Home > スポンサー広告 > 今日は写真がない。



Comments:-

ガクパパ URL 2009-03-08 (日) 20:50

パンプスのケーキ!
おいしいっす♪

アンチ甘党のガクパパでもOKなケーキ屋さんですね。

ナナ家はなぜにそんなにスィーツ三昧なのでしょうか?ウラヤマシな生活。

ハヤクオトセ、コウゲキは。
我家でも観ている限りでは毎食時に繰り広げられている光景ですねぇ。
「特に!ユークンの足元での集中攻撃となっておりますが」

K URL 2009-03-08 (日) 21:51

ガクパパ様

パンプスのケーキは今回初めて!
アッサリしてて、これならアンチ甘党の方でもイケますな!

たまたま宇都宮への送迎のお礼に…と頂戴した物で
ケーキなんて高級品滅多に食えない家庭っす(><

ハヤクオトセ攻撃…実は我家でも毎食ですぅ…
中々落とさないでいると『ウゥ~ッ…ウゥ~ッ(オトセ~ゴラ~)』と、毎度唸られて脅されてます…(;;

pirmin URL 2009-03-08 (日) 22:13

K 様
がんばはハヤクオトセ攻撃はしません…。
人間の食べる物にあまり興味を示しません。
がんば的には一に散歩。二に寝る。三に食欲ってかんじです。

K URL 2009-03-08 (日) 22:43

pirmin様

gambaちゃん偉いっ!
ナナはお行儀が悪くてねぇ…人が食い終わった後に
テーブルペロペロまでしてくれます…(><

躾の差だわねぇ…

ナナ的には1にオヤツ、2に寝るで、3にご飯
って感じだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/176-4436bdc2
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日は写真がない。

Home > 未分類 > 今日は写真がない。

今日は写真がない。

ナナくんとっとと寝ちまった。普通に元気だったよ。


これ昨日。
ナナ198
お菓子を頂いた。

チャット
宇都宮うさぎやのチャット。三万石のままどおるがパサパサした感じのお菓子。

ケーキ
宇都宮パンプスのケーキ。近頃のケーキにしてはデカサイズ。
しかも、チョイスが私好みだ。どちらかというとイチゴのショートケーキのイチゴは別に要らない、
フルーツタルトのフルーツは邪魔だ、と思う私にピッタリだ。

別に果物キライじゃないケドさ、ありゃ何だって食うケドさ、
果物乗せねーでクリーム多く乗っけた方が良いに決まっとる。

さて、食うぞ!

ん?
コタツの中で人の足にオテする生き物が…
ナナ199
!!

ナナくん、アータいつの間に!
ナナ200
所定の位置に就いていた!

ナナ201
(ハヤク オトセ デブ )

と、こんな具合だった。

Comments:4

ガクパパ URL 2009-03-08 (日) 20:50

パンプスのケーキ!
おいしいっす♪

アンチ甘党のガクパパでもOKなケーキ屋さんですね。

ナナ家はなぜにそんなにスィーツ三昧なのでしょうか?ウラヤマシな生活。

ハヤクオトセ、コウゲキは。
我家でも観ている限りでは毎食時に繰り広げられている光景ですねぇ。
「特に!ユークンの足元での集中攻撃となっておりますが」

K URL 2009-03-08 (日) 21:51

ガクパパ様

パンプスのケーキは今回初めて!
アッサリしてて、これならアンチ甘党の方でもイケますな!

たまたま宇都宮への送迎のお礼に…と頂戴した物で
ケーキなんて高級品滅多に食えない家庭っす(><

ハヤクオトセ攻撃…実は我家でも毎食ですぅ…
中々落とさないでいると『ウゥ~ッ…ウゥ~ッ(オトセ~ゴラ~)』と、毎度唸られて脅されてます…(;;

pirmin URL 2009-03-08 (日) 22:13

K 様
がんばはハヤクオトセ攻撃はしません…。
人間の食べる物にあまり興味を示しません。
がんば的には一に散歩。二に寝る。三に食欲ってかんじです。

K URL 2009-03-08 (日) 22:43

pirmin様

gambaちゃん偉いっ!
ナナはお行儀が悪くてねぇ…人が食い終わった後に
テーブルペロペロまでしてくれます…(><

躾の差だわねぇ…

ナナ的には1にオヤツ、2に寝るで、3にご飯
って感じだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/176-4436bdc2
Listed below are links to weblogs that reference
今日は写真がない。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日は写真がない。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

