Home > スポンサー広告 > とりあえず更新だよね。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2009-06-05 (金) 19:44

なな兄さん
“バニラヨーグルト”って…美味しいの?
僕は食べた事がありません!(泣)
By がんば

K URL 2009-06-06 (土) 07:45

pirmin様

ウマイゾ!! バニラフウミデ ヨーグルトノ サンミヲ オサエタ
ヨーグルトッテイウヨリハ… ヨーグルトフウデザート ッテカンジ。

ナナは味見と称して人間の食い物…
殆ど食してます(^^;

流石に刺身は食わなかったなぁ…(そんな物まで!)
でもホントに何でもチビ~ッとよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/202-c480edb3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新だよね。

Home > 未分類 > とりあえず更新だよね。

とりあえず更新だよね。

このままダラダラ梅雨入りしてしまいそうな予感。

はいナナくん。
バニラヨーグルトを私がワザワザ勿体無い食い方をし、
ナナくんにペロペロさせてやるの図。
ナナ245
(ウマウマ )
美味いよね。
スポンサーサイト

Comments:2

pirmin URL 2009-06-05 (金) 19:44

なな兄さん
“バニラヨーグルト”って…美味しいの?
僕は食べた事がありません!(泣)
By がんば

K URL 2009-06-06 (土) 07:45

pirmin様

ウマイゾ!! バニラフウミデ ヨーグルトノ サンミヲ オサエタ
ヨーグルトッテイウヨリハ… ヨーグルトフウデザート ッテカンジ。

ナナは味見と称して人間の食い物…
殆ど食してます(^^;

流石に刺身は食わなかったなぁ…(そんな物まで!)
でもホントに何でもチビ~ッとよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/202-c480edb3
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新だよね。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新だよね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

