Home > スポンサー広告 > つかの間の静寂。



Comments:-

pirmin URL 2009-05-02 (土) 17:21

なな兄さん
お元気そうでなによりです~!。
いつもの八海山の脇へ…つかの間の安らぎを御堪能下さい。
普段通りの生活まであと少し(?)、ガンバってね~!。
By がんば& pirmin

岡山犬 URL 2009-05-03 (日) 17:46

甥っ子クン、無事誕生・・・おめでとうv^^
ナナクン・・・束の間の休息・・・お疲れ~!!!
八海山の一升瓶がお似合いだよ?
Kしゃん・・・・・・・・・・言葉がみつかんないワン
じゃ、そういうことで・・・(*^m^*)ぷっ!

YUMICO URL 2009-05-05 (火) 23:52

ちょおっと~
心配してたんだから~
元気だったの~!?

コータと私も復活したよー
またよろしくね!!

K URL 2009-05-13 (水) 20:51

pirmin様

ようやく月曜から普段通りの生活に戻ることが出来ました~!

が…

飼い主に再びブログサボリ病が再発…(^^;

K URL 2009-05-13 (水) 20:56

岡山犬様

やあ久し振り~!
ありがとう!無事誕生したよ。
生まれたとき2800㌘だった体重が
今は4000㌘を超えスクスク育っとるぜぃ!

またそのうち毒吐きにお邪魔させていただくわね~

K URL 2009-05-13 (水) 21:00

YUMICO様

ワオッ!もっと久し振りで忘れかけてた人が!w
ども!ご無沙汰しとりました!
私も心配してたっすよ~!
私よりも長期に亘って休んでましたよねぇ!?
そかそか、復活なさったのですね!
またそのうちに寄らせていただきますぅ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/186-1857a890
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > つかの間の静寂。

Home > 未分類 > つかの間の静寂。

つかの間の静寂。

こんな静かな日は何日ぶりであろうか…

甥っ子のお宮参りと初節句を兼ねて、みんなニ荒山神社に行っちまった。
デジカメも持ってかれちまった。

ナナくんと私…2人で留守番。
ノンビリマッタリ過ごすとする。
そしてボロ古携帯で撮った写真をUPするとする。


とりあえず、久々にナナくんの好きなウンティドライヴだ!
なな1
(キョウハ アツイナ)
だな。
ナナくんがハァハァして舌出してんの久々に見た気がするのぉ。


そして帰宅後。
残す所ホンの数時間であろう…
今のうちに…
思う存分、熟睡するがよい!
なな2
(ン? オレノ ネグラハ… )

なな3
(ソウヨ!ココヨ! )

八海山の傍ら…それもホント久し振りだな。

ま、ユックリ休んでくれたまえ。

Comments:6

pirmin URL 2009-05-02 (土) 17:21

なな兄さん
お元気そうでなによりです~!。
いつもの八海山の脇へ…つかの間の安らぎを御堪能下さい。
普段通りの生活まであと少し(?)、ガンバってね~!。
By がんば& pirmin

岡山犬 URL 2009-05-03 (日) 17:46

甥っ子クン、無事誕生・・・おめでとうv^^
ナナクン・・・束の間の休息・・・お疲れ~!!!
八海山の一升瓶がお似合いだよ?
Kしゃん・・・・・・・・・・言葉がみつかんないワン
じゃ、そういうことで・・・(*^m^*)ぷっ!

YUMICO URL 2009-05-05 (火) 23:52

ちょおっと~
心配してたんだから~
元気だったの~!?

コータと私も復活したよー
またよろしくね!!

K URL 2009-05-13 (水) 20:51

pirmin様

ようやく月曜から普段通りの生活に戻ることが出来ました~!

が…

飼い主に再びブログサボリ病が再発…(^^;

K URL 2009-05-13 (水) 20:56

岡山犬様

やあ久し振り~!
ありがとう!無事誕生したよ。
生まれたとき2800㌘だった体重が
今は4000㌘を超えスクスク育っとるぜぃ!

またそのうち毒吐きにお邪魔させていただくわね~

K URL 2009-05-13 (水) 21:00

YUMICO様

ワオッ!もっと久し振りで忘れかけてた人が!w
ども!ご無沙汰しとりました!
私も心配してたっすよ~!
私よりも長期に亘って休んでましたよねぇ!?
そかそか、復活なさったのですね!
またそのうちに寄らせていただきますぅ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/186-1857a890
Listed below are links to weblogs that reference
つかの間の静寂。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > つかの間の静寂。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

