Home > スポンサー広告 > 天気予報当たり。



Comments:-

pirmin URL 2009-05-31 (日) 20:21

K 様
なな兄さんとお昼寝羨ましいなぁ~!。
By がんば

YUMICO URL 2009-05-31 (日) 20:39

オイ、ボクともおひるねするんだ。
                  BY コータ
カッコウって,夜中に鳴く生き物なんか!?
K殿を寝不足にさせるとは!!

岡山犬 URL 2009-05-31 (日) 22:09

すっきりせん、お天気続きで
ナナクン発作あってんね~!
ナナクンの場合、意識あるんじゃない?
立とうとして横転するなんて
無意識じゃできへんよ・・・
記憶には残らんほうが、シアワセかも!
お昼寝して、今夜も寝不足なったりして・・・(*^m^*)ぷっ!

K URL 2009-06-01 (月) 08:06

pirmin様

gambaちゃんとお昼寝は…
寝返り打ったときに
ペチャンと潰しちゃいそうでコワイなぁ…w

K URL 2009-06-01 (月) 08:09

YUMICO様

ヨシ! ウチニ コイッ! by ナナ

昼間鳴けって言ったら今日は朝っぱらから
鳴いてたよ(ーー;

K URL 2009-06-01 (月) 08:16

岡山犬様

残念ながら昨夜はグッスリ眠った。w

ヤッパリ意識あるよね?
幸い、数ヶ月に1回のペースだから
例え1日や2日ぐらい記憶に残ってたとしても
忘れちゃってると思うんだ、多分。
ワンコって忘れッポイっていうし…ナナはアホだから
余計忘れちゃうと思うんだよね。アホでヨカッタ。(イイノカ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/197-73443edf
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 天気予報当たり。

Home > 未分類 > 天気予報当たり。

天気予報当たり。

天気悪い。雨降ってキタ。そして寒い。半袖じゃ無理。

ここ3、4日、真夜中に何処かでカッコウが
『カッコウ、カッコウ カッコウ…』ってずっと鳴いてる。何時間も。昼間鳴け。

気になって眠れない。お陰で寝不足。

ナナ236
(イッショニ オヒルネ シマセンカ ? )

しましょうかね。

Comments:6

pirmin URL 2009-05-31 (日) 20:21

K 様
なな兄さんとお昼寝羨ましいなぁ~!。
By がんば

YUMICO URL 2009-05-31 (日) 20:39

オイ、ボクともおひるねするんだ。
                  BY コータ
カッコウって,夜中に鳴く生き物なんか!?
K殿を寝不足にさせるとは!!

岡山犬 URL 2009-05-31 (日) 22:09

すっきりせん、お天気続きで
ナナクン発作あってんね~!
ナナクンの場合、意識あるんじゃない?
立とうとして横転するなんて
無意識じゃできへんよ・・・
記憶には残らんほうが、シアワセかも!
お昼寝して、今夜も寝不足なったりして・・・(*^m^*)ぷっ!

K URL 2009-06-01 (月) 08:06

pirmin様

gambaちゃんとお昼寝は…
寝返り打ったときに
ペチャンと潰しちゃいそうでコワイなぁ…w

K URL 2009-06-01 (月) 08:09

YUMICO様

ヨシ! ウチニ コイッ! by ナナ

昼間鳴けって言ったら今日は朝っぱらから
鳴いてたよ(ーー;

K URL 2009-06-01 (月) 08:16

岡山犬様

残念ながら昨夜はグッスリ眠った。w

ヤッパリ意識あるよね?
幸い、数ヶ月に1回のペースだから
例え1日や2日ぐらい記憶に残ってたとしても
忘れちゃってると思うんだ、多分。
ワンコって忘れッポイっていうし…ナナはアホだから
余計忘れちゃうと思うんだよね。アホでヨカッタ。(イイノカ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/197-73443edf
Listed below are links to weblogs that reference
天気予報当たり。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 天気予報当たり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

