Home > スポンサー広告 > Happy Birthday to You~♪



Comments:-

sai3号 URL 2009-07-07 (火) 08:40

ナナくんお誕生日おめでとう!!!
七夕生まれのナナくん今日は良いことあるかな?
織姫との出会いとか?
Kさんが織姫とか・・・?
ナナくんにガウってされそうだ~(笑)

岡山犬 URL 2009-07-07 (火) 09:44

七夕生まれのナナくん、お誕生日おめでとう!
ロマンチック?な七夕生まれの
可愛いナナくん・・・性悪Kしゃんのところに
来てしもーて、性格も極悪のように言われてるけど
これって、すべて・・・Kしゃんの責任よね~(笑)
ともかく、上手におねだりして、プレゼントGETするんやでぇ~!

riho URL 2009-07-07 (火) 09:50

イケメンナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

美酒に酔ってのお誕生日?(違っ^^;)
後でいっぱーいプレゼントとご馳走をもらってね~♪

この一年が素敵な一年でありますように。
楽しい時間をいっぱーい過ごしてね

こなつ母 URL 2009-07-07 (火) 16:14

4歳、おめでとー!ナナくん♪

万病に効くというマタタビ酒を、ちょっとずつペロペロして
元気に4歳の年も過ごしておくれ~(^m^ )

新たに出現した怪しい果実酒って、その赤いやつだよね?
何の実だろ~?気になる。。。
それも、もしかしてマズイ?(爆)
いやいや、それは美味しそうに見えるよ(⌒_⌒)

小さい頃の写真、めちゃめちゃかわえ~~~!!!
半蔵にはこんな頃の写真がないし、半蔵とナナくんそっくりやし
半蔵の誕生日の時に、こっそり使いまわしを計画中。。。(^m^ )

かず枝 URL 2009-07-07 (火) 19:56

おめでと~。

元気でいてくれる事、それが一番ですよねぇ。



わがやも32歳なのか・・・ちょっと不安だ。

K URL 2009-07-07 (火) 20:32

sai3号様

ありがとうございますぅ~

今日はこれといって特別に良いこともなく・・・
織姫にも出会えず・・・
『Kガ オリヒメ? ジョウダンジャネーヨ! by ナナ』って感じで
ドリフも見ずにとっとと寝ちまいました~

K URL 2009-07-07 (火) 20:38

岡山犬様

ありがとうございますぅ~
飼い主に似て性悪で・・・ってオイッ!
つーか、まぁ~ね、類は友を呼ぶ・・・とでもいうのかねw

プレゼント、とりあえずスーパーで笹身買ってやった。
明日焼いてやろうと思う。

pirmin URL 2009-07-07 (火) 20:40

なな兄さん
お互い中年になって来ましたね~。
これからも元気に食って、寝て、散歩して行こう!。
By がんば

K URL 2009-07-07 (火) 20:48

riho様

ありがとうございますぅ~
毎度毎度イケメン言ってくれて嬉しい~♪
そうなんだよ~♪ イケメンなんだよ~♪ (親バカ)
ケンちゃんもイケメン~♪
でもオヤジ臭さではナナ負ける!(オイオイ!褒めてない!)

K URL 2009-07-07 (火) 21:06

こなつ母様

マタタビ酒、追加注文ですか?(違っw

ありがとうござますぅ~

むむむ!気になりますか?
これはね、ユスラウメ酒ってやつです。
ユスラウメ自体、まぁ、美味からず不味からずっていうかな、
薄味サクランボみたい感じの果実だから・・・
まぁ、そんな感じの味の酒かと思われます。
もちろん、マタタビに比べたら数百倍はマシな味でしょうな。
どんな効能があるかは知らんケド、
ユスラウメに関しては確か、味よりも色。
うちのは熟成されてくすんじゃってるケドね。
漬けてすぐはとってもキレイな色してるのですよ。

良かったら無料サンプル送りますよ~ん!

7月7日誕生日疑惑のある半ちゃん。
マズルをチャチャっと白く塗っちゃって
どうぞどうぞ使いまわしちゃってくださ~いw

K URL 2009-07-07 (火) 21:11

かず枝様

ありがとうございますぅ~
gambaちゃんもおめでとぅ~

そうか・・・
gambaちゃんも32歳か・・・

gambaちゃんが未だに仔犬に見えるのは私だけではあるまい・・・

K URL 2009-07-07 (火) 21:15

pirmin様

ご夫婦揃っていらっしゃいませ~

gamba  チュウネンラシク コトシハ シツコク シナイデ
チョットハ オチツイテクレヨ!  by ナナ

gambaちゃんもおめでとぅ~!

