Home > スポンサー広告 > 尻尾。



Comments:-

pirmin URL 2009-03-13 (金) 06:24

K 様
この時期ファミはキリが無い位取れますね~。
「やり過ぎ注意」と獣医さんに言われてからは控えめにしてます。皮膚に傷が付き易いとの事。
でもそろそろがんばも…。
By pirmin

K URL 2009-03-13 (金) 10:35

pirmin様

今ナナは尻尾の付け根辺りがイッパーイ取れます。
面白いぐらい取れるからついねぇ…w。気をつけます(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/180-8a9fd19e
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 尻尾。

Home > 未分類 > 尻尾。

尻尾。

たまにはファーミネーターするか。
ナナ206

仔犬の頃はヒョロヒョロ尻尾だったのにね~
太くなったもんだね~

ナナ207
はい終了。どう?キレイになった?

って見た目変わんねー。毛はキッチリ取れたケド。

んなことより肉球バッチーな。間の毛も切らなねーとな。

Comments:2

pirmin URL 2009-03-13 (金) 06:24

K 様
この時期ファミはキリが無い位取れますね~。
「やり過ぎ注意」と獣医さんに言われてからは控えめにしてます。皮膚に傷が付き易いとの事。
でもそろそろがんばも…。
By pirmin

K URL 2009-03-13 (金) 10:35

pirmin様

今ナナは尻尾の付け根辺りがイッパーイ取れます。
面白いぐらい取れるからついねぇ…w。気をつけます(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/180-8a9fd19e
Listed below are links to weblogs that reference
尻尾。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 尻尾。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

