Home > スポンサー広告 > とりあえず更新でもしとこうかな。



Comments:-

岡山犬 URL 2009-06-09 (火) 15:06

早朝散歩・・・ナナクンお疲れさま~!
とにかく、眠いのね~おやすみ・・・Zzz

pirmin URL 2009-06-09 (火) 20:24

なな兄さん
オレ達スイマーだね~
おやすみなさい…Zz_。
By がんば

K URL 2009-06-09 (火) 21:06

岡山犬様

いつもより1時間も早い出発だったらしい。
4時出発じゃね・・・(^^;

K URL 2009-06-09 (火) 21:07

pirmin様

ソウサ! オレタチ スイマーズ! by ナナ

えびアボカド URL 2009-06-14 (日) 04:57

ご無沙汰しておりまする~~~!

寝る子は育つ♪
寝姿をみてこっちもにんまり~。
無防備な姿ってほんとかわいいですよねぇ。

K URL 2009-06-14 (日) 07:18

えびアボガド様

コメさんの寝姿は群を抜く可愛さですよ!
無防備というか…
あれはイリュージョンでしょイリュージョニストでしょ!
修行を積めば出来るようになるものでしたら…
ナナを弟子にしてやってくださいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/206-0d9fe682
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新でもしとこうかな。

Home > 未分類 > とりあえず更新でもしとこうかな。

とりあえず更新でもしとこうかな。

今朝、基本早起きの私が起きたらナナくんの姿は既になく・・・

ナナ250
(オレハ・・・)

ナナ251
(オレハナ・・・)

ナナ252
(・・・)

ナナ253
(・・・)

どうやら私よりも早起きした人に無理矢理叩き起こされ連れ回されたらしい。

連れまわした人が『今日はナナ、元気がないケド・・・どうしちゃったんだろう・・・』と、ぬかす。

元気がないんじゃなくて眠いだけだろ~w

Comments:6

岡山犬 URL 2009-06-09 (火) 15:06

早朝散歩・・・ナナクンお疲れさま~!
とにかく、眠いのね~おやすみ・・・Zzz

pirmin URL 2009-06-09 (火) 20:24

なな兄さん
オレ達スイマーだね~
おやすみなさい…Zz_。
By がんば

K URL 2009-06-09 (火) 21:06

岡山犬様

いつもより1時間も早い出発だったらしい。
4時出発じゃね・・・(^^;

K URL 2009-06-09 (火) 21:07

pirmin様

ソウサ! オレタチ スイマーズ! by ナナ

えびアボカド URL 2009-06-14 (日) 04:57

ご無沙汰しておりまする~~~!

寝る子は育つ♪
寝姿をみてこっちもにんまり~。
無防備な姿ってほんとかわいいですよねぇ。

K URL 2009-06-14 (日) 07:18

えびアボガド様

コメさんの寝姿は群を抜く可愛さですよ!
無防備というか…
あれはイリュージョンでしょイリュージョニストでしょ!
修行を積めば出来るようになるものでしたら…
ナナを弟子にしてやってくださいっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/206-0d9fe682
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新でもしとこうかな。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新でもしとこうかな。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