のざっぴ URL 2009-07-07 (火) 22:25

ナナくん、4歳おめでとー(^^)/
サークルで片耳垂れた濱口・・・・違っ(;一_一)
いやいやなんともかわええ~。
この顔で極悪非道とは・・・信じられん。
ま、文太もへらへらトボケた顔していて、豹変することあるからね。
ユスラウメ酒、不味くないんなら送っていただかなくて結構です。
だれも送ってやろうって言うてないし。
そうだとも、元気でいてくれるのが一番さっ!
毎日元気なナナくんを見せてくだされ~。
明日はササミが貰えるらしいよ。

ガクパパ URL 2009-07-07 (火) 22:35

ナナ兄さま~♪
Happy♪ Birthday♪♪ 「さんじゅうに歳~!」
じゃ、ないか。4歳オメデト。

今後共ナナくんが愛らしく我々を癒して戴ける事を切に願っております。

PS.前にも言った気がするけど。ナナクンのサークル。ガクとオソロだ。
   確か、この頃の首輪もオソロだったよね。(ガクは今でも使用中)
   やっぱ栃木って事で同じヤツ買っちまうのかな?

K URL 2009-07-08 (水) 05:53

のざっぴ様

ありがとうございますぅ~

この濱口、飼い主に似て極悪非道・・・
つーか、この片耳濱口の頃はとっても良い子でした・・・
といっても片耳時代は非常に短かったんだケドね。
1週間もなかったよ。
文ちゃんも来月ですなぁ~アッという間の4年でしたねぇ~

不味くないならイラナイとは・・・
激不味マタタビのせいでのざっぴさん、味覚変動中・・・
舌がバカになってしまったみたいですねぇ・・・
マタタビ酒、体を壊す前にお止めください・・・(えええっ!?

K URL 2009-07-08 (水) 08:19

ガクパパ様

ありがとうございますぅ~

ガクちんも今月で4歳ですねぇ。
ガクちんはイッパイご馳走してもらってね!

栃木ってことで・・・品揃えが悪いのか?
いやいや、そんなことはない!
何か特別な運命を感じるっ!ってことにしときましょう!
因みにナナの物は大体カンセキかカインズ・ホームで購入してます(^^)
ガクちん家もそうなのかしらぁ?

でも、宇都宮の方だとホームセンターもジョイフル本田や、
確か・・・ジョイフル山新なんてのもある訳だし・・・
そう考えると、お揃いって・・・ヤッパリ単なる偶然じゃなそう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/228-eea1166d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > Happy Birthday to You~♪

Home > 未分類 > Happy Birthday to You~♪

Happy Birthday to You~♪

4日もサボッちまった…が、今日はサボッちまう訳にはいかないのだ!




Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday, dear Na~Na~♪

Happy birthday to you~♪




ナナくん、4歳の誕生日おめでとう…

君がこうして無事に誕生日を迎えられるのも…

全て私のお陰。




と、言ってみる。




今日はご馳走もプレゼントも何も用意してないが後で何か買ってやる。



さてと、ここでナナくんが可愛かった頃の写真を1枚。
PAP_01.jpg  
ナナくん、君は我が家に来て数日間、片耳が垂れたままだったのだよ。



そして現在。新たに出現した怪しい果実酒に酔っ払い中…って違っ。
ナナ276
大きくなったなぁ!人間の年齢に直すと32歳らしい…もう立派なオヤジなんだよな…

精神年齢は低いままで相変わらずの極悪非道犬のナナくんだ。今更、君には何も期待しとらん。

ただ、これからも元気で長生きしてくれ。それだけでいいぞ。

Comments:16

sai3号 URL 2009-07-07 (火) 08:40

ナナくんお誕生日おめでとう!!!
七夕生まれのナナくん今日は良いことあるかな?
織姫との出会いとか?
Kさんが織姫とか・・・?
ナナくんにガウってされそうだ~(笑)

岡山犬 URL 2009-07-07 (火) 09:44

七夕生まれのナナくん、お誕生日おめでとう!
ロマンチック?な七夕生まれの
可愛いナナくん・・・性悪Kしゃんのところに
来てしもーて、性格も極悪のように言われてるけど
これって、すべて・・・Kしゃんの責任よね~(笑)
ともかく、上手におねだりして、プレゼントGETするんやでぇ~!

riho URL 2009-07-07 (火) 09:50

イケメンナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

美酒に酔ってのお誕生日?(違っ^^;)
後でいっぱーいプレゼントとご馳走をもらってね~♪

この一年が素敵な一年でありますように。
楽しい時間をいっぱーい過ごしてね

こなつ母 URL 2009-07-07 (火) 16:14

4歳、おめでとー!ナナくん♪

万病に効くというマタタビ酒を、ちょっとずつペロペロして
元気に4歳の年も過ごしておくれ~(^m^ )

新たに出現した怪しい果実酒って、その赤いやつだよね?
何の実だろ~?気になる。。。
それも、もしかしてマズイ?(爆)
いやいや、それは美味しそうに見えるよ(⌒_⌒)

小さい頃の写真、めちゃめちゃかわえ~~~!!!
半蔵にはこんな頃の写真がないし、半蔵とナナくんそっくりやし
半蔵の誕生日の時に、こっそり使いまわしを計画中。。。(^m^ )

かず枝 URL 2009-07-07 (火) 19:56

おめでと~。

元気でいてくれる事、それが一番ですよねぇ。



わがやも32歳なのか・・・ちょっと不安だ。

K URL 2009-07-07 (火) 20:32

sai3号様

ありがとうございますぅ~

今日はこれといって特別に良いこともなく・・・
織姫にも出会えず・・・
『Kガ オリヒメ? ジョウダンジャネーヨ! by ナナ』って感じで
ドリフも見ずにとっとと寝ちまいました~

