Home > スポンサー広告 > 今日は普通に元気っす。

スポンサーサイト


Comments:-

riho URL 2009-02-21 (土) 20:16

ナナくん、発作になっちゃったんだね~
今は元気、と聞いて安心しました~
治らないけどお互い1回でも少なく、軽く済みますように。
そしておばあ様もご冥福お祈りします。

のざっぴ URL 2009-02-21 (土) 20:33

そーなんか・・・記憶はないのやね?
↓動画再生ポチっと押すのに勇気がいりました。
発作って完治することはないんでしょうか。。。。
それならなるべく軽く済みますように。
ナナくん、ピンポーンは悪いヒトじゃないんですから、興奮しなくていいんだよ~。
って、こなぶんにも言い聞かせてるんだけどね・・・・・。

おばあさま、『そしてまた・・・・あなたの孫にしてください。』
嬉しいと思います。
ご冥福をお祈りします。

K URL 2009-02-22 (日) 08:17

riho様

なっちゃいましたぁ~(><;
今回のはゆる~くなが~くな感じの発作でした。
3波キター後に若干、猫背気味でガクブルヨタヨタしながらも
歩けたんだケドそのヨタヨタ歩行の時間がカナリ長かったっす。
ケンちゃんの発作…と、ついでに体重が少しでも軽く
なりますように(-人-)

祖母にお慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
死因が多臓器不全と不整脈…いわゆる老衰ってヤツっす。
もっともっと長生きして欲しかったっすケドね。
まるで眠ってるかのような穏やかな顔して
苦しまずに逝けたようなので、まぁ、それで良しとしないとね。

K URL 2009-02-22 (日) 09:02

のざっぴ様

癲癇は治らないそうです。
でも、命に係わる病気でねーので、
まぁ、それで良しとしないとね。
発作の間以外は普通の健康ワンコと同様の生活も送れるしね。

ピンポーン…こなぶんちゃんもアラ、ヤッパリ!
ナナにも再三言い聞かせてるんだケド…デキナイね。
吠えられるなら噛まれた方がマシなのに。(どっちもイヤだケドも)
吠えるとウルサイってだけでなく、吠えて興奮し過ぎると
病気に障る感じだからヒヤヒヤするのさ…(><;

私 『そしてまた…あなたの孫にしてください』
祖母 『断る!』 オイオイ!みたいな。

お慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
とても優しい祖母でした。
高齢で寝たきりだったケド、頭はシッカリしてました。
チョットぐらいボケた方が幸せだったかもな…って思ったぐらい。
コチラで苦労した分、アチラの世界では幸せになって欲しいっす。

岡山犬 URL 2009-02-22 (日) 16:47

まずは、お祖母さまに合掌!
Kさんがいい子であるように
天国からも監督してやってくださいね!
ナナくん、癲癇発作↓はじめてみたけど
確かに、記憶がないほうがいいのかも・・・
興奮させないように、Kさんの
配慮もスバラシイね!
平々凡々な毎日がシアワセなんだね。
うちの母も意識ないまま、4月で1年寝たきりだわ!
あっちこちから、チューブやら入れられて
この現状を本人が知らないほうがいいんだろうなって
日々、自分に言い聞かせてるけど・・・辛いよ

K URL 2009-02-22 (日) 22:05

岡山犬様

祖母にお慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
うちの祖母は寝たきりといっても字が書けてね、
私と文通してたのさ。ここ2、3年は私が一方的に手紙を
送りつけてただけになっちまったんだケド、
今年の元旦に祖母から久々に手書きで年賀状が届いて
嬉しかったなぁ。この調子だと100歳イク!イケル!と
思ってたからガックシ。突然だったし。

そっか…岡山犬も大変だなぁ…
私が岡山犬の立場なら…
本人に意識があろうがなかろうが…
本人が望んでいようがいまいが…
メゲズに看病続けてミラクルを起こしてヤル!

ナナは2階へ避難したケド…
ピンポーン♪鳴って吠えてたね。w
でも、2階でピンポーンの方が落ち着くのが早いね。
誰か来るのが最初から分かってるなら、
少しでも興奮させないようにしたいからよ。
私って、素晴らしいわ!なんて優しい良い子なの!(?)
祖母…安心して眠っていいからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/163-aafacaa2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日は普通に元気っす。

Home > 未分類 > 今日は普通に元気っす。

今日は普通に元気っす。

10月、12月、そして今回の2月…
2ヶ月に1度の発作のペース…忘れた頃にやってくる。
でも、いいのだ!これでいいのだ!
発作が頻繁に起こってしまったりとか、
ナナくんよりも症状が重く苦しんでる子は世界中に五萬といるに違いない。

