Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しまーす。

スポンサーサイト


Comments:-

ガクパパ URL 2009-03-10 (火) 20:00

発見!
そのナナクンのしている赤い首輪は!!

ガクとお揃いです~。
ガクが我家に来た時に買ったのと同じです。
っていうか、ガクは今でも同じものをしておりますが。(でも2代目)
ある時期から首周りが太くならなくて、キツクナイかな~と触ってみても
余裕あるので、ずーっと同じものを使用しております。

pirmin URL 2009-03-10 (火) 20:09

K 様
なな兄さんより室内保管していると思われるプジョーのチャリが気になってしまった(笑)。
By pirmin

K URL 2009-03-10 (火) 21:36

ガクパパ様

マジっすか!それは光栄っす!
仔犬時代の首輪の方かな?
大きくなって力も強くなってきたし、
念のため頑丈そうなのに変えようってこと
になって別のに交換したんだよなぁ。
壊れてないから捨てずにとってある筈~!

今のナナにはチョット小さくなっちゃったかなぁ?ッポイな。
以外にナナの方が首周りが太そうだ…

K URL 2009-03-10 (火) 21:49

pirmin様

このプジョー《乗って良し》の許可をいただきましたぁ!
pirminさんの競技に使う?ようなのではなく…
そして何のコダワリもない…ただの折り畳み自転車
なんですケドね。でも見た目が中々カッコ良さげっす!
そこらの折り畳み自転車よりも少々値段が
張ったという話なので、念のための室内保管と
なっとります。そして写真じゃ分かるまいが
相当、ホコリかぶっとります(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/178-682da5bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しまーす。

Home > 未分類 > とりあえず更新しまーす。

とりあえず更新しまーす。

ナナくんを自転車の前に呼び出そうとする…
ナナ202
(オマエノ カンガエテルコトナンテ スベテ オミトオシダ! パクット れふぇるとッテ スルキダロ )


ナナ203
(ホラヨ! オマエニハ コッチガ オニアイダゼイッ )
と、いうことでした。


昨日のついで。仔犬時代。
なな2
この写真はgambaちゃんちのかず枝さん曰く…
【ポルノ女優…】でしたっけ…
スポンサーサイト

Comments:4

ガクパパ URL 2009-03-10 (火) 20:00

発見!
そのナナクンのしている赤い首輪は!!

ガクとお揃いです~。
ガクが我家に来た時に買ったのと同じです。
っていうか、ガクは今でも同じものをしておりますが。(でも2代目)
ある時期から首周りが太くならなくて、キツクナイかな~と触ってみても
余裕あるので、ずーっと同じものを使用しております。

pirmin URL 2009-03-10 (火) 20:09

K 様
なな兄さんより室内保管していると思われるプジョーのチャリが気になってしまった(笑)。
By pirmin

K URL 2009-03-10 (火) 21:36

ガクパパ様

マジっすか!それは光栄っす!
仔犬時代の首輪の方かな?
大きくなって力も強くなってきたし、
念のため頑丈そうなのに変えようってこと
になって別のに交換したんだよなぁ。
壊れてないから捨てずにとってある筈~!

今のナナにはチョット小さくなっちゃったかなぁ?ッポイな。
以外にナナの方が首周りが太そうだ…

K URL 2009-03-10 (火) 21:49

pirmin様

このプジョー《乗って良し》の許可をいただきましたぁ!
pirminさんの競技に使う?ようなのではなく…
そして何のコダワリもない…ただの折り畳み自転車
なんですケドね。でも見た目が中々カッコ良さげっす!
そこらの折り畳み自転車よりも少々値段が
張ったという話なので、念のための室内保管と
なっとります。そして写真じゃ分かるまいが
相当、ホコリかぶっとります(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/178-682da5bb
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新しまーす。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新しまーす。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

