Home > スポンサー広告 > さてとりあえず更新しよっと。



Comments:-

pirmin URL 2009-06-13 (土) 20:43

なな兄さん
2枚目の写真…
何か恨みでも?。怖過ぎです。
By がんば

えびアボカド URL 2009-06-14 (日) 04:59

目が!目がぁぁぁぁ!

必死に睡魔と戦っているナナクン。
別のわんこみたいになってるYO!

K URL 2009-06-14 (日) 07:24

pirmin様

gamba・・・ウランデヤル・・・ by ナナって違っ!
実は普段とっても目付きの悪い子で・・・って違っ!

眠いなら寝ればいいのに
無理に目を開けてようとするとこうなるw
gambaちゃんはやらないかい?

K URL 2009-06-14 (日) 07:35

えびアボカド様

別のワンコでなく、こっちが素顔です・・・って違っ!

何かが憑依してるようなこの目…
たま~にやるんですよ~。
怖いからとっとと目を瞑れ!って感じなのだが
この目のままでずっと眠ってるときもあんだよね~(><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/211-a074e91b
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > さてとりあえず更新しよっと。

Home > 未分類 > さてとりあえず更新しよっと。

さてとりあえず更新しよっと。

ここのところナナくん、
起こされなくても起きる・・・ってか、真冬と違って
逆に人間を起こしに来るようになった。

今朝の6時半だケド、とっくに散歩もご飯も済んだのである。

ナナ256
(ヒマダカラ ネヨッカナ )

どうぞ寝てください。ってナナくん怖いんだケド。
ナナ257
目を無理に開けてようとすることないから。眠いなら寝ろ。

ナナ258
そうそう。おやすみ。

Comments:4

pirmin URL 2009-06-13 (土) 20:43

なな兄さん
2枚目の写真…
何か恨みでも?。怖過ぎです。
By がんば

えびアボカド URL 2009-06-14 (日) 04:59

目が!目がぁぁぁぁ!

必死に睡魔と戦っているナナクン。
別のわんこみたいになってるYO!

K URL 2009-06-14 (日) 07:24

pirmin様

gamba・・・ウランデヤル・・・ by ナナって違っ!
実は普段とっても目付きの悪い子で・・・って違っ!

眠いなら寝ればいいのに
無理に目を開けてようとするとこうなるw
gambaちゃんはやらないかい?

K URL 2009-06-14 (日) 07:35

えびアボカド様

別のワンコでなく、こっちが素顔です・・・って違っ!

何かが憑依してるようなこの目…
たま~にやるんですよ~。
怖いからとっとと目を瞑れ!って感じなのだが
この目のままでずっと眠ってるときもあんだよね~(><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/211-a074e91b
Listed below are links to weblogs that reference
さてとりあえず更新しよっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > さてとりあえず更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

