Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しなくちゃね。



Comments:-

pirmin URL 2009-06-08 (月) 20:24

なな兄さん
かっこいい~!。
でも抜け毛は負けていないかも(笑)。
By がんば

K URL 2009-06-08 (月) 21:08

pirmin様

ナナがたった一歩動くたびに毛が
プワァ~ッと舞います。
風呂に入れると何であんなにブワァ~ッと一気に
抜けてくるのでしょうか?疑問ですぅ

のざっぴ URL 2009-06-08 (月) 22:56

むふふふ・・・・
そーさそーさ、シャンプーしてもしなくても抜け毛の山なのさ~
普段掃除しないところはそーーーーっとしておいてね。
けっして見てはなりませぬ。

しかしナナくんカッコえ~
しおしおのひげもいいかんじっ!

K URL 2009-06-09 (火) 06:44

のざっぴ様

湿ってる状態でナナをナデナデしたら掌全体に
ゴッソリとナナ毛が付きました(><;

普段掃除しないところは一体…
ヒィィ~ッ怖ろしいっ!

そうなんだよカッコイイんだよ…(←親バカ)

皆さんヒゲってカットしてるんですかぁ?
皆さんとこと比べると何故かナナだけ
ジジイに見えるんだよな~(><
それともナナはヒゲ黒だからシナシナが目立つだけなのかぁ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/205-8e5db60e
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しなくちゃね。

Home > 未分類 > とりあえず更新しなくちゃね。

とりあえず更新しなくちゃね。

今日はパッとしない天気だ。

天気予報ではにわか雨が降るって話だケド。

どうせ降らんだろう。

はい今日のナナくん。
ナナ248
(キノウ フロニ ハイッタゼ  )

ナナ249
(オレ サワヤカダロ カッコイイダロ )

はい。

でも、風呂に入れた途端に抜け毛が普段の倍以上になった。困った。

Comments:4

pirmin URL 2009-06-08 (月) 20:24

なな兄さん
かっこいい~!。
でも抜け毛は負けていないかも(笑)。
By がんば

K URL 2009-06-08 (月) 21:08

pirmin様

ナナがたった一歩動くたびに毛が
プワァ~ッと舞います。
風呂に入れると何であんなにブワァ~ッと一気に
抜けてくるのでしょうか?疑問ですぅ

のざっぴ URL 2009-06-08 (月) 22:56

むふふふ・・・・
そーさそーさ、シャンプーしてもしなくても抜け毛の山なのさ~
普段掃除しないところはそーーーーっとしておいてね。
けっして見てはなりませぬ。

しかしナナくんカッコえ~
しおしおのひげもいいかんじっ!

K URL 2009-06-09 (火) 06:44

のざっぴ様

湿ってる状態でナナをナデナデしたら掌全体に
ゴッソリとナナ毛が付きました(><;

普段掃除しないところは一体…
ヒィィ~ッ怖ろしいっ!

そうなんだよカッコイイんだよ…(←親バカ)

皆さんヒゲってカットしてるんですかぁ?
皆さんとこと比べると何故かナナだけ
ジジイに見えるんだよな~(><
それともナナはヒゲ黒だからシナシナが目立つだけなのかぁ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/205-8e5db60e
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新しなくちゃね。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新しなくちゃね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

