Home > スポンサー広告 > 混んでいるのか?重~い!



Comments:-

ガクパパ URL 2009-02-23 (月) 18:31

やっぱナナ君は毛並みが違う…気がする。

それって…カイヌシの手入れの問題?
写真みてると、「フワっ、サラッ」してるよね。

ガクと大違い…。

K URL 2009-02-23 (月) 20:49

ガクパパ様

手入れはしてません。オイオイ!
でもホントたまーに気が向いたときだけブラッシングするだけ(^^;
フワッ、サラッとはしてないっすよ、全然。
ベタッ、ゴアッとしてます、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/164-6a2787de
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 混んでいるのか?重~い!

Home > 未分類 > 混んでいるのか?重~い!

混んでいるのか?重~い!

でも、とりあえず更新だ。
ナナ175
ナナ176
ナナ177
普通に元気だった。ケド、ヤッパリ発作後の数日間は少々音に敏感になっとる感じだな。

Comments:2

ガクパパ URL 2009-02-23 (月) 18:31

やっぱナナ君は毛並みが違う…気がする。

それって…カイヌシの手入れの問題?
写真みてると、「フワっ、サラッ」してるよね。

ガクと大違い…。

K URL 2009-02-23 (月) 20:49

ガクパパ様

手入れはしてません。オイオイ!
でもホントたまーに気が向いたときだけブラッシングするだけ(^^;
フワッ、サラッとはしてないっすよ、全然。
ベタッ、ゴアッとしてます、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/164-6a2787de
Listed below are links to weblogs that reference
混んでいるのか?重~い! from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 混んでいるのか?重~い!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

