Home > スポンサー広告 > とりあえず更新ね。



Comments:-

pirmin URL 2009-05-28 (木) 20:08

K 様
なな兄さんもそらクンもがんばも長生きして欲しいけど、
苦しんだり痛がったりする姿は見たくないモノですね。
人間もぽっくりと…。(苦笑)
By pirmin

sai3号 URL 2009-05-29 (金) 10:32

犬も人間もぽっくり・・・それが一番良いっすよねぇ。しみじみ。
安楽死を勧められたってことは、そうとう痛いのかな・・・飼い主さん辛いね・・・。

K URL 2009-05-29 (金) 18:16

pirmin様

出来ることならポックリと…逝きたいもんですなぁ~
本人も辛いし周りも辛いしよね。

K URL 2009-05-29 (金) 18:29

sai3号様

高齢になりアチコチ痛くなっての痛み止めの薬を
注射してたみたいです。
安楽死…飼い主さんは胸が張り裂ける思いでしょうね…(;;)

ワンコも人間も長生きして、そしてポックリ逝きたいねぇ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/194-77071055
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新ね。

Home > 未分類 > とりあえず更新ね。

とりあえず更新ね。

ナナ家の住人Aの会社の同僚の家にはハスキー犬がいるそうだ。
とっても長生きで18歳だとか。
詳しくは知らんケドそのハスキーくん、痛み止めの薬が切れると痛がって泣くそうだ。
このまま生かしておいてもハスキーくんが痛くて苦しいだけだから…と、
獣医さんに安楽死を勧められたそうだ…

切ない…

この先…どちらの選択肢を選んでも後悔するような決断をしなければならない日が
我が家にも訪れたらどうしよう…

ナナくん、元気で長生きしてくれ!そして出来ることならポックリと…
ナナ233
(オマエモナ )

Comments:4

pirmin URL 2009-05-28 (木) 20:08

K 様
なな兄さんもそらクンもがんばも長生きして欲しいけど、
苦しんだり痛がったりする姿は見たくないモノですね。
人間もぽっくりと…。(苦笑)
By pirmin

sai3号 URL 2009-05-29 (金) 10:32

犬も人間もぽっくり・・・それが一番良いっすよねぇ。しみじみ。
安楽死を勧められたってことは、そうとう痛いのかな・・・飼い主さん辛いね・・・。

K URL 2009-05-29 (金) 18:16

pirmin様

出来ることならポックリと…逝きたいもんですなぁ~
本人も辛いし周りも辛いしよね。

K URL 2009-05-29 (金) 18:29

sai3号様

高齢になりアチコチ痛くなっての痛み止めの薬を
注射してたみたいです。
安楽死…飼い主さんは胸が張り裂ける思いでしょうね…(;;)

ワンコも人間も長生きして、そしてポックリ逝きたいねぇ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/194-77071055
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新ね。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新ね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

