Home > スポンサー広告 > 3月って…モット暖かくなかったっけ?

スポンサーサイト


Comments:-

岡山犬 URL 2009-03-04 (水) 13:25

ナナく~ん、やっほ~!
(ヨウモ ナイノニ ヨブンジャネーヨッ!)ってつれないな~(笑)
ひなさまに、歯が・・・見てみたいワン!!!
それにしても、暦の上じゃ春だってのに
超!さみぃ~よねっ!
肩凝るし~着膨れするし!?不機嫌になるし!!!
それでも花粉症でグシュグシュッだし・・・あかんわ!

のざっぴ URL 2009-03-04 (水) 19:56

ああ、このカンジ・・・文太もそっくりな表情しますよ。
お雛さんの歯て・・・・見たこと無いです。コワ(^_^;)

K URL 2009-03-04 (水) 21:43

岡山犬様

何故か日頃の行いの悪い人が花粉症になってんだよな、
私の周りは。いや、マジで。
花粉の季節になるとヤツラを見て、内心
(ヤツラは神様に懲らしめられてる…天罰じゃクックックッ)
と、思っとる。…んではなくハッキリ本人達に言ってやるのだ。ハハハハハ
『繊細だから!デリケートだから!』って自分で言うか!?
って人が花粉症になるからこれまた可笑しい!
そっかぁ、岡山犬も花粉症だったかぁ!
花粉症ってカナリ辛いんだってぇ?クククッ…
ま、気合で頑張れや。ワハハハハッ
因みに私はとっても良い子だから、花粉症にはならんのさ(?)。

お雛様の歯…見たいのぉ!?見せてやりたいケド
押入れの上の奥の方で眠ってる…

ってか、起きてるか…?

今夜辺りヒソヒソと…
話声が聞こえてくるかも…

コワッ…

K URL 2009-03-04 (水) 22:51

のざっぴ様

そっかぁ、文ちゃんもエモイワレヌこの感じをするかぁ、ヤッパリ!

このチラ見が…
この白目がチラッと見えるところが…
ホンにホンに、カワイイねぇ~!

お雛様の歯…
元々あったものだったらイイんだケド、
最初はどうだったんだか…分からん!覚えとらん!
歯なんか1つずつ丁寧に作るものなのかしらねぇ…?
確か、お内裏様とお雛様の歯が多かったな…
三人官女が2本ぐらいづつ…
口開けて笑っとる爺さんには…1本も無かったなw

もう4、5年出してねーケド…
今度出した時は…
牙生えて口から血が滴ってたりでもしたら…
どうしよう。
困る。

ま、余談だが…
先日、祖母が亡くなりましたが
チョットだけ不思議だなと思うことが起こり(もしかして…)と
思ったのだが…後で訊いたらヤッパリピッタリその時間に
祖母は息を引き取ってたね。
亡くなった日の夜に従兄弟がオバケを2、3人(祖母ではない)
見たりとか…
そしてお葬式でお坊さんがお経読んでる時に…
飾ってあった2つある内の片方の盛籠の果物が…
ゼッタイに不自然だ!って感じでズドーン!ズドーン!と2回も落ちた…

葬儀屋で精進料理を食っとる間に盛籠たちは家に運ばれてった
のだが…家では缶詰と果物、2つの盛籠がどっちも
ズドーン!ズドーン!とヒックリ返り、オマケに掛け軸までドカッと
落っこちたそうだ。

ご先祖様が怒ってたに違いないのだ…
怒らせたヤツは自分が怒らせてるとは
思ってナイから効果0だというのに…
お陰でビックリした私の寿命が縮まった…
アイツは長生きするだろうな…
(と、のざっぴさんには全く関係ナイ話をのざっぴさんに愚痴ってみた)

科学では解明デキナイコトって未だにアルのさ…
のざっぴさんもオバケにはクレグレも気をつけるのだよ…

のざっぴ URL 2009-03-05 (木) 00:37

きゃーーーーーーーー・・・・・

K URL 2009-03-05 (木) 18:15

のざっぴ様

因みに従兄弟は夜中に外で男女の話し声がして目が覚めたらしい。
いくら経っても家に入ってこようとしないから変だなと思ってた矢先に
白い着物の男の人がスーッと家の中に入って来たそうだよ。

祖母が亡くなった日に姉のところでもチョット変なことが起こったらしい。
姉は『バアチャンならイイケドサァ、他の人ならコワイんだよね~(;;)』
って言ってたなぁ。
姉の住んでるマンションは昔、
自殺があったと噂されてるマンションだから…姉には悪いケド…

バアチャンじゃねーなw

どうでも誰でもイイケド…
皆さん、どうか安らかに成仏してください…(-人-)
って感じだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/173-b95c8781
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 3月って…モット暖かくなかったっけ?

Home > 未分類 > 3月って…モット暖かくなかったっけ?

3月って…モット暖かくなかったっけ?

寒い…今日も昨日も、ここのところズッと寒い。

桜の開花は例年よりも早くなると聞いたケド。

嘘クサイ。っつーか嘘だな。嘘だ。嘘に決まってる。





そういえば、昨日は雛祭りだったんだなぁ。

雛人形…うちにもアルにはアル。
出さないケドね。
うちの雛人形は歯が生えてるから…なんかコワイ。

元々生えてたのか…

それとも…

生えてキタのか…だとしたらとてもコワイ。

お雛様たち、カナリのスキッ歯。
丁度、ナナくんの前歯な感で、それを小さく短くしたような歯。
犬歯は無いケド。
もしも犬歯がいつの間にかに生えてたら…
コワイどころの騒ぎじゃねーな。


さて今日のナナくん。
ナナ187
ナナくん!

