Home > スポンサー広告 > 寝たふり。



Comments:-

pirmin URL 2009-03-12 (木) 07:30

なな兄さん
甘え上手~!。
By がんば

岡山犬 URL 2009-03-12 (木) 14:06

ナナクン、もしかして・・・お姫様抱っこ所望???
見てみたいかも~(*^m^)ぷっ!

K URL 2009-03-12 (木) 20:47

pirmin様

甘え上手というか…ずる賢いのだよ。

K URL 2009-03-12 (木) 20:58

岡山犬様

寝るときだけは大目にみても、
散歩が嫌なときも抱っこ要求してくるよ。
コギにしては軽いかも知れんケド9㌔抱っこは
キツイもんがある(><;
腕が鉄のようになって私が苦しんでる姿を…見てどうする?
あ?ナナが見たい?
腕の中で小憎らしい顔してほくそ笑んでるさ。カワイクナイ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/179-5c7b80ed
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 寝たふり。

Home > 未分類 > 寝たふり。

寝たふり。

ナナくん、コタツでスヤスヤと…よーく寝とります。
ナナ204
悪いケド起こすよ。寝るんだから。

『ナナくん、寝んねの時間だよ~!』と声を掛けると↓このように出てくる。
ナナ205
薄目を開けチラチラと人の様子を伺っている…つまり、寝たふりしてるのだ。
寝るときだけは抱っこを嫌がらない。
抱っこされて寝室へ運ばれるのを待っているのだ。

子供か!

Comments:4

pirmin URL 2009-03-12 (木) 07:30

なな兄さん
甘え上手~!。
By がんば

岡山犬 URL 2009-03-12 (木) 14:06

ナナクン、もしかして・・・お姫様抱っこ所望???
見てみたいかも~(*^m^)ぷっ!

K URL 2009-03-12 (木) 20:47

pirmin様

甘え上手というか…ずる賢いのだよ。

K URL 2009-03-12 (木) 20:58

岡山犬様

寝るときだけは大目にみても、
散歩が嫌なときも抱っこ要求してくるよ。
コギにしては軽いかも知れんケド9㌔抱っこは
キツイもんがある(><;
腕が鉄のようになって私が苦しんでる姿を…見てどうする?
あ?ナナが見たい?
腕の中で小憎らしい顔してほくそ笑んでるさ。カワイクナイ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/179-5c7b80ed
Listed below are links to weblogs that reference
寝たふり。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 寝たふり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