ナナくん!癲癇は治らないケド、オマエなんか回数少ねーし全然マシな方なんだゾ!
ナナ174
(ハァ?ナンノコトヤラ… オボエテマセン キオクニゴザイマセン )

そうなんだってねぇ…
ワンコ自身は発作の記憶ってナイんだってねぇ…


さて、今日は宅急便が2回クル予定なので前もって2階へ避難しといた。

興奮させない為に…

気を利かせて…

ピンポーン♪が鳴る前に…

誰か出てくれ…
スポンサーサイト

Comments:6

riho URL 2009-02-21 (土) 20:16

ナナくん、発作になっちゃったんだね~
今は元気、と聞いて安心しました~
治らないけどお互い1回でも少なく、軽く済みますように。
そしておばあ様もご冥福お祈りします。

のざっぴ URL 2009-02-21 (土) 20:33

そーなんか・・・記憶はないのやね?
↓動画再生ポチっと押すのに勇気がいりました。
発作って完治することはないんでしょうか。。。。
それならなるべく軽く済みますように。
ナナくん、ピンポーンは悪いヒトじゃないんですから、興奮しなくていいんだよ~。
って、こなぶんにも言い聞かせてるんだけどね・・・・・。

おばあさま、『そしてまた・・・・あなたの孫にしてください。』
嬉しいと思います。
ご冥福をお祈りします。

K URL 2009-02-22 (日) 08:17

riho様

なっちゃいましたぁ~(><;
今回のはゆる~くなが~くな感じの発作でした。
3波キター後に若干、猫背気味でガクブルヨタヨタしながらも
歩けたんだケドそのヨタヨタ歩行の時間がカナリ長かったっす。
ケンちゃんの発作…と、ついでに体重が少しでも軽く
なりますように(-人-)

祖母にお慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
死因が多臓器不全と不整脈…いわゆる老衰ってヤツっす。
もっともっと長生きして欲しかったっすケドね。
まるで眠ってるかのような穏やかな顔して
苦しまずに逝けたようなので、まぁ、それで良しとしないとね。

K URL 2009-02-22 (日) 09:02

のざっぴ様

癲癇は治らないそうです。
でも、命に係わる病気でねーので、
まぁ、それで良しとしないとね。
発作の間以外は普通の健康ワンコと同様の生活も送れるしね。

ピンポーン…こなぶんちゃんもアラ、ヤッパリ!
ナナにも再三言い聞かせてるんだケド…デキナイね。
吠えられるなら噛まれた方がマシなのに。(どっちもイヤだケドも)
吠えるとウルサイってだけでなく、吠えて興奮し過ぎると
病気に障る感じだからヒヤヒヤするのさ…(><;

私 『そしてまた…あなたの孫にしてください』
祖母 『断る!』 オイオイ!みたいな。

お慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
とても優しい祖母でした。
高齢で寝たきりだったケド、頭はシッカリしてました。
チョットぐらいボケた方が幸せだったかもな…って思ったぐらい。
コチラで苦労した分、アチラの世界では幸せになって欲しいっす。

岡山犬 URL 2009-02-22 (日) 16:47

まずは、お祖母さまに合掌!
Kさんがいい子であるように
天国からも監督してやってくださいね!
ナナくん、癲癇発作↓はじめてみたけど
確かに、記憶がないほうがいいのかも・・・
興奮させないように、Kさんの
配慮もスバラシイね!
平々凡々な毎日がシアワセなんだね。
うちの母も意識ないまま、4月で1年寝たきりだわ!
あっちこちから、チューブやら入れられて
この現状を本人が知らないほうがいいんだろうなって
日々、自分に言い聞かせてるけど・・・辛いよ

K URL 2009-02-22 (日) 22:05

岡山犬様

祖母にお慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。
うちの祖母は寝たきりといっても字が書けてね、
私と文通してたのさ。ここ2、3年は私が一方的に手紙を
送りつけてただけになっちまったんだケド、
今年の元旦に祖母から久々に手書きで年賀状が届いて
嬉しかったなぁ。この調子だと100歳イク!イケル!と
思ってたからガックシ。突然だったし。

そっか…岡山犬も大変だなぁ…
私が岡山犬の立場なら…
本人に意識があろうがなかろうが…
本人が望んでいようがいまいが…
メゲズに看病続けてミラクルを起こしてヤル!

ナナは2階へ避難したケド…
ピンポーン♪鳴って吠えてたね。w
でも、2階でピンポーンの方が落ち着くのが早いね。
誰か来るのが最初から分かってるなら、
少しでも興奮させないようにしたいからよ。
私って、素晴らしいわ!なんて優しい良い子なの!(?)
祖母…安心して眠っていいからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/163-aafacaa2
Listed below are links to weblogs that reference
今日は普通に元気っす。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日は普通に元気っす。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