ナナ188
チラッ…

ナナ189
ナナくん!?

ナナ190
チラッ…
(ヨウモ ナイノニ ヨブンジャネーヨ… )
スポンサーサイト

Comments:6

岡山犬 URL 2009-03-04 (水) 13:25

ナナく~ん、やっほ~!
(ヨウモ ナイノニ ヨブンジャネーヨッ!)ってつれないな~(笑)
ひなさまに、歯が・・・見てみたいワン!!!
それにしても、暦の上じゃ春だってのに
超!さみぃ~よねっ!
肩凝るし~着膨れするし!?不機嫌になるし!!!
それでも花粉症でグシュグシュッだし・・・あかんわ!

のざっぴ URL 2009-03-04 (水) 19:56

ああ、このカンジ・・・文太もそっくりな表情しますよ。
お雛さんの歯て・・・・見たこと無いです。コワ(^_^;)

K URL 2009-03-04 (水) 21:43

岡山犬様

何故か日頃の行いの悪い人が花粉症になってんだよな、
私の周りは。いや、マジで。
花粉の季節になるとヤツラを見て、内心
(ヤツラは神様に懲らしめられてる…天罰じゃクックックッ)
と、思っとる。…んではなくハッキリ本人達に言ってやるのだ。ハハハハハ
『繊細だから!デリケートだから!』って自分で言うか!?
って人が花粉症になるからこれまた可笑しい!
そっかぁ、岡山犬も花粉症だったかぁ!
花粉症ってカナリ辛いんだってぇ?クククッ…
ま、気合で頑張れや。ワハハハハッ
因みに私はとっても良い子だから、花粉症にはならんのさ(?)。

お雛様の歯…見たいのぉ!?見せてやりたいケド
押入れの上の奥の方で眠ってる…

ってか、起きてるか…?

今夜辺りヒソヒソと…
話声が聞こえてくるかも…

コワッ…

K URL 2009-03-04 (水) 22:51

のざっぴ様

そっかぁ、文ちゃんもエモイワレヌこの感じをするかぁ、ヤッパリ!

このチラ見が…
この白目がチラッと見えるところが…
ホンにホンに、カワイイねぇ~!

お雛様の歯…
元々あったものだったらイイんだケド、
最初はどうだったんだか…分からん!覚えとらん!
歯なんか1つずつ丁寧に作るものなのかしらねぇ…?
確か、お内裏様とお雛様の歯が多かったな…
三人官女が2本ぐらいづつ…
口開けて笑っとる爺さんには…1本も無かったなw

もう4、5年出してねーケド…
今度出した時は…
牙生えて口から血が滴ってたりでもしたら…
どうしよう。
困る。

ま、余談だが…
先日、祖母が亡くなりましたが
チョットだけ不思議だなと思うことが起こり(もしかして…)と
思ったのだが…後で訊いたらヤッパリピッタリその時間に
祖母は息を引き取ってたね。
亡くなった日の夜に従兄弟がオバケを2、3人(祖母ではない)
見たりとか…
そしてお葬式でお坊さんがお経読んでる時に…
飾ってあった2つある内の片方の盛籠の果物が…
ゼッタイに不自然だ!って感じでズドーン!ズドーン!と2回も落ちた…

葬儀屋で精進料理を食っとる間に盛籠たちは家に運ばれてった
のだが…家では缶詰と果物、2つの盛籠がどっちも
ズドーン!ズドーン!とヒックリ返り、オマケに掛け軸までドカッと
落っこちたそうだ。

ご先祖様が怒ってたに違いないのだ…
怒らせたヤツは自分が怒らせてるとは
思ってナイから効果0だというのに…
お陰でビックリした私の寿命が縮まった…
アイツは長生きするだろうな…
(と、のざっぴさんには全く関係ナイ話をのざっぴさんに愚痴ってみた)

科学では解明デキナイコトって未だにアルのさ…
のざっぴさんもオバケにはクレグレも気をつけるのだよ…

のざっぴ URL 2009-03-05 (木) 00:37

きゃーーーーーーーー・・・・・

K URL 2009-03-05 (木) 18:15

のざっぴ様

因みに従兄弟は夜中に外で男女の話し声がして目が覚めたらしい。
いくら経っても家に入ってこようとしないから変だなと思ってた矢先に
白い着物の男の人がスーッと家の中に入って来たそうだよ。

祖母が亡くなった日に姉のところでもチョット変なことが起こったらしい。
姉は『バアチャンならイイケドサァ、他の人ならコワイんだよね~(;;)』
って言ってたなぁ。
姉の住んでるマンションは昔、
自殺があったと噂されてるマンションだから…姉には悪いケド…

バアチャンじゃねーなw

どうでも誰でもイイケド…
皆さん、どうか安らかに成仏してください…(-人-)
って感じだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/173-b95c8781
Listed below are links to weblogs that reference
3月って…モット暖かくなかったっけ? from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 3月って…モット暖かくなかったっけ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

