Home > スポンサー広告 > パクリキレズ。つまり半パク。

スポンサーサイト


Comments:-

ガクパパ URL 2009-03-09 (月) 20:35

イヤイヤ、イヤイヤ!
ナナくんってば、仔犬時代からキュートでラブリーなんですね!。

でもこうやって見比べると、お互い仔犬⇒成犬の面影ありますね~。
ガクはイマの耳デカ、ヒョロ長スタイルがこの頃にも観られるし。
ナナクンの愛くるしさも。

今度ワンコ迎える時には、将来も想像して見ないと…。

K URL 2009-03-09 (月) 22:19

ガクパパ様

パクリ気味記事でスミマセンm(_ _)m
パクリがプチマイブームになりつつある今日この頃でござる。

キュートでラブリーだなんて!イヤイヤ、イヤイヤ!
ありがとうございますぅ。
ガクちゃんも当然のことながら
とってもキュートでラブリーの面影あるっすよん!

でも、ワンダフルでナナを最初に見た時は…
兄弟の中でも特に顔が真っ黒産毛に
覆われてて…(顔に白毛がないから?)
どんな顔だかよく分からんかったっす。
そして正式に我家でナナを飼うことになり、
迎えに行った時…真っ黒産毛はスッカリキレイに抜けていて、
正直(君はこんな顔してたんだね)って感じでした。

pirmin URL 2009-03-09 (月) 22:37

K 様
我家もがんばの小さい頃(ワンダフルペットで撮った)の写真を飾ってありますが、面影はそれぞれ残っているものですね~。
なな兄さんもガクくんもワンダフルペットで最初に会っていて、
もしかすると、なな兄さんかガクくんが我家に…って事になっていたかも。でも実は最初からがんばに決めてました(笑)。

K URL 2009-03-09 (月) 23:02

pirmin様

私はガクちゃん兄弟が生まれてたのは
聞いて知ってたケド目移りしちゃうから会わず…
と決めて、ナナに決定しました。

gambaちゃんはもちろん知ってましたぁ。
だってgambaちゃんとナナ…K家に迎え入れるのは
どちらにする?の最終選考まで残ってましたからねw
ナナを迎えに行った時、ブリーダーさんが
私がgambaちゃんを一押ししてたのを知ってか
『あの子(gamba)も飼い主さんが決まって横浜の方へ…』と教えてくれましたからね。それ聞いて
(チビちゃん…幸せになれよ…)と、心の中で呟いたものさ…
pirminさん宅でちゃんと幸せになれて良かったよぉ。

のざっぴ URL 2009-03-10 (火) 10:25

ひい~かわええ(*^_^*)
真っ黒産毛の濱口を見てみたかった
イヤイヤ、イヤイヤ!
みーんな、それぞれに幸せなワンコでよかったよかった。

K URL 2009-03-10 (火) 18:43

のざっぴ様

ひい~ありがとうございます~
真っ黒産毛時代の写真は生憎、持ってないのですよ~
その頃は濱口ではなく…名前もなかったので
『あの熊みたいな子』『泥棒ひげッポイ子』って
呼んでたなぁ、そういえば。
人間に例えるなら昔ビートたけしがやってた
鬼瓦権造のようだったよ。

行方知れずの兄弟、義兄弟、親戚一同…
みんな幸せに暮らしてると良いですなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/177-abd0440a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > パクリキレズ。つまり半パク。

Home > 未分類 > パクリキレズ。つまり半パク。

パクリキレズ。つまり半パク。

数少ないナナくんの仔犬時代の写真の中からガ◎ちゃんと
似たようなポーズを探し…たんだケドぉ…見つかりませんでした!

 ↓1番近いものでコレだ。
なな1
うっ、アラタメテ写真みると…
背を向けたまま反抗的にカメラを睨みつけ、すれた感じのその態度…
ナナくん…昔っから捻くれてたのね!

ペットショップのケージにいたら…やばいっしょ♪売れ残るわよ!

ガクパパ様…m(_ _)m
スポンサーサイト

Comments:6

ガクパパ URL 2009-03-09 (月) 20:35

イヤイヤ、イヤイヤ!
ナナくんってば、仔犬時代からキュートでラブリーなんですね!。

でもこうやって見比べると、お互い仔犬⇒成犬の面影ありますね~。
ガクはイマの耳デカ、ヒョロ長スタイルがこの頃にも観られるし。
ナナクンの愛くるしさも。

今度ワンコ迎える時には、将来も想像して見ないと…。

K URL 2009-03-09 (月) 22:19

ガクパパ様

パクリ気味記事でスミマセンm(_ _)m
パクリがプチマイブームになりつつある今日この頃でござる。

キュートでラブリーだなんて!イヤイヤ、イヤイヤ!
ありがとうございますぅ。
ガクちゃんも当然のことながら
とってもキュートでラブリーの面影あるっすよん!

でも、ワンダフルでナナを最初に見た時は…
兄弟の中でも特に顔が真っ黒産毛に
覆われてて…(顔に白毛がないから?)
どんな顔だかよく分からんかったっす。
そして正式に我家でナナを飼うことになり、
迎えに行った時…真っ黒産毛はスッカリキレイに抜けていて、
正直(君はこんな顔してたんだね)って感じでした。

pirmin URL 2009-03-09 (月) 22:37

K 様
我家もがんばの小さい頃(ワンダフルペットで撮った)の写真を飾ってありますが、面影はそれぞれ残っているものですね~。
なな兄さんもガクくんもワンダフルペットで最初に会っていて、
もしかすると、なな兄さんかガクくんが我家に…って事になっていたかも。でも実は最初からがんばに決めてました(笑)。

K URL 2009-03-09 (月) 23:02

pirmin様

私はガクちゃん兄弟が生まれてたのは
聞いて知ってたケド目移りしちゃうから会わず…
と決めて、ナナに決定しました。

gambaちゃんはもちろん知ってましたぁ。
だってgambaちゃんとナナ…K家に迎え入れるのは
どちらにする?の最終選考まで残ってましたからねw
ナナを迎えに行った時、ブリーダーさんが
私がgambaちゃんを一押ししてたのを知ってか
『あの子(gamba)も飼い主さんが決まって横浜の方へ…』と教えてくれましたからね。それ聞いて
(チビちゃん…幸せになれよ…)と、心の中で呟いたものさ…
pirminさん宅でちゃんと幸せになれて良かったよぉ。

のざっぴ URL 2009-03-10 (火) 10:25

ひい~かわええ(*^_^*)
真っ黒産毛の濱口を見てみたかった
イヤイヤ、イヤイヤ!
みーんな、それぞれに幸せなワンコでよかったよかった。

K URL 2009-03-10 (火) 18:43

のざっぴ様

ひい~ありがとうございます~
真っ黒産毛時代の写真は生憎、持ってないのですよ~
その頃は濱口ではなく…名前もなかったので
『あの熊みたいな子』『泥棒ひげッポイ子』って
呼んでたなぁ、そういえば。
人間に例えるなら昔ビートたけしがやってた
鬼瓦権造のようだったよ。

行方知れずの兄弟、義兄弟、親戚一同…
みんな幸せに暮らしてると良いですなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/177-abd0440a
Listed below are links to weblogs that reference
パクリキレズ。つまり半パク。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > パクリキレズ。つまり半パク。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

