Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2009-02-23 (月) 21:26

ナナ君発作の動画、見るかどうかとても迷った。

きっと、ほんとは見たくないけど・・・でも、飼い主さんたち
は嫌でもそういう状態をいつも見守らなきゃならないわけで。。
そんなKさんたちの気持ちを少しでもわかればと、意を決して
見ました。
長いな・・・ずいぶんと長いものなんだな。実際もっと
長く感じるんだろうな。そう思いました。とても全部は見られませんでした(ノ△・。)
ナナ君、私は何もしてあげられない・・・
発作が減ることと、軽くすむことを願うくらいしかできないよ。許してね。

pirmin URL 2009-02-23 (月) 22:56

なな兄さん
お身体の具合は如何ですか?。
のんびりと休んで下さい。
Byがんば

K URL 2009-02-24 (火) 18:48

おっかー様

ユルス! by ナナ

こんときはトータルで15分ぐらいだな。長いっすよぉ~。
だって発作中どうして良いか分からんのだもん。
でも他所の癲癇の子と比べると回数も少ねーし、発作の内容も
軽いし薬も飲まないで済んでるし。

動画載せようかどうか迷ったが、
私生活でも癲癇てどんな感じ?ってよく訊かれるしぃ、
ま、こんな感じだよと軽い気持ちでUPした訳だ。
だが…家族の私ですら何度見ても慣れるもんじゃない…
だって毎度、苦しんでるようにしか見えねーし(><;
初めて見た人にはカナ~リ、ションキングだったかのぉ?
そだよね、私だって最初見た時は『死んじゃうっ!』って思ったしw

おっかーさん、気持ちだけでもう十分!
心配してくれてアリガトウ!私もナナも全然、大丈夫っす!

K URL 2009-02-24 (火) 18:51

pirmin様

全然、大丈夫っす!心配してくれてアリガトウ!
普段からノンビリ休んでるしぃ…逆に動いた方が良さそだなw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/165-0850d732
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~

Home > 未分類 > とりあえず更新~

とりあえず更新~

今日はバカに寒かった。
ナナ178
明日は暖かいのがイイナァ。
スポンサーサイト

Comments:4

おっかー URL 2009-02-23 (月) 21:26

ナナ君発作の動画、見るかどうかとても迷った。

きっと、ほんとは見たくないけど・・・でも、飼い主さんたち
は嫌でもそういう状態をいつも見守らなきゃならないわけで。。
そんなKさんたちの気持ちを少しでもわかればと、意を決して
見ました。
長いな・・・ずいぶんと長いものなんだな。実際もっと
長く感じるんだろうな。そう思いました。とても全部は見られませんでした(ノ△・。)
ナナ君、私は何もしてあげられない・・・
発作が減ることと、軽くすむことを願うくらいしかできないよ。許してね。

pirmin URL 2009-02-23 (月) 22:56

なな兄さん
お身体の具合は如何ですか?。
のんびりと休んで下さい。
Byがんば

K URL 2009-02-24 (火) 18:48

おっかー様

ユルス! by ナナ

こんときはトータルで15分ぐらいだな。長いっすよぉ~。
だって発作中どうして良いか分からんのだもん。
でも他所の癲癇の子と比べると回数も少ねーし、発作の内容も
軽いし薬も飲まないで済んでるし。

動画載せようかどうか迷ったが、
私生活でも癲癇てどんな感じ?ってよく訊かれるしぃ、
ま、こんな感じだよと軽い気持ちでUPした訳だ。
だが…家族の私ですら何度見ても慣れるもんじゃない…
だって毎度、苦しんでるようにしか見えねーし(><;
初めて見た人にはカナ~リ、ションキングだったかのぉ?
そだよね、私だって最初見た時は『死んじゃうっ!』って思ったしw

おっかーさん、気持ちだけでもう十分!
心配してくれてアリガトウ!私もナナも全然、大丈夫っす!

K URL 2009-02-24 (火) 18:51

pirmin様

全然、大丈夫っす!心配してくれてアリガトウ!
普段からノンビリ休んでるしぃ…逆に動いた方が良さそだなw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/165-0850d732
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

