Home > スポンサー広告 > 久々に更新でもするとするか。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2009-04-28 (火) 21:02

K様 なな兄さん
ご無沙汰です。
甥っ子さんおめでとうございます!。

10K台目前?!ストレス太りですか…。
次期ブログはダイエットシリーズですね(笑)
By がんば&pirmin

sai3号 URL 2009-04-29 (水) 09:47

甥っ子さん誕生おめでとうございます!
ナナくん的には受難な日が増えるかも?男の子のパワーすごいからね~(^▽^;
ストレス太り・・・腰痛めないように気をつけてねナナくん・・・でも今はストレス太りもしょうがないよね~思いっきりKさんにガウガウしてストレス発散してね~!
Kさんもファイト!

かず枝 URL 2009-04-29 (水) 19:52

おめでとうございますぅ~。

でも、ななちゃんには苦難の日々の始まりかねぇ(ーー;
下が産まれた事で、お姉ちゃんたちが大人しくなってくれることを祈るばかりです・・・


ストレス発散に遊ばせに行きたいですねぇ・・・と言いたいが。
がんばくんと合わせる事がストレスになりそうだ(>m<

K URL 2009-05-02 (土) 15:24

pirmin様

ども!ご無沙汰しとりました。

ありがとうございますぅ!今日でちょうど生後1ヶ月、
スクスクと育っております。

ナナが太った原因…実は…
ブラッキューがナナにオヤツを与えたがり症候群…
ホワイキューがボロボロ食い散らかすご飯を拾い食い…etc
だと思われます…(^^;
ヤツラが帰ったら今度こそ本気でダイエットさせないとね~!

K URL 2009-05-02 (土) 15:36

sai3号様

ありがとうございますぅ!
生まれたときは面長でイケメンだったお顔が
今はイケメンとはお世辞にも言えない
オカメのような下膨れになるほどスクスク育っとります。

女の子のパワーにも負けそうなのに…
男の子のパワーはもっとスゴイのか…(;;)

ガウガウしてナナの気が済むなら好きなだけ
私にガウガウしてちょうだい!と言っときながら昨日、
フロントライン投与でガウッて私は手をガブッとされ
カナ~リ怒ってしまいましたケドねw。
こんな生活もあと数日…頑張りマッスル!

K URL 2009-05-02 (土) 15:57

かず枝様

ありがとうございますぅ。(同級生は免れましたw

上のお姉ちゃん2人は大人しくなるどころか…
ブラッキューは相変わらずの暴れん坊で
ホワイキューを突き飛ばしたり首絞めたり…
そして否定的なことばかりを覚えていく天邪鬼っぷりで
たまーにナナを引っ張ったり蹴ったりなど未だにやらかしてくれます。
ホワイキューも似たようなもんでコモドドラゴンのような
超高速ハイハイが最近、二足歩行の怪獣に進化しました。
こっちはまだやって良いこと悪いことの区別がつかなければ
力の加減も分からない…
想像してみて下さい…
そんな2人がナナを追い掛け回すのです!(;;)

是非遊ばせたいですねぇ~
ストレス発散でgambaちゃんに八つ当たり!(って違っ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/185-7a10ea18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 久々に更新でもするとするか。

Home > 未分類 > 久々に更新でもするとするか。

久々に更新でもするとするか。

4月2日にめでたく私にとってもナナくんにとっても初の甥っ子が誕生した訳だ。
3年連続の帝王切開ってことで心配してたのだが…
母子共に健康で何の問題もなく、良かった良かった!

と、喜んでばかりもいられず。

いやいや大変。

ま、いいや。まさか来月には帰るであろう。GW明けにはブログ、華麗に復活といきたいところだ。

はい久々の今日のナナくん。
フィラリアの検査とフィラリア薬、フロントラインを貰いに病院に行ってキタよ。
フィラリアは陰性。で、体重は9.1㌔…と、チビッチビッと増えている。
ナナ211
(ストレスブトリ デスケド ナニカ? )

ですよね。
スポンサーサイト

Comments:6

pirmin URL 2009-04-28 (火) 21:02

K様 なな兄さん
ご無沙汰です。
甥っ子さんおめでとうございます!。

10K台目前?!ストレス太りですか…。
次期ブログはダイエットシリーズですね(笑)
By がんば&pirmin

sai3号 URL 2009-04-29 (水) 09:47

甥っ子さん誕生おめでとうございます!
ナナくん的には受難な日が増えるかも?男の子のパワーすごいからね~(^▽^;
ストレス太り・・・腰痛めないように気をつけてねナナくん・・・でも今はストレス太りもしょうがないよね~思いっきりKさんにガウガウしてストレス発散してね~!
Kさんもファイト!

かず枝 URL 2009-04-29 (水) 19:52

おめでとうございますぅ~。

でも、ななちゃんには苦難の日々の始まりかねぇ(ーー;
下が産まれた事で、お姉ちゃんたちが大人しくなってくれることを祈るばかりです・・・


ストレス発散に遊ばせに行きたいですねぇ・・・と言いたいが。
がんばくんと合わせる事がストレスになりそうだ(>m<

K URL 2009-05-02 (土) 15:24

pirmin様

ども!ご無沙汰しとりました。

ありがとうございますぅ!今日でちょうど生後1ヶ月、
スクスクと育っております。

ナナが太った原因…実は…
ブラッキューがナナにオヤツを与えたがり症候群…
ホワイキューがボロボロ食い散らかすご飯を拾い食い…etc
だと思われます…(^^;
ヤツラが帰ったら今度こそ本気でダイエットさせないとね~!

K URL 2009-05-02 (土) 15:36

sai3号様

ありがとうございますぅ!
生まれたときは面長でイケメンだったお顔が
今はイケメンとはお世辞にも言えない
オカメのような下膨れになるほどスクスク育っとります。

女の子のパワーにも負けそうなのに…
男の子のパワーはもっとスゴイのか…(;;)

ガウガウしてナナの気が済むなら好きなだけ
私にガウガウしてちょうだい!と言っときながら昨日、
フロントライン投与でガウッて私は手をガブッとされ
カナ~リ怒ってしまいましたケドねw。
こんな生活もあと数日…頑張りマッスル!

K URL 2009-05-02 (土) 15:57

かず枝様

ありがとうございますぅ。(同級生は免れましたw

上のお姉ちゃん2人は大人しくなるどころか…
ブラッキューは相変わらずの暴れん坊で
ホワイキューを突き飛ばしたり首絞めたり…
そして否定的なことばかりを覚えていく天邪鬼っぷりで
たまーにナナを引っ張ったり蹴ったりなど未だにやらかしてくれます。
ホワイキューも似たようなもんでコモドドラゴンのような
超高速ハイハイが最近、二足歩行の怪獣に進化しました。
こっちはまだやって良いこと悪いことの区別がつかなければ
力の加減も分からない…
想像してみて下さい…
そんな2人がナナを追い掛け回すのです!(;;)

是非遊ばせたいですねぇ~
ストレス発散でgambaちゃんに八つ当たり!(って違っ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/185-7a10ea18
Listed below are links to weblogs that reference
久々に更新でもするとするか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 久々に更新でもするとするか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