K URL 2009-07-07 (火) 20:38

岡山犬様

ありがとうございますぅ~
飼い主に似て性悪で・・・ってオイッ!
つーか、まぁ~ね、類は友を呼ぶ・・・とでもいうのかねw

プレゼント、とりあえずスーパーで笹身買ってやった。
明日焼いてやろうと思う。

pirmin URL 2009-07-07 (火) 20:40

なな兄さん
お互い中年になって来ましたね~。
これからも元気に食って、寝て、散歩して行こう!。
By がんば

K URL 2009-07-07 (火) 20:48

riho様

ありがとうございますぅ~
毎度毎度イケメン言ってくれて嬉しい~♪
そうなんだよ~♪ イケメンなんだよ~♪ (親バカ)
ケンちゃんもイケメン~♪
でもオヤジ臭さではナナ負ける!(オイオイ!褒めてない!)

K URL 2009-07-07 (火) 21:06

こなつ母様

マタタビ酒、追加注文ですか?(違っw

ありがとうござますぅ~

むむむ!気になりますか?
これはね、ユスラウメ酒ってやつです。
ユスラウメ自体、まぁ、美味からず不味からずっていうかな、
薄味サクランボみたい感じの果実だから・・・
まぁ、そんな感じの味の酒かと思われます。
もちろん、マタタビに比べたら数百倍はマシな味でしょうな。
どんな効能があるかは知らんケド、
ユスラウメに関しては確か、味よりも色。
うちのは熟成されてくすんじゃってるケドね。
漬けてすぐはとってもキレイな色してるのですよ。

良かったら無料サンプル送りますよ~ん!

7月7日誕生日疑惑のある半ちゃん。
マズルをチャチャっと白く塗っちゃって
どうぞどうぞ使いまわしちゃってくださ~いw

K URL 2009-07-07 (火) 21:11

かず枝様

ありがとうございますぅ~
gambaちゃんもおめでとぅ~

そうか・・・
gambaちゃんも32歳か・・・

gambaちゃんが未だに仔犬に見えるのは私だけではあるまい・・・

K URL 2009-07-07 (火) 21:15

pirmin様

ご夫婦揃っていらっしゃいませ~

gamba  チュウネンラシク コトシハ シツコク シナイデ
チョットハ オチツイテクレヨ!  by ナナ

gambaちゃんもおめでとぅ~!

のざっぴ URL 2009-07-07 (火) 22:25

ナナくん、4歳おめでとー(^^)/
サークルで片耳垂れた濱口・・・・違っ(;一_一)
いやいやなんともかわええ~。
この顔で極悪非道とは・・・信じられん。
ま、文太もへらへらトボケた顔していて、豹変することあるからね。
ユスラウメ酒、不味くないんなら送っていただかなくて結構です。
だれも送ってやろうって言うてないし。
そうだとも、元気でいてくれるのが一番さっ!
毎日元気なナナくんを見せてくだされ~。
明日はササミが貰えるらしいよ。

ガクパパ URL 2009-07-07 (火) 22:35

ナナ兄さま~♪
Happy♪ Birthday♪♪ 「さんじゅうに歳~!」
じゃ、ないか。4歳オメデト。

今後共ナナくんが愛らしく我々を癒して戴ける事を切に願っております。

PS.前にも言った気がするけど。ナナクンのサークル。ガクとオソロだ。
   確か、この頃の首輪もオソロだったよね。(ガクは今でも使用中)
   やっぱ栃木って事で同じヤツ買っちまうのかな?

K URL 2009-07-08 (水) 05:53

のざっぴ様

ありがとうございますぅ~

この濱口、飼い主に似て極悪非道・・・
つーか、この片耳濱口の頃はとっても良い子でした・・・
といっても片耳時代は非常に短かったんだケドね。
1週間もなかったよ。
文ちゃんも来月ですなぁ~アッという間の4年でしたねぇ~

不味くないならイラナイとは・・・
激不味マタタビのせいでのざっぴさん、味覚変動中・・・
舌がバカになってしまったみたいですねぇ・・・
マタタビ酒、体を壊す前にお止めください・・・(えええっ!?

K URL 2009-07-08 (水) 08:19

ガクパパ様

ありがとうございますぅ~

ガクちんも今月で4歳ですねぇ。
ガクちんはイッパイご馳走してもらってね!

栃木ってことで・・・品揃えが悪いのか?
いやいや、そんなことはない!
何か特別な運命を感じるっ!ってことにしときましょう!
因みにナナの物は大体カンセキかカインズ・ホームで購入してます(^^)
ガクちん家もそうなのかしらぁ?

でも、宇都宮の方だとホームセンターもジョイフル本田や、
確か・・・ジョイフル山新なんてのもある訳だし・・・
そう考えると、お揃いって・・・ヤッパリ単なる偶然じゃなそう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/228-eea1166d
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Birthday to You~♪ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > Happy Birthday to You~♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

