Home > スポンサー広告 > いやいやナナくん。



Comments:-

sai3号 URL 2009-07-09 (木) 21:00

なんか・・・ナナくんやっぱり太った?
私のお絵描きブログにナナくん登場~。
縮小したのアップしてるから元絵がいるときにはメールくださいね~。

K URL 2009-07-09 (木) 21:10

sai3号様

イヤ~ン!わ、分かる?
抱き上げると、お、重いんすよ・・・
怖くて量ってないんだケド・・・ヤ、ヤヴァイよね・・・(^^;

うわぁ~~っ!カワイイ~~っ!
元絵くださ~いっ!メール入れます~ぅ!

岡山犬 URL 2009-07-09 (木) 21:40

そっか~やっぱ、ナナクン太った・・・(^^;
岡山犬も言えないけど・・・
ささみって低カロリーでいいよね!
ナナクン、sai3号さんのイラスト
カワイイ~~~っ!ヨカッタネ☆

K URL 2009-07-09 (木) 21:49

岡山犬様

おっと!岡山犬のやつ、ここにも出現したなぁ~!w

そうなんだよ、確実に太ったと思うんだケド・・・
ナナの体重知るのが怖くてぇ~!
このまま放置って訳にはイカナイよねぇ・・・

とってもカワイイ、イラストで早速、元絵も送って頂いたよ。
明日ここでもUPさせてもらう予定さ!

pirmin URL 2009-07-09 (木) 22:35

なな兄さん
散歩は楽しいのに~!。
ダイエットにも一番だよ~。
By がんば

K URL 2009-07-10 (金) 07:46

pirmin様

朝散歩は喜んで行くんだケドねぇ・・・
午後は歩く気が全くなくて玄関出たら
『車、車、車!車に乗せろ!』で車のドアの横に
スタンバイして梃子でも動こうとしませ~ん・・・(;;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/230-dd5c910a
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > いやいやナナくん。

Home > 未分類 > いやいやナナくん。

いやいやナナくん。

blogでは久しぶりのいやいやナナくん。午後散歩ではこれ毎日なんだケドね。

ナナ279
(イヤ! )

ナナ280
(イヤ~ン! )

ナナ281
(モドルゥ~! )

ナナ282
(カエルゥ~! )

Comments:6

sai3号 URL 2009-07-09 (木) 21:00

なんか・・・ナナくんやっぱり太った?
私のお絵描きブログにナナくん登場~。
縮小したのアップしてるから元絵がいるときにはメールくださいね~。

K URL 2009-07-09 (木) 21:10

sai3号様

イヤ~ン!わ、分かる?
抱き上げると、お、重いんすよ・・・
怖くて量ってないんだケド・・・ヤ、ヤヴァイよね・・・(^^;

うわぁ~~っ!カワイイ~~っ!
元絵くださ~いっ!メール入れます~ぅ!

岡山犬 URL 2009-07-09 (木) 21:40

そっか~やっぱ、ナナクン太った・・・(^^;
岡山犬も言えないけど・・・
ささみって低カロリーでいいよね!
ナナクン、sai3号さんのイラスト
カワイイ~~~っ!ヨカッタネ☆

K URL 2009-07-09 (木) 21:49

岡山犬様

おっと!岡山犬のやつ、ここにも出現したなぁ~!w

そうなんだよ、確実に太ったと思うんだケド・・・
ナナの体重知るのが怖くてぇ~!
このまま放置って訳にはイカナイよねぇ・・・

とってもカワイイ、イラストで早速、元絵も送って頂いたよ。
明日ここでもUPさせてもらう予定さ!

pirmin URL 2009-07-09 (木) 22:35

なな兄さん
散歩は楽しいのに~!。
ダイエットにも一番だよ~。
By がんば

K URL 2009-07-10 (金) 07:46

pirmin様

朝散歩は喜んで行くんだケドねぇ・・・
午後は歩く気が全くなくて玄関出たら
『車、車、車!車に乗せろ!』で車のドアの横に
スタンバイして梃子でも動こうとしませ~ん・・・(;;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/230-dd5c910a
Listed below are links to weblogs that reference
いやいやナナくん。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > いやいやナナくん。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

