Home > スポンサー広告 > スーのうた。



Comments:-

pirmin URL 2009-03-24 (火) 07:15

K & なな兄 様
お久しぶりです。
がんば家ではほとんど国営放送を視ないので
とても新鮮です~!。
ハマりそうなフレーズですね!。

『ナナ ナナ あめのひ でかけない
 「ぬれるのは いやだナ~」
 ナナ ナナ
 ナナがきょうもいく ♪』
By がんば&pirmin

ガクパパ URL 2009-03-24 (火) 19:27

ピタゴラスイッチって。
ガク家ではタイマー録画されてまで視聴されてる番組(ガクパパは観てないけど)

とりあえず、シンパイを他所に「ガクパパペース」どころか、Kさんペースでの更新が続いている…。
まぁ、当分はアンシンダナ。

K URL 2009-03-24 (火) 22:40

pirmin様

スーをナナに変えて当然歌ってしまうのですが…
《あめのひ でかけない》のところだけスムーズに歌えますw。
スーのような良い子になってくれれば違和感なく全部
歌えるのにね~。ま、絶対無理だケド。ナナでなくてもねw。

K URL 2009-03-24 (火) 23:02

ガクパパ様

不思議な構造・面白い考え方や法則をコミカルに紹介する
番組でピタゴラ装置ってのが、何かスゴイのよ。
ガクパパさんも今度ゆーくんに見せてもらって下さい。
対象年齢が3~5歳の番組らしいのですが
大人も楽しめます。…っていうか、
幼児には少々難しいんじゃねーの?って感じの番組っす。

いやいや、本来の私ペースじゃねっすよ~
え?ガクパパペースってもっと緩やかでしたっけ?w
とりあえず今のところ週1ぐらいは更新するのが目標っす。
問題は来月なのさ…(><

ま、pirminさんに頑張って頂くことにしましょかねw。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/183-d29e8f36
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > スーのうた。

Home > 未分類 > スーのうた。

スーのうた。

スー スー きがきく スー
スー スー ねずみの スー
スー スー うんてんだいすき スー

「ねぎをかってきたでスー」

スー スー じまんの くるまは
スー スー やねなし オープンカー
スー スー あめのひ でかけない

「ぬれるのは いやでスー」

※省略

じかんが あいても
のんびり しない
それで ときどき
ねつをだす

※省略

スー スー スー スー 
スーがきょうもいく ♪

↑NHK教育のピタゴラスイッチ内でやってるスーのうた。嵌った。とても癒される。
皆さんも聞いてみてよ。お奨めだよ。
《スーのうた》

さて、久々今日のナナくん。
ナナ209
どことなく悲しげな目をしている…
その理由は、沢庵食って怒られた後だから。ってだけではないだろうな…
ま、スーのうたでも歌って元気出そうぜナナくん。

Comments:4

pirmin URL 2009-03-24 (火) 07:15

K & なな兄 様
お久しぶりです。
がんば家ではほとんど国営放送を視ないので
とても新鮮です~!。
ハマりそうなフレーズですね!。

『ナナ ナナ あめのひ でかけない
 「ぬれるのは いやだナ~」
 ナナ ナナ
 ナナがきょうもいく ♪』
By がんば&pirmin

ガクパパ URL 2009-03-24 (火) 19:27

ピタゴラスイッチって。
ガク家ではタイマー録画されてまで視聴されてる番組(ガクパパは観てないけど)

とりあえず、シンパイを他所に「ガクパパペース」どころか、Kさんペースでの更新が続いている…。
まぁ、当分はアンシンダナ。

K URL 2009-03-24 (火) 22:40

pirmin様

スーをナナに変えて当然歌ってしまうのですが…
《あめのひ でかけない》のところだけスムーズに歌えますw。
スーのような良い子になってくれれば違和感なく全部
歌えるのにね~。ま、絶対無理だケド。ナナでなくてもねw。

K URL 2009-03-24 (火) 23:02

ガクパパ様

不思議な構造・面白い考え方や法則をコミカルに紹介する
番組でピタゴラ装置ってのが、何かスゴイのよ。
ガクパパさんも今度ゆーくんに見せてもらって下さい。
対象年齢が3~5歳の番組らしいのですが
大人も楽しめます。…っていうか、
幼児には少々難しいんじゃねーの?って感じの番組っす。

いやいや、本来の私ペースじゃねっすよ~
え?ガクパパペースってもっと緩やかでしたっけ?w
とりあえず今のところ週1ぐらいは更新するのが目標っす。
問題は来月なのさ…(><

ま、pirminさんに頑張って頂くことにしましょかねw。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/183-d29e8f36
Listed below are links to weblogs that reference
スーのうた。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > スーのうた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

