Home > スポンサー広告 > とりあえず更新の筈が。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2009-05-29 (金) 20:06

なな兄さん
発作ネタの提供なら要らないよ~…。
元気で普通ななな兄さんでいてね~!。
by がんば & pirmin

riho URL 2009-05-29 (金) 20:31

イケメンナナちゃん、久しぶりになっちゃったですか・・(/_;)
ちょっと長かったですね~
犬斗もネタが無くなった頃になるですよぉ~
今朝少し挙動不審だったです。雨だしね~
以前のナナちゃんの発作時の動画を見た時、意識があるようでしたもんね。
犬斗は全く無くなりその後の意識障害のときも無いみたい。
目に光が全く無くなるです。
意識があったらあったで、ナナちゃんにとっては怖い経験とインプットされちゃってはいないかと心配になりますね

sai3号 URL 2009-05-30 (土) 07:57

ナナくんの発作は意識あるよね?
一度獣医さんに動画見せてみると良いかも?
全身発作というより部分発作に近いのかな???
てんかんは謎が多すぎだよね~。

K URL 2009-05-30 (土) 15:08

pirmin様

今日は普通に元気っす!
発作が済めばすぐにケロッとしてるのさ。

シンパイ カケテ ワルカッタ  by ナナ

K URL 2009-05-30 (土) 15:52

riho様

イケメンだからなっちゃいました~w
困ったもんじゃ。マジこんなネタならいらんですたい。

目に光がなくなる…ってどんな感じなのであろうか…
ナナは…ある…のかな。
ナナは意識があるだけ発作が軽いのかも知れんケド、
以前、発作中に急いで獣医さんのところへ車で連れてったとき、
車の中で発作の波がもう1波来ちまって、その次の日に
車大好きナナが車に乗ること拒絶したのよ、そういえば。
無理に乗せたらガクブル震えちゃってさ。
その後、スッカリ忘れちまったみたいだケドね。
ま、ワンコは忘れッポイっていうし、特にナナはアホで特に
忘れッポイ奴だからな。w 

ケンちゃんもネタギレのときにネタを提供してくれるのかぁ…
健気だねぇ…って違っ!
ケンちゃんもナナも間違ってるよソレ!
ネタギレの方が全然良いわよ!

今日も天候が不安定ですが…
ケンちゃんもナナも…みんなが無事に過ごせますように(-人-)

K URL 2009-05-30 (土) 16:19

sai3号様

意識…ありますよね。
発作中に名前を呼ぶと反応したり、
助けを求めるような目で人の顔を見たりもするんですよね。
動画、今度の病院行くとき見せてみます。

発作内容もワンコによって様々のようですなぁ…
ホント謎だらけですなぁ…(私の場合勉強不足でもある(恥)
これからもご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします<(_ _)>。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/195-b27db8d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新の筈が。

Home > 未分類 > とりあえず更新の筈が。

とりあえず更新の筈が。

ナナくんがネタを提供してくれた。全然嬉しくない。

はいナナくん発作です。

伏せの姿勢で硬直、ガクブル、よだれ…が、10分ぐらい。
歩こうとしても立てず。前足伸び切ったままで後ろ足は座ったままで上手く歩ける筈もなく。
横転回転した後に再び伏せの姿勢で硬直ガクブルよだれ…でまた10分。
計20分程度。ゆる~くなが~い発作。意識はあるみたいだった。

ここで疑問…
発作中の記憶はないって話だケド…
発作中に意識のありそうなナナくんはホントに記憶がないのであろうか…

発作の原因は…何だろう?
今日の朝は久々に雨だったな…
ヤッパリ気圧とか関係してるのかな…

前々回が2月20日、前回3月17日、本日5月29日…1~2ヶ月に1回か。

忘れた頃にやってくるんだよなー。発作のバカ。

ナナ234
現在ナナくんはいつも通り。普通に元気にしとる。
スポンサーサイト

Comments:6

pirmin URL 2009-05-29 (金) 20:06

なな兄さん
発作ネタの提供なら要らないよ~…。
元気で普通ななな兄さんでいてね~!。
by がんば & pirmin

riho URL 2009-05-29 (金) 20:31

イケメンナナちゃん、久しぶりになっちゃったですか・・(/_;)
ちょっと長かったですね~
犬斗もネタが無くなった頃になるですよぉ~
今朝少し挙動不審だったです。雨だしね~
以前のナナちゃんの発作時の動画を見た時、意識があるようでしたもんね。
犬斗は全く無くなりその後の意識障害のときも無いみたい。
目に光が全く無くなるです。
意識があったらあったで、ナナちゃんにとっては怖い経験とインプットされちゃってはいないかと心配になりますね

sai3号 URL 2009-05-30 (土) 07:57

ナナくんの発作は意識あるよね?
一度獣医さんに動画見せてみると良いかも?
全身発作というより部分発作に近いのかな???
てんかんは謎が多すぎだよね~。

K URL 2009-05-30 (土) 15:08

pirmin様

今日は普通に元気っす!
発作が済めばすぐにケロッとしてるのさ。

シンパイ カケテ ワルカッタ  by ナナ

K URL 2009-05-30 (土) 15:52

riho様

イケメンだからなっちゃいました~w
困ったもんじゃ。マジこんなネタならいらんですたい。

目に光がなくなる…ってどんな感じなのであろうか…
ナナは…ある…のかな。
ナナは意識があるだけ発作が軽いのかも知れんケド、
以前、発作中に急いで獣医さんのところへ車で連れてったとき、
車の中で発作の波がもう1波来ちまって、その次の日に
車大好きナナが車に乗ること拒絶したのよ、そういえば。
無理に乗せたらガクブル震えちゃってさ。
その後、スッカリ忘れちまったみたいだケドね。
ま、ワンコは忘れッポイっていうし、特にナナはアホで特に
忘れッポイ奴だからな。w 

ケンちゃんもネタギレのときにネタを提供してくれるのかぁ…
健気だねぇ…って違っ!
ケンちゃんもナナも間違ってるよソレ!
ネタギレの方が全然良いわよ!

今日も天候が不安定ですが…
ケンちゃんもナナも…みんなが無事に過ごせますように(-人-)

K URL 2009-05-30 (土) 16:19

sai3号様

意識…ありますよね。
発作中に名前を呼ぶと反応したり、
助けを求めるような目で人の顔を見たりもするんですよね。
動画、今度の病院行くとき見せてみます。

発作内容もワンコによって様々のようですなぁ…
ホント謎だらけですなぁ…(私の場合勉強不足でもある(恥)
これからもご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします<(_ _)>。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/195-b27db8d4
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新の筈が。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新の筈が。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

