Home > スポンサー広告 > ナナくん、睡魔に襲われた。

スポンサーサイト


Comments:-

riho URL 2008-08-29 (金) 19:56

ナナちゃん今夜はぐっすり眠れると良いね~
人間に聞こえ無い音まで聞こえちゃうから、気になる嫌な音は特に拾っちゃって眠れないよね~
で・・今日寝てる場所に横にはビールが・・
一升瓶からビールケースになってる~(笑)

K URL 2008-08-29 (金) 20:49

riho様

今夜…も、ナナはユックリ眠れそうにないっす…
なんかソワソワ…落ち着きがねぇーなぁーと思ってたら…キター!!
只今、ピカゴロ中です…(;~;

今年は特に雷多いっすねぇ…
犬斗ちゃんみたいに慣れてくれればイイのになぁ…
ウラヤマシイ…

あ、ホントだ。ビールに変わってらw。
ならば次はワインでも並べるとするかw。

YUMΙCO URL 2008-08-30 (土) 00:28

カ…カワイイ…*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

コータも,雷が大ッキライです
もちろん今現在も,目をまんまるにして
ソワソワしております 汗

わんこの ねむねむフェイス,萌えますよね 笑
たまに白目になったりするのが好きです

K URL 2008-08-30 (土) 07:18

YUMICO様

今年は雷嫌いのワンコにとってキツクツライ年になりましたな。
ただでさえ、ここ栃木県は雷が多いってのに。

CO-TAちゃんも可哀想に…(;;)
ナナは雷鳴るとガクブルハァハァヨロヨロします。(><;

よっ、白目フェチ!
チョコット見える白目が萌えるんですよね。わかります。(^_^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/18-2600f6eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくん、睡魔に襲われた。

Home > 未分類 > ナナくん、睡魔に襲われた。

ナナくん、睡魔に襲われた。

今日も雨
散歩はウンティだけして速攻帰宅。
何故かって??
ソリャ…ピカゴロしてたからさ。

昨日は昼にゴロゴロ
夕方もゴロゴロ
夜だってゴロゴロ
要するにズッとゴロゴロしてたのさ。
音は小さめだったケド…留まってる時間ナゲイヨって感じ。

現在は…どっか行ったらしい。


昨夜はですねぇ・・・
で、どうよ??ナナくん、昨夜は眠れたかい??
(サクヤハ… アマリ…)

ウトウト
写真じゃ判り辛いと思うケドってか判る筈ねーケド、
ウトウトして身体がユラユラ…揺れてるよ。
(エエ… ネブソクノヨウデ…)

ネ…ネムイ…
パタリ…
(ネムイッス…)

ダ…ダメ…
(ダメッス…)

オヤスミ…
(…)

今日はグッスリ安眠出来るとイイネ。
スポンサーサイト

Comments:4

riho URL 2008-08-29 (金) 19:56

ナナちゃん今夜はぐっすり眠れると良いね~
人間に聞こえ無い音まで聞こえちゃうから、気になる嫌な音は特に拾っちゃって眠れないよね~
で・・今日寝てる場所に横にはビールが・・
一升瓶からビールケースになってる~(笑)

K URL 2008-08-29 (金) 20:49

riho様

今夜…も、ナナはユックリ眠れそうにないっす…
なんかソワソワ…落ち着きがねぇーなぁーと思ってたら…キター!!
只今、ピカゴロ中です…(;~;

今年は特に雷多いっすねぇ…
犬斗ちゃんみたいに慣れてくれればイイのになぁ…
ウラヤマシイ…

あ、ホントだ。ビールに変わってらw。
ならば次はワインでも並べるとするかw。

YUMΙCO URL 2008-08-30 (土) 00:28

カ…カワイイ…*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

コータも,雷が大ッキライです
もちろん今現在も,目をまんまるにして
ソワソワしております 汗

わんこの ねむねむフェイス,萌えますよね 笑
たまに白目になったりするのが好きです

K URL 2008-08-30 (土) 07:18

YUMICO様

今年は雷嫌いのワンコにとってキツクツライ年になりましたな。
ただでさえ、ここ栃木県は雷が多いってのに。

CO-TAちゃんも可哀想に…(;;)
ナナは雷鳴るとガクブルハァハァヨロヨロします。(><;

よっ、白目フェチ!
チョコット見える白目が萌えるんですよね。わかります。(^_^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/18-2600f6eb
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくん、睡魔に襲われた。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくん、睡魔に襲われた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

