬こそ大丈夫か~い?日頃の行いが悪いから心配だわ~w

pirmin URL 2009-07-10 (金) 20:28

なな兄さん
素敵に描かれていて羨ましなぁ~!。
でも本人(犬)よりスマート?(笑)!
By がんば

K URL 2009-07-10 (金) 21:11

pirmin様

ね、ね、素敵でしょ~う!本犬よりスマートに描かれてってオイ!w
でも今回はね、ホントに100gや200gの増加じゃ済まされない
ぐらいズッシリしてるのよ・・・(;;)

今現在は受付されてないようですが
sai3号さんがイラストの受付してるときに
タイミングよく申請すれば描いていただける筈ですぅ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/231-e30d65ff
Listed below are links to weblogs that reference
天才sai3号画伯。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 天才sai3号画伯。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

